占い

【戌年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

戌年の女性は責任感が強くて正直者ですが、シャイな性格で積極的にアピールできません。

ここでは、そんな責任感が強くてシャイな戌年の女性と12星座の男性の相性について紹介します。「彼氏との相性はいいのかな?」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

戌年 相性
戌年の女性は責任感が強くてシャイな性格をしているため、支えてくれてリードしてくれる男性との相性が抜群。

干支によって性格が異なるように、12星座ごとに性格が異なり、相性の良し悪しがあります。

では、男性の12星座ごとの性格や戌年のあなたとの相性について詳しく紹介していきます。







戌年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は飽き性で、好きな人がコロコロ変わります。

戌年のあなたは責任感が強くて一途のため、飽き性な牡羊座の彼氏が浮気をしないか心配になるでしょう。

そのため、二人の相性はいまいち。

戌年のあなたと牡羊座の彼氏の相性をよくするには、彼に追いかけられる女性になるといいですよ。

牡羊座の男性は追われるより追う恋愛を好むため、彼の理想の女性を目指して、あなたのことをもっと好きになってもらいましょう。

戌年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は、恋愛面において受け身な性格で彼女にリードしてもらうことを好みます。

戌年のあなたはシャイな性格で「彼氏にリードしてほしい」と思っているため、牡牛座の彼氏とは受け身同士、相性がよくないと言えるでしょう。

戌年のあなたと牡牛座の彼氏がうまく付き合っていくのに大切なのは、あなたが彼のことをリードすること。

「私がリードするのは恥ずかしい」と思っていても、勇気を出して彼とのデートプランを率先して考えるなど、リードしてみましょう。

戌年×双子座の相性

双子座の男性は争いごとが苦手。

戌年のあなたは責任感が強いため、双子座の彼氏が間違ったことをすると注意するでしょう。

双子座の彼氏は、そんなあなたの責任感の強さに嫌気がさしてしまうときがあります。

二人の相性はよくも悪くもありませんが、双子座の彼氏のことを注意しすぎると関係が悪くなる可能性が。

戌年のあなたと双子座の彼氏がうまく付き合っていくために、彼が間違ったことをしても注意しすぎないようにするといいですよ。

戌年×蟹座の相性

蟹座の男性はとにかく一途。

また、甘え上手な一面があり、戌年のあなたは蟹座の彼氏に甘えられたときに「可愛い」と思うでしょう。

そんな戌年のあなたと蟹座の彼氏の相性は抜群。今のままでもいい関係が築けます。

「もっとラブラブなカップルになりたい!」と思っているなら、蟹座の彼氏の甘えに常に答えてあげるといいですよ。

戌年のあなたが蟹座の彼氏の甘えにしっかり答えてあげることで、彼はあなたに愛されていると実感できて、もっとあなたのことを愛してくれるはず。

戌年×獅子座の相性

獅子座の男性は、恋愛面において積極的で自由人。

彼女のことをしっかりリードしてくれることがあれば、振り回してしまうことも。

戌年のあなたはシャイで「彼氏にリードしてほしい」と思っているため、恋愛面において積極的な獅子座の彼氏との相性は抜群と言えます。

戌年のあなたと獅子座の彼氏がもっといい関係を築くには、彼の自由な行動を許すことが大切。

獅子座の彼氏は自由人なため、制限すると関係が悪くなってしまう可能性が。

戌年×乙女座の相性

乙女座の男性は細かい性格で、なんでもきっちり決めないと不安になります。

戌年のあなたはシャイで消極的な性格をしているため、乙女座の彼氏がなんでもきっちり決めてくれると助かりますよね。

そのため、二人の相性はいいと言えます。

もっといい関係を築くために、なにごとも二人でよく話し合うといいですよ。

乙女座の彼氏は「何に対してもきっちりプランを練りたい」と思っているため、二人でしっかり話し合って決めることで、彼は安心するでしょう。

1 2
ABOUT ME
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)