占い

知性派な射手座AB型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

射手座AB型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

射手座AB型の女性は明るくて面白くてお調子者な印象を受けますが、実は頭の切れるやり手が多いです。

社交性に長けている為、人とのかかわりが好きそうな印象もまたある意味計算。本当は結構個人主義であり恋愛対象になるのは至難です。

そんな射手座AB型の女性の恋愛傾向知りたいとは思いませんか?



爪を隠した能ある鷹、射手座AB型の女性の恋愛傾向5つ

射手座AB型の女性は直観力にも優れる知性派。

好奇心旺盛ですし、直感で理解し物事を合理的に解釈するので同年代の誰よりも頭が「実は」良い事が多いのが最大の特徴。

その為基本恋愛対象になるためにはいくつかポイントがあります。

そこで今回は射手座AB型の女性の恋愛傾向からそのポイントをご紹介します。

①最も熱しやすくて冷めやすい射手座AB型の女性

最初にご紹介する射手座AB型の女性の恋愛傾向はこれ。

基本的に射手座の方はこの傾向がありますがAB型の女性については特に顕著です。

それと言うのも理解力が高く、興味を持ったことを人よりも早く理解できてしまうからだと言われています。

理解しきらなくても基本的にかなり合理的な思考回路の持ち主ですから自分にとってためになるかならないかの見極めが早く、自分のためにならないと見るや直ぐに興味を失います。それは人間についても同じ事。

恋愛対象としてみるかどうか以前に、今のお互いの関係以上に近づきたいと思わせられるかどうかが一つの関門であり、恋愛対象にいたれるまで熱しやすく冷めやすい射手座AB型の女性のモチベーションを保てるほどに男性側に深みがないと結構難しいところがあります。

そのため調子に乗ってすぐに何でもかんでも話てしまったりするような所謂「軽い」男性は若干不利です。

射手座AB型の女性に恋愛感情を抱いてもらいたいのであれば相手の興味関心を引き続けるかどうかが鍵ですので覚えておいたほうが良いです。

②「脳」があるから爪を隠せる射手座AB型の女性

続いてご紹介する射手座AB型の女性恋愛での特徴としてはこれを御紹介させていただきます。

射手座AB型の女性は社交性が高く、無難に何でもこなせるところがありますので周りからの評価も高いですが、人との競争に勝つことに対して殆ど価値を感じないので、人の上に立ったりリーダーとして振舞うことは少ないです。

それと言うのも自分の力も自分の時間も全力で自分のために使いたいから。

無難な結果を出すのも高い社交性を発揮するのも全てはその目的に帰結している事が多く、下手に目立ったり責任ある立場になるという事を避ける傾向があり、「能ある鷹は爪を隠す」と思われる人が多いです。

その為、恋愛においても相手と仲良くしているようには見えても実はそれこそ興味のないサインだったりする事も多く、相手に好感を持ってもらえているかどうかが非常に分かりにくいところがあります。

しかし射手座AB型の女性は頭脳派ですので実は他の人には分からないような相手への好意で相手を試していると言うこともあったりします。

そうした射手座AB型の女性ですから恋愛対象になるためには同じくある程度の頭の回転の速さが要求されるのです。



③射手座AB型の女性は非常にスピーディーなので

射手座AB型の女性は高い探究心と、直観力に優れ、頭も切れますので即断即決をする人が多いです。

恋愛においてもこの即断即決というのは非常に顕著に現れており、長くお友達をしたり、昔からの知り合いを恋愛対象とする事は殆どありません。

恋愛感情があるならそれを伝えてしまったほうが合理的、などと考えられてしまうからです。

そのため基本的にお友達期間の長かったりする相手は射手座AB型の女性には脈なしである可能性が非常に多く、下手に長々と知り合いでいるよりは射手座AB型の女性を好きになったときに迷わず相手にそれを伝えてしまったぐらいの方がいい場合もございます。

勿論それで成功率が上がるという訳ではありませんが、相手もそれに対して結構はっきりと答えを返してくれる人が多いため、気持ち的にはスッキリしますし、迷えば迷うほど成功率が下がるぐらいなら「いっそのこと」という所は確実にあります。

多くの人がそうであるように自分と同じ考え方が出来る人こそ好きになってもらえることが多いのです。

④仕事仲間こそが射手座AB型の女性のパートナーの最有力候補になる

射手座AB型の女性はの恋愛傾向としてこれも非常によくあるパターン。

個人主義的な気持ちが強い射手座AB型の女性はですが仕事をしているときの組織の力の強さと重要性はちゃんと理解していますので、仕事中こそが実は一番他人と接する時間が長くなる人が多いです。

それはつまり逆に言うなら仕事中の射手座AB型の女性とこそが一番相手と接点を作れるという事でもあり、仕事中にするアピールと言うのは結構効果的な要素です。

またちょっと飽きっぽいところがある射手座AB型の女性ですが仕事を人と一緒にやり続けるという終わりも正解もないものに打ち込むと結構それに注力することも多く、仕事で協力関係にあった人とは長く良い関係を築くことも多いです。

それってつまり射手座AB型の女性恋愛関係のパートナーに発展する要素がことも多いという事でもあり、そうした共に何か共通でやりこむことが射手座AB型の女性とパートナーになるチャンスなのです。

⑤射手座AB型の女性はニ面性があるように感じられるのですが

最後にご紹介するのは射手座AB型の女性の恋愛傾向から見る、射手座AB型の女性に対して絶対にやってはいけない事です。

それは一体何かと言うと二面性があるとか、飽きっぽいという事言ったり、自分が思ったりしている事を感じさせること。

射手座AB型の女性は自分の中では一貫して一つの自分の目的のために全ての行動をしていて、そのことに低くないプライドを持っています。

その為そうした一貫性がある事を理解されていないという事が大幅な信用の株下落に繋がります。

中々恋愛関係になるまでの前提条件が難しい射手座AB型の女性であるのに、そこで信用まで落すと大体復縁不可能なレベルにまで陥る可能性も充分あり、例えパートナーでも最悪別れ話にまで発展するほどの事ですのでそうした相手からの信用失墜に繋がるようなことは不用意に言ったり考えたりしないようにしましょう。


射手座AB型の女性の恋愛においての5つの特徴いかがだったでしょうか?

色々厳しいことばかりを書いてきた気も致しますが、一つひとつの物事に情熱的に取り組むところがあるためパートナーに出来たら非常に長く楽しくやれることも多いですので、射手座AB型の女性の恋愛傾向参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカードを元に導き出される 『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

ついに令和の時代を迎えました! 

新たな時代が始まるこの機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!