星座&血液型

【射手座】AB型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

射手座AB型女性トリセツ
射手座AB型女性は情熱的で積極的に行動する「火」のエレメントの星座です。自由奔放なところがあり、自分の思いのままに行動していきます。束縛されることを嫌い、一人の時間を楽しむ人が多いでしょう。正義感も強く堂々としています。

彼女の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなりますよ。射手座AB型女性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。







射手座AB型女性の性格

射手座AB型女性は、「射手座」のいつも前向きで明るく、積極的に行動していくタイプと、「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「射手座」+「AB型」+「女性」の基本的な性格をご紹介しますね。

ポジティブ思考で行動力がある

射手座AB型女性は、物事を肯定的に捉えることが多く、いつも前向きです。トラブルや問題が起こっても、物事を多角的に考えて柔軟な対応ができます。

すぐに気持ちを切り替えて、前向きな心理状態にもっていくことができるでしょう。直感で思ったことはスグに行動に移していき、フットワークも軽いタイプです。

好奇心旺盛で飽きっぽい

知らないことや経験したことのないことに対しては、とても興味津々で好奇心旺盛な人です。好奇心が満たされるまでは高い集中力で取り組んでいきますが、ある程度のことが分かると飽きてしまうことも多いでしょう。ただ様々なことに興味を示すので、知識は豊富です。

社交的で執着はしない

射手座AB型女性は、明るく社交的なタイプで、誰とでも人見知りすることなく話していくことができます。人脈も広いタイプですが、あっさりとした付き合いを好み、人に執着しません。来るもの拒まず去るもの追わずな人です。細かいことを気にせず、メンタルも強い人が多いでしょう。

射手座AB型女性の恋愛傾向

物事をポジティブに捉え、いつも前を向いて進んでいく性格の射手座AB型女性ですが、恋愛では、友達感覚の恋愛を好み、ドライな付き合いをする傾向があります。ロマンティストな一面もありますが、基本的には束縛を嫌うでしょう。射手座AB型女性の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

射手座AB型女性は、プライドが高く見栄っ張りなところがあるので、ステータスの高い男性に惹かれる傾向があります。自由気ままなところがあるので、ある程度の距離感をもって付き合える人がいいでしょう。

本命への態度

射手座AB型女性は、好意がある男性に振り向いてもらえるまでは、夢中になってアピールしますが、手に入れると満足してしまい熱が冷めてしまうこともあるでしょう。ストレートにアプローチをしていきます。付き合ってもあっさりとした付き合いを好み、束縛されると逃げ出したくなります。

落とし方

射手座AB型女性は、好きになると自分からアプローチをするタイプですが、相手からのアプローチもストレートにされることを好みます。ゆっくりと時間をかけるなど、遠回しなアプローチは好みません。ハッキリした性格なので、本音で伝えていきましょう。

射手座AB型女性にやってはいけないこと

あまり細かいことは気にしない、常にポジティブな性格の射手座AB型女性。彼女にとって苦手なことがありますので、3つご紹介しますね。気をつけて接していくとよいでしょう。

束縛する人は苦手

射手座AB型女性は、自由気ままにその時の気分で行動していきたいタイプなので、あれこれと干渉や束縛されると面倒に思ってしまいます。放っていた方が関係はうまくいくので、あまり詮索しないようにしましょう。ある程度の距離感をもって付き合うことを好みます。

ネガティブ思考は苦手

射手座AB型女性は、いつも前向きな人で、何か困難なことがあっても前を向いて解決していこうとします。だからこそネガティブ思考でうじうじしている人は苦手です。いつも否定的な同じことばかりを言っている人には、うんざりしてしまうでしょう。悪いほうに考えてクヨクヨしてしまう人とは考え方が違うので、分かり合えないでしょう。

行動的でない人は苦手

射手座AB型女性は、直感で即断即決して行動していく人なので、考え過ぎて行動できない人にはイライラしてしまいます。今すぐに行動していくことを大切だと思っているので、ノリよく動いてくれる人を好みます。行動力がない人には面白みを感じないので、合わないと思うでしょう。

まとめ

射手座AB型女性は、コミュニケーション能力も高く社交的な人が多いでしょう。好奇心旺盛なので、さまざまなことにチャレンジしていき、知識も豊富です。ただ飽きっぽいところがあり、すぐに興味がなくなってしまうこともあります。

何事もストレートに言うタイプで、裏表がないので他人からは信頼されるでしょう。恋愛では肉食系タイプで、好意を抱いたら自分からアプローチをしていきます。ロマンティストな面もありますが、基本的にはあっさりとした付き合いを好み、友達の延長線上のような恋愛になる傾向が多いでしょう。

▶︎【12星座&血液型】女性のトリセツ完全保存版はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)