占い

理解不能な魅力を持つ射手座AB型男性の恋愛傾向と対策

射手座 AB型 男性

射手座AB型の男性は所謂「何を考えているのか分からない人」が多く、良くも悪くも自分以外の人間ににあまり興味がない人が多いです。

その為恋愛感情を向けてもらうためにはちょっとコツが必要です。

そこで今回は射手座AB型の男性の恋愛傾向についてとそれに合わせた対策のポイントをまとめてみました。

射手座AB型の男性の恋愛傾向に興味はありませんか?

難しい話しをすることを好む

射手座AB型の男性はかなり頭の回転が速い人が多く、人と哲学的な話しをすることを好むタイプが多いです。

その為当然射手座AB型の男性に好かれるためには、最低限相手の話すことについていけるだけの頭の良さが必要であり、相手があえて難しく話す癖があることを理解する必要があります。

「人の話を聞かないやつだ」「言っていることが全く分からん」そんな風に思った時、少なからず絶対誰もが不快に思うことでしょう。

このように誰だって自分の言っていることや伝えたいことが相手に伝わらない時の不快感はかなり強いですから、そんな相手を好きになるほうがむしろおかしいのです。

ちょっとめんどくさいのはただ聞いて欲しいと言うタイプではなく、あくまで射手座AB型の男性は「話し合うことを好む」こと。

相手の話しに付き合ってあげる、聞くぐらいは出来るというつもりで射手座AB型の男性と話し込もうとすると帰って逆に「分かってないやつ」認定され、好感度が下がる所もありますので覚えておきましょう。

諦めが早い

射手座AB型の男性は射手座らしい高い理解力による飽きっぽさと、AB型らしい論理的思考による割り切りの良さがあるために恐ろしく物事への諦めが早い人が多いです。

諦めの早さは人間関係でも遺憾なく発揮され、「合わない人・面倒くさい人とは距離をとる」とすぐに決めます。

その為恋愛の駆け引きをしようとしてこちらが引くと、相手があっさりとそのまま離脱して行ってしまうところがあり、思わせぶりな態度をとったりガードが固過ぎると思わせるのはあまり良くありません。

もちろん軽い女あるいは気が多い女と思われてしまうと、根が真面目な人が多い射手座AB型の男性に嫌われてしまうので、程度はあります。

しかしそれを考慮しても一定以上親しげにこちらがしておくに越したことはなく、そうしておかないと心理的な距離も近づいていけませんので、ヘタに恋の駆け引きをしようとしない方が良いです。

子供っぽい

射手座AB型の男性に限ったことではないですが、恋人にするなら大体の男性は自分に合わせてくれる女性を選ぶもの。

特に射手座の男性は自分が自由であることを良しとする人が多いためその傾向が強く、相手に合わせてあげられないと恋愛対象になりにくいです。

しかし射手座AB型の男性は「何を考えているか分からない」とされることも多く、そのあわせるのが難しいと感じる人も多いはず。

でも実は射手座AB型の男性の行動原理はとても単純で、目先の興味関心に熱が冷めるまで入れ込むだけなのです。

例えば「今はあのゲームのこれがしたい」とゲームを突然はじめ、しばらくしたら「お腹が減ったからすぐご飯が食べたい」とキッチリ止めて食事を取り、食欲が満たされてゲームをしようかと思ったがそれよりも先に「台所が汚い」と感じたので掃除をする。といった感じです。

今気になったら別のことに関心が移るまでやる。そう考えたらとても簡単だと思いませんか?

この射手座AB型の男性の「今目の前のことに全力を注ぐ」特性を理解し、先回りしたりサポートしたり、時にはそっとしておいたりしてあげることが射手座AB型の男性の好感度を上げる方法なのです。

ちなみにこれは子供に喜ばれる方法と同じです。

束縛禁止

射手座AB型の男性は社交的で要領が良いですが、その根っこは射手座もAB型も個人主義であるためにかなり個人主義。

その為恋愛においても自分のやりたいことが制限されてしまうぐらいなら彼女なんて要らないと本気で思うタイプです。

なので当然束縛禁止。

射手座の方は基本的にどの血液型との組み合わせでも束縛禁止が基本みたいなものですが、AB型は束縛をキツイと感じれば、他にどれほどの魅力があろうとも恋人候補から消す思い切りの良さがありますので、尚更注意が必要です。

その為出来れば独占欲が強いとか、嫉妬深いところがあるとかな人はその思いをできるだけ自重できるようにしたほうが良いです。

ついつい相手を束縛してしまいがちな方には難しいかもしれませんが、付き合った後も束縛がキツイと感じたら射手座AB型の男性は、容赦なく別れを切り出してくるタイプですので、ここで耐えられなければむしろあきらめるぐらいのつもりで行きましょう。

射手座のAB型男性とは!?

射手座のAB型男性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「オペレーター」のような女性です。

射手座のAB型男性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 難しい話についていける
  • 下手に恋の駆け引きはせず好意を伝え続ける
  • 子供っぽい所の理解
  • 束縛しないこと

ということをご紹介してまいりましたが、これらをまとめると「相手に主導権を渡しつつもコントロールする人」になるからです。

基本的には射手座のAB型男性は恋愛に興味がないのではなく、恋愛以外のほうにより興味があるだけであり、自分のやりたいことをより出来るようにしてくれる人を恋人にするなら求める人が多いのです。

そのためもし射手座のAB型男性の気を引きたいと思ったのならば、まずは「いてくれると助かる人」を目指してみてください。

まとめ

射手座のAB型男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

もちろん全ての射手座のAB型男性がそうだとは限りませんし、ご紹介した以外の要因で人を好きになることも沢山ありますがこの星座と血液型の組み合わせから見た性格傾向もバカにできないところがあり、ちょっと参考にしてみるぐらいの価値はあります。

どうにも現状がうまく行っていないと思う方や、何か足りないと思った方は是非参考にしてみてください。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)