占い

射手座A型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

射手座A型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

射手座A型の女性は好奇心旺盛な慎重派と言うちょっと複雑な人物である事が多いです。

そもそも基本的に射手座とA型の持つ特徴は相反するような特徴が多く見られる組み合わせであり、
その二つの面を持つ射手座A型の女性は恋愛においてもちょっと変わった特徴があるのですが興味ありませんか?



ちょっと複雑な精神構造を持つ射手座A型の女性の恋愛においての特徴5つ

今回は射手座A型の女性の恋愛の特長について説明させていただくのですが、
簡単に言うと射手座A型の女性は人間関係において、特に恋愛においてはある意味もっともスタンダードな関り方をする特徴があるとも言えます。

それは一体どういう事なのかは以下の5つの事から説明させていただきます。

①自由でいたいが孤独は嫌いな射手座A型の女性

最初にご紹介する射手座A型の女性の恋愛においての特長はこれ。

人は誰もがある程度自己中心的なものであり、人間関係においてその自分の欲望をどれほど強く感じるかどうかの度合いの違いが、所謂「気配りが出来る人」とか「空気が読める人」かどうかを決めています。

恋愛においてもそれは同じで「パートナーも欲しいが、自分の好きな事を自由に出来る時間も欲しい」と言う気持ちは誰にでもあるはずです。

射手座A型の女性はこの度合いが正に一番ニュートラルであると言えます。要するに孤独を極端に嫌うという訳でもなく、一人の時間を何よりも大事にするという訳でもないパートナーとの付き合いこそを好むのである程度一人の時間を優先するような人とも、自分ひとりの時間を優先する人とでも恋愛関係になってもうまくやっていけるところがあります。

しかしそれは逆に特別相性がいいと思える相手には逆に中々めぐり合えないという事でもあり、誰とでもうまくやれてしまうがために恋愛経験が多くなってしまうところがあるのです。

②社交性と知性がお付き合いする人の最低限の要素

続いてご紹介する射手座A型の女性の恋愛においての恋愛においての特徴としてこの事が言えます。

射手座A型の女性の多くはまず社交性がある程度ある知性的な相手でないと恋愛感情としては相手になかなか惹かれません。

それは人間関係と言うものを「面倒臭いがしないといけないものである」というものであると言う意識が強いからです。

そのため最低限しないといけないことはきっちりこなすようにするのですが、それ以上はその場の空気や社交辞令などを読んで察してくれるようなタイプの人を好むわけです。

恋愛に限らず射手座A型の女性は人間関係において特に「敬意」と言うのが相手に対する行為の多くを占めるというのも射手座A型の女性の特徴ですので、そうした察することが出来る人への敬意から入る「好意」が素となり恋愛感情になることも結構あるのです。

気の利いた会話、おしゃれな雰囲気、世論や常識と言うものをどれほど弁えているのか?そうした要素が射手座A型の女性に異性として好かれるのには有効ですので気になる女性が射手座A型ならば覚えておきましょう。



③年上好きが多い射手座A型の女性

射手座A型の女性に関してに限ったことではなく、恋愛傾向について語る時非常に多くの場合こうした「年上派なのか?年下派なのか?」という事が気になる人は多いでしょう。

答えが既に書いてありますが改めて書かせていただくと射手座A型の女性は年上の方が恋愛対象としてみることが多いです。

それは先程触れた、好意を持つには敬意が射手座A型の女性には重要な要素となるからです。

精神的特徴として相反するような強い気持ちを抱える人や、複雑な精神構造を成長過程で形成してきた人に多い話なのですが、人を羨む気持ちが強い人が多いのです。

射手座とA型と言う特徴を持つ女性の多くもそうした傾向が強く、人に対してどことなく「自分よりも」と言う色眼鏡で見てしまうことが多いのでそれが「嫉妬」のような感情ではなく、「尊敬」という感情に傾くほど好きになれるのです。

その違いは何によって生まれるのかと言うと色々要因はありますが、「自分と相手との差が大きすぎることが尊敬に傾く事」、そして「諦められる理由がある事」が大きく影響します。

その為自分よりも出来る人ではあることが「尊敬」と言う感情になりやすい年上の男性が好きになる射手座A型の女性が多いと言えるのです。

④恋愛経験は多くなっても本気になる事は多くはないが

射手座A型の女性は恋愛経験が多くなりやすいと書きましたが、その反面「遊び」の要素だけの恋愛には盲目的になりにくいです。

それと言うのも射手座の代表的な特徴である好奇心の高さや、A型の代表的な特徴である集団主義的な「こうあらなければならない」という常識にこだわるようなところがあるから恋愛経験を積むことになるからで、自身の強い感情の発露としての恋愛葉多くないからです。

では射手座A型の女性は恋愛と言うものに対して自体はあまり興味がないのかと言うと実はそうでもありません。

寧ろ内包しているエネルギー事態は高いものがあり、それが普段は分散して使われているので一人に対して向けるエネルギーが弱いのです。

しかししっくりくる相手一人に向けられたときはかなりのエネルギーを生みます。そのため「遊び」と「本気」の時とは全く違うと言えるほどの力の入れようをするのも射手座A型の女性の特徴。

射手座A型の女性の周りの人が「こいつ代わったな」と思う事が多いと本気で誰かを好きになっている可能性が高いとも言えます。

もし射手座A型の女性を好きになった時には、相手の女性がそうした変化を起こしてしまう前には勝負をかけることをオススメします。

⑤退屈させる代わり映えのない日常だけはダメ!絶対にダメ!

最後にご紹介する射手座A型の女性の恋愛についての特徴としてご紹介するのは、射手座A型の女性に対して恋愛関係にある人がやってはいけないことです。

射手座とA型と言う相反する特徴が多い二つの要素ですが、そのどちらにおいても共通して嫌うものがあります。それが「同じ事の繰り返し」という事。

好奇心の高さから変化がないからそれを嫌うと言うのは簡単に分かることですが、A型は寧ろ好みそうな特徴であると思う人もいるでしょう。

しかし恋愛においてはちょっと話が変わってきます。それはA型は猜疑心が強いと言う特徴があり、寧ろ徐々に向上していかないと悪化しているように感じるところがあるからなのです。

例えばいつもと何も変わらないデートコースや似たようなプレゼントを続けているとかなり高確率で関係が冷え込みます。

その為、射手座A型の女性との恋愛関係を維持していきたいのならば「変化しない事」が絶対に避けるべきことだと覚えておきましょう。


射手座A型の女性の恋愛においての5つの特徴いかがだったでしょうか?
今回紹介したことは実はどれもが恋愛の基本や王道としてよく語られているものと同じです。
しかし逆を言うと射手座A型の女性こそが一番オーソドックス恋愛においての特徴を持つとも言えます。
もし射手座A型の女性に好意を寄せているのであれば正攻法で行きましょう。

こちらの記事もご覧ください。
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカードを元に導き出される 『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

ついに令和の時代を迎えました! 

新たな時代が始まるこの機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!