射手座女性は自由奔放!だから知りたい恋愛の相性が悪い星座

射手座 相性
射手座の女性は世間の価値観や過去にも縛られず、自由奔放に愛を求める楽天家である事が多く、恋愛に関しても最も経験豊富な人生を送ることが多くなりやすい方が多いです。

そしてそんな愛に生きる射手座女性だからこそ恋愛においては相性の良いパートナーを選ぶよりも良くないパートナーの事を知ることが幸せになるコツでもあるのです。

そこで今回はそんな射手座の女性とは相性が良くない星座とその理由を5つ御紹介させていただき、パートナー選びの役に立てて欲しいと思います。射手座の女性と相性が良くない星座とその理由、興味ありませんか?


スポンサーリンク


射手座の星座別相性から見たワーストランキング

5位:射手座と乙女座

射手座の女性も乙女座の男性も男女問わず誰とでも仲良くできる星座同士ですが、恋愛や結婚においての相性はあまり良くない組み合わせ。

まず基本の生活態度があまりお互いの肌に合わず、几帳面な乙女座の特徴は射手座からすると少々神経質すぎるように映りますし、射手座の自由奔放さがルールや規範を好むところがある乙女座からすると不真面目すぎるように見えます。

個人主義的な射手座の女性の特徴も集団主義的な乙女座の男性の気に入らないところとなりやすいですし、射手座女性の恋愛に対しての積極的な姿勢が乙女座男性にとっては女性として好ましくないように思えて恋愛対象と成りにくいところもあり、射手座女性も「堅物すぎる」と言うイメージを乙女座男性に抱きやすいです。

何かの切欠からお互いの事を好きになりお付き合いできたとしても、やはり好む行動や、趣味のタイプの違いから射手座女性が乙女座男性につまらなさを感じたりする事も多く、結果気持ちが別の人へと向いてしまいやすい相性でもあり、こうした相性の悪さを超えるには射手座の女性が乙女座の男性の理解できないところにこそ興味関心を持てるかどうか?が重要となります。

4位:射手座と魚座

個人主義的な筆頭候補で大人っぽいところがある射手座と集団主義的で子供っぽいところが多い魚座の男性の相性も恋愛においてはあまり良いとは言えません。

基本的に魚座の男性側が射手座の女性の個性や強さに魅力を感じて好意を抱くケースが多いのですが、そもそもちょっと子供っぽくてベタベタした人間関係を好む魚座男性に異性として魅かれるところがあまりない射手座女性ですからそのアプローチが不発する事も多いです。

射手座女性が根負けしてお付き合いすることになってもどうにも距離感が近くてベタベタしたがるところがある魚座の男性をわずらわしく思う所があったり、優しすぎる所が物足りなさであるように感じて浮気してしまうことも多いです。

その為この相性の悪さを克服するためには魚座男性のベタベタした甘い愛情を射手座女性がどこまで喜べるかどうかにかかってきます。


スポンサーリンク


3位:射手座と牡牛座

保守的で堅実な牡牛座と改革派で好奇心が強い射手座の組み合わせですから恋愛や結婚においての相性もあまり良くありません。

射手座女性の高い好奇心に導かれるように即断即決で行動する所をどうにも牡牛座男性は危なっかしく思いますし、射手座の女性は牡牛座男性のコツコツとした積み重ねを楽しむ姿勢を「つまらない」と思いがちです。

お互いがお互いの一番顕著に現れやすい特徴こそが理解できないと言うか、好ましく思えないためお付き合いしてもどうにもギクシャクしてしまいがちですし、結婚=束縛と捉えることが多い射手座と結婚=安定と捉える事が多い牡牛座ですから結婚に対するイメージの違いから恋愛の相性だけでなく、結婚の相性もあまり良くないです。

その為この組み合わせでお付き合いすることになるときは大体が牡牛座から射手座に対しての強い愛がある場合で、その牡牛座男性との恋愛そのものを楽しめるか、あるいは実は主導権が射手座にあって、牡牛座の男性が思ったようなお付き合いを如何に射手座が演出して楽しめるのかという事にかかってきます。

2位:射手座と蠍座

蠍座と射手座はお互いの人間関係においてのスタンスが徹頭徹尾違うために非常に良くない相性で、射手座の女性と蠍座の男性だと恋愛における相性がより悪くなります。

それと言うのも射手座が如何に蠍座に惚れ込むか?という事こそがこの組み合わせでは重要になるというのに一般的に蠍座の男性の方が射手座女性に先に執着しやすく、束縛されることを嫌う射手座女性が蠍座男性を避けがちになってしまうからです。

基本的に蠍座の男性は貞淑な女性こそを好む傾向があるのですが、射手座女性の話題性豊富さや対人経験の高さから警戒心をたやすく解かれ、逆に射手座女性に入れ込むようになるケースが多く、ちょっと飽きっぽいところがあるとも言える射手座の女性はあまりにも簡単に相手が自分に好意を寄せるようになると興味関心を失いやすい傾向があるのも良くない相性と言える要因。

例えお付き合いしたとしても退屈と束縛を嫌う射手座の女性に蠍座の男性は堅実な対応と重めの愛で答えようとしますので、ここでもちょっとしたズレが起こって不仲の原因ともなりかねません。

その為この相性の悪さを克服するためには射手座女性の方が如何に蠍座男性が自分に好意を寄せてからも長く夢中になっていられるかにかかってくると言えるのです。

1位:射手座と蟹座

射手座の女性と12星座の中でも恋愛や結婚の相性で見た時に圧倒的に悪いのは蟹座の男性です。

射手座の女性は恋愛を楽しむものとして捉え、基本的に刺激を求めていますし、個人主義的なところがあるのですが、蟹座の男性は貞操観念が高く、お付き合いイコール結婚までを考えている人が多くて、安定こそを望む集団主義。

それだけでも合わない所がある相性の悪さを持つ上に、蟹座男性もパートナーへの束縛が強めで主導権を握りたがるタイプの人が多いところがどうにも好きになれないことが射手座の女性には多いですし、射手座女性の高い自立心と行動的なところが蟹座男性の自分よりも弱いものほど守りたくなる母性本能を抱かせにくい所もあります。

全く正反対という訳ではないところがお互いお付き合いするまでは比較的順調にいけることで付き合ったときに「こんなはずではなかった」とお互いに思わせてしまうところもありますし、結婚するとそれがより顕著になるところもあります。

これほど良くない相性が射手座と蟹座の組み合わせではあるのですが射手座の女性が自らの意思で「身を固めて落ち着きたい」と思ったタイミングであるならば、お付き合いから結婚後の生活までも比較的うまくやれるところがある相性でもあるので頭の片隅にでも置いておいて下さい。


射手座の星座別相性から見たパートナーワーストランキングいかがだったでしょうか?

勿論星座でその人のすべてが分かる訳でもないですし、人によっては相性が悪くても末永く幸せになる人もいますが、射手座の女性の多くは恋愛に生きる人が多いのに相性を気にせずパートナーを作ってしまうとあまり楽しめずに終わることも意外と多いタイプの人が多い所はあるのです。

その為自分のどんなところと相手のどんなところがあると合わないのかを覚えておくとより恋愛を楽しむことができるのでこうした相性も参考までに考えてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク