占い

射手座女性と相性(恋愛&結婚)がいいランキングBEST5

射手座 |恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

射手座女性は熱しやすく冷めやすい所があり自由奔放な楽天家。比較的集団の人気者になることも多く、人間関係で悩むこともあまりないのですが、恋愛、特に結婚となると相性の合う相手を必要とする星座でもあるのです。

そこで今回は射手座と相性の良い星座のベスト5を御紹介させていただきます。自由を愛する真っ直ぐな射手座の女性と相性の良い男性に興味ありませんか?

5位:射手座同士

射手座同士は自分の気持ちに正直なもの同士で友情での相性が1番良く、恋愛の相性でも悪くはないです。

自分の気持ちややりたいことを何よりも優先するためちょっとワガママだと思われることも多いのですが、射手座同士ならお互いのことがよくわかるため、心の深い部分でそれを認め合えますし、お互いが束縛されるのが嫌いな射手座ですから行動での相性も良いです。

細かいことにはこだわらない所もまた相性が良いところだとも言えるのですが、あまりに拘らなさ過ぎてそれぞれ別の相手を好きになってしまって自然消滅することもあるのがちょっとした問題。

しかし自然消滅したとしも、相手が嫌いになったわけではないため縁が消えることはなく、また付き合うこともあるでしょうし、特に復縁に思う所がないのはプラス。

仲の良い友達の延長で付き合って、そのまま結婚し仲のいい友達夫婦になることが多いですが、それと同じぐらい浮気の問題がついてまわることも多い相性です。

4位:射手座と双子座

好奇心と行動力のある射手座と双子座は対人関係に強いもの同士と言う良い相性のコンビ。

どちらも集団の中の人気者になりやすい同士で、どんな相手にも合わせられる所が一致していて恋愛、恋人同士として最高の相性とも言えます。

特に射手座が女性である場合は双子座男性のセンスのよさや、飽きさせない所に好意を持つことも多く、双子座の男性も明るく行動的な射手座女性に好意を持つ事が多く恋人同士であると何をしていても楽しくてしかたがないと感じる事も多いようです。

しかしやはり問題としては結婚した後の相性が実は良くない事。

お互いが相手のために自分の欲求を抑えきれるぐらい好きになれたら、対人関係能力の高さからいつまでも円満な家庭でいられますが、互いに好奇心が高く、異性にモテるところがあるため、お互いある程度の恋愛経験がないと「あの人の方が良いな」「この人の方が好きかも」と別の人と浮気をし合って問題を起こすこともありますのでそこは注意が必要です。

3位:射手座と獅子座

ちょっと珍しいパターンで射手座が女性、獅子座が男性である時に相性が良くなる組み合わせ。

この組み合わせの場合に相性が良くなる理由は価値観や行動指針が合うと言うのもありますが、獅子座の男性はせっかちなところがあるのに、自分で行動するよりも人をサポートするほうが力を発揮できるところがあり、行動力の高い女性との相性が良いところ。

射手座の女性は行動的ですし、個人主義的ですが基本的に自分のしたいことをやらせてくれる人を好ましいと思いますし、自分の楽天的なところが思わぬ失敗を引き起こすことを知っているのでそれをしっかりと支えてくれる人が好きになりやすいです。

その為恋愛においても結婚後の生活においても相性が良いのですが、男女が逆の場合程でないにしても獅子座の主導権を握りたいと言う欲求が、あまりにも満たされなさ過ぎたり、射手座が束縛が強すぎると思うとお互い違う相手がより魅力的に感じやすくなるところがちょっと難しいところ。

お互いにお互いが欲求を満たしてくれる良い相性ではありますので、お互いの方向性をしっかりと把握できるかどうかこそがカギと言える相性の組み合わせだと言えます。

2位:天秤座と射手座

お互いに社交性が高めの天秤座と射手座の組み合わせも相当良い相性です。

社交性が高めの星座はいくつかありますが、天秤座はその中でも誰とでもうまくやれると言う形のバランス型で広い視野を持ち、一極限定的に力を発揮する射手座をしっかりカバーできますし、天秤座も破天荒な射手座女性の行動をいさめつつ、楽しめる所があります。

その為軽口を叩きながらも仲が良いという絶妙なカップルと成りやすく、結婚後もなんだかんだといいながら相手が一番好きな人同士の恋人のような関係の夫婦で居られることも多いです。

注意点はやはり天秤座の無難すぎるところに射手座の女性が飽きてしまうところがあるところ。

天秤座はルールとかモラルに非常にうるさいところがあるので、他の男性と仲良くはしつつも浮気と思われることはしない心得だけはしっかりと持って行動するのが裁量の選択であると言えます。

1位:射手座と牡羊座

射手座も牡羊座もお互いに恋に積極的で、瞬発力が抜群で結構個人主義的同士の相性が良い組み合わせ。

お互いが気に入ればすぐに交際がスタートしてもおかしくないぐらいの相性の良さを誇り、射手座の人はストレートな愛情表現が気に入る牡羊座の男性も多いです。

若いうちは特にお互いが所謂「肉食系」であるので新しいことにチャレンジし続けマンネリや倦怠期とも縁遠く、好きになったら駆け引きなどしないのもプラス。

行動指針ややりたいことも似ているため、何をしても楽しいでしょう。

ただし、お互いの個人主義で飽きっぽい面が付き合っている段階ですと浮気や自然消滅を起こす可能性がありますので、早め結婚までして身を固めたほうが良いところがあります。

また子どもが生まれ、自由に行動できなくなったとき、お互いの束縛をされるところから不満がたまりケンカが勃発したりすることもありますので、円満な家庭にするためにお互いがある程度大人になっての妥協をする事を覚えましょう。

まとめ

射手座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?

友人までは射手座の人は比較的誰とでも楽しめるところがありますが、恋愛と結婚ではやはり結構相手を選ぶところがありますので少しでも楽しく長く続く恋愛においての人間関係のために相手との相性も考えてみて下さい。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!