占い

マイペースな射手座B型女性の恋愛傾向5つのポイント

射手座B型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

射手座B型の女性は射手座とB型と言う非常に近い二つの特徴を持ち、「典型的な射手座」「典型的なB型」と呼ばれるような人が多いのが特徴。

その為ちょっと集団行動が苦手なところはありますが魅力的で持てる女性である事が多いです。

そんな射手座B型の女性の恋愛傾向興味ありませんか?



典型的な射手座でB型、射手座B型の女性の恋愛傾向5つ

射手座B型の女性はそのマイペースで自由主義な特徴から人の印象に残りやすく、異性の関心を引くような人が多い傾向があります。

そしてその為、恋愛感情を持つ人も決して少なくありません。

そこでそんな射手座B型の女性を知るために、射手座B型の女性の恋愛傾向を御紹介させていただきます。

①束縛されることを最も嫌う自由奔放な射手座B型の女性なので

最初にご紹介する射手座B型の女性の恋愛傾向の特徴としてこれを御紹介させていただきます。

B型は勿論、射手座もまた束縛されることを誰よりも嫌う傾向があり、射手座B型の女性は基本的に束縛されることを最も嫌う自由奔放なミス・アンチェインです。

そのため相手への愛が思いタイプや、規則やルールに細かいタイプは基本的に恋愛対象としては勿論親しくするのもちょっとめんどくさがるタイプ。

自分の自由を尊重し、その自由奔放な発言や言動を許容してくれるようなタイプこそが恋愛対象足りえる男性となります。

勿論ただほったらかしにされるのとそうした理解があっての許容は全く違うものであり、いざという時はちゃんと自分をコントロールしてくれることも射手座B型の女性にとっては大事なポイントであり、恋愛対象の相手に望むもの。

その為余裕と包容力のある男性が好きになる恋愛傾向が射手座B型の女性にはあると言えます。

②犬か猫かで言うなら完全な猫であるので

続いてご紹介する射手座B型の女性の恋愛傾向としてはこれを御紹介させていただきます。

良く人の事を犬っぽいとか猫っぽいと言う表現をする事がありますがそうした表現であらわすのなら射手座B型の女性は完全に猫っぽい女性が多いです。

誤解しないでいただきたいのは基本は自由でワガママ、主人にあまり懐かないような印象を猫は与えますが、その分懐いた相手に対し構ってほしい時は犬以上に甘えてくるのが猫と言う生き物。

その為仕事や部活だけでなく、プライベートもキッチリ予定をつめて行動するようなタイプの男性だと射手座B型の女性が求めた時に対応できない事が多くて不満に思わせてしまうケースも多いようです。

「仕事と私とどっちが大事なの!」ちょっと古いかもしれませんが、リアルにそんな言葉を叩きつけて来る人もいます。

そしてそんな感じの事を言われた時に自分を選んでくれそうにない男性は基本射手座B型の女性のめがねにかなう確率は低いのです。



③恋愛においても積極的でさっぱりを好む射手座B型の女性

射手座B型の女性は基本的には人間関係には本音で何事にもあたる裏表がない潔い人が多く、興味のあるものに真っすぐに飛びつく行動派。その為恋愛においても積極的ですし、後を引くことが殆どないです。

しかしその反面男女問わずフランクにつきあえる友人も多く、モラルや常識を気にすることないマイペースなところもあり、周りからするととても「軽い人」と言う風に認識されることも多いです。

実際に結構飽きっぽいところや浮気性なところはないとは言えないところもあるのでそうした評価がつきやすいところもかなりあります。

その為射手座B型の女性は相手もまた自分と同じように積極的でサッパリとした恋愛と言うものへの基本スタンスを持っている相手を選ぶことが多く、所謂「重い人」は苦手です。

また恋愛のゴタゴタを嫌うので軽い人でも信用できないような人やイマイチ考えが読みにくいミステリアスな感じの人は好みません。

射手座B型の女性に好かれるタイプはサッパリとして分かりやすいぐらい正直な人だとも言えるのです。

④意外とポジティブな思考回路の持ち主なので

射手座B型の女性は生きる上で常に楽しさを求めており、自分を中心にものごとを考えたり行動をするので基本的にはポジティブな思考回路の持ち主が多いと言います。

そうしたことが行動が積極的でスピーディーなところにも繋がるのですが、時には相手との距離の詰め方を失敗してしまうこともあり、恋愛の成功率はそこまで高いものでもないといえるのです。

しかしそれは逆に言うならばある程度急に距離を一気につめてこられても動じないようなタイプの人と恋愛関係でのパートナーになるケースが多いという事。

またそうした相手となら恋が実った後は、お互いにストレートに相手に愛情表現をすることができますし、どんな小さな誤解も生じることなく、楽しく恋愛を続けることができます。

そうした理由から傍から見ると射手座B型の女性は「バカップル」になる恋愛傾向が強いとも言えます。

もし二人の関係を秘密にしておくほうが好きな方や周りの眼が気になりがちな人はあまり射手座B型の女性には好かれないことも多いです。

⑤スリルを求めるところがあるので要注意

最後にご紹介する射手座B型の女性の恋愛傾向はこれ。基本的に好奇心が強く、ポジティブな思考回路派大体そうなのですが、スリルを求めてしまうところがあるのです。

また基本的に射手座B型の女性は個人行動主義であり、自己責任で何でもすむと思っているところもあるので尚更スリルを求めた結果失敗を起こすことも多いです。

ちょっとした賭け事やゲームぐらいならそれもいいかと思いますが恋愛においてスリルを求めて不倫やら所謂「宜しくない人」ほど好きになってしまうようなところもあるためにちょっと不味い状態になることも比較的多いタイプの人が多いです。

その為もし射手座B型の女性を好きになった時には万が一そうした相手の求めたスリルのリスクを自分も被る可能性があると言うのは意識しておき、リスク回避をするための意識を持つなり、リスクを受け入れられるだけの余裕を作るなりしておいたほうがいいという事も覚えて起きましょう。


射手座B型の女性の恋愛においての5つの特徴いかがだったでしょうか?

今星座と血液型だけが人格を作るわけではないですが、射手座もB型も似たような特徴を持つものでありそれが重なる射手座B型の女性は中々「典型的」と言う言葉が似合う女性が多いですので参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカードを元に導き出される 『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

ついに令和の時代を迎えました! 

新たな時代が始まるこの機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!