占い

愛されキャラな射手座O型女性の恋愛傾向5つのポイント

射手座O型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

射手座O型の女性はO型一の世渡り上手であり、周囲から愛されるキャラクターの方が多いです。

その為、当然異性から恋愛感情も抱かれやすいのですが、自分はそこまで恋愛に興味が強く無いと言う方が多いです。

そこでそんな射手座O型の女性の恋愛傾向知りたいとは思いませんか?



愛されるより愛したいという典型的思考の射手座O型の女性の恋愛傾向5つ

射手座O型の女性は基本自分から何かをなしたいと言う好奇心や探究心が非常に強い反面、かなり飽きっぽいところもあると言うタイプの人が多く、恋愛においては相手からの好意で始まると大体長続きがしないという事が多いのです。

今回はそんな射手座O型の女性の恋愛傾向を御紹介させていただきます。

①良い意味で「適当」な射手座O型の女性に集中力を発揮させられるかどうか?

最初にご紹介する射手座O型の女性の恋愛傾向はこれ。

O型の人の特徴としてよく語られる「大雑把」と言う特徴と、射手座の特徴として語られる高い直観力が合わさり良い意味でものごとを「適当」に扱えるところがあります。

その為「まあ、まぁ」とか「いいんじゃない?」と言う口癖の人が多いのですが、O型も射手座も興味を持ったものごとや人物に対しては高い集中力を発揮するところがあるので、興味関心を強く持った適当ではない態度を取ることが多いような相手にこそ恋愛感情を持つケースが多いです。

つまり射手座O型の女性を好きになった時には、まずは相手の印象に残ることこそが重要で「無難な」とか「一般的な」相手から好かれるようなキャラ作りをしたりや態度をとるのは返って逆効果になることも多いです。

更に射手座に多い飽きっぽいところも射手座O型の女性にはありますのでその場凌ぎでの印象付けは対して意味がないのです。

射手座O型の女性に恋愛対象としてみてもらいたい時は何か一つの負けない特技を持つことこそが重要となります。

②束縛されることを嫌うが人の事は束縛したがる傾向がある射手座O型の女性

続いてご紹介する射手座O型の女性の恋愛傾向としてはこれを御紹介させていただきます。

基本的になんとも射手座らしく自分自身は当然束縛を嫌うところがあるのですが、O型としての集団主義的なところがあるので「自分の仲間」と言う存在にはある程度自分の思ったとおりにこそ動いて欲しがるところがあります。

つまり言ってしまうと自分は束縛されることを嫌うが人の事は束縛したがる傾向が射手座O型の女性にはあり、恋愛においても表面的にはお互いの時間を優先した形でのお付き合いを望むくせに、中々どうして相手は自分に集中していて欲しいと思う方が多いようです。

そしてここがまた厄介なところでO型も射手座もプライドが高い特徴があるのでその自分の持つ自分は束縛されたくないが、相手は束縛していたいと言う気持ちを持つこと事態にいい気分が市内と言う複雑な心理の持ち主である事も多いのです。その為もし射手座O型の女性に好意を持ってもらいたいなら、そうした相手の気持ちを汲み、要領よく振舞えるスキルが必要です。



③射手座O型の女性は年上男性が好み?

射手座O型の女性は上記した二つの特徴からこんな特徴も恋愛においては見せる事があります。

O型、射手座共に興味を持ったものに対しての高い集中力を持ち相手に対して接し、自分は束縛されるのを嫌うが相手は束縛していたい所もあります。

更にここに射手座に多いと言われる特徴である飽きっぽいとか、O形に多いとされる特徴大雑把が加わってくるので、言ってしまうとめんどくさい相手となるケースがあるのです。

そして自分でもそのことをちゃんと自覚しているので、そうした自分を受け入れてくれそうな人を恋愛対象としてみるところがあり、その結果平均的に自分よりも年上の男性を好きになることが多いと言えます。

しかしその逆にそうした自分を受け入れさせることが出来る「かなり年下の男性」を恋愛対象とするところもあり、10歳以上はなれたカップルになるという事もあるので射手座O型の女性と付き合うのなら相手を完全に受け入れ手上げられる姿勢が大事と言えるでしょう。

④恋愛においてカッコたる関係を気づけたならば意外と一途な射手座O型の女性

射手座O型の女性とうまく付き合うことが出来た後の話ではあるのですが、「彼氏彼女」「夫婦」と言ったお互いがお互いの確固たるパートナーとしての関係になると射手座O型の女性はかなり一途になります。

それと言うのも射手座、O型どちらも高いプライドを持っている事が大きく影響していて、恋愛は追う方が好きなのと同様、今ある事を良くするための努力は惜しみませんのでまずはパートナーとどうして行くかに全力を注いでくれるからです。その為基本、二股とか浮気の心配をする事はなくて良いのですが

、本当に一途と言うか正直ですので「好きな人が出来た」以外の要因で男性がフられることが一番多い女性でもあるのが射手座O型の女性。人に取られる心配なんて殆どしなくて良いのですから相手の内なる欲求を満たすことに対してはせめて全力と投じるように心がけた方がいいでしょう。

⑤フットワークの軽さが売りの射手座O型の女性なので

最後にご紹介するのは今回は少し趣向を変えて射手座O型の女性の恋愛傾向から見た射手座O型の女性が気をつけた方がいいことをご紹介しようと思います。

サブタイトルにもあるとおり、基本的に射手座O型の女性は愛されるより愛したいタイプで追われるよりも追うことの方が強い相手への愛を感じるタイプの人です。

その為夢中になりすぎて周囲の他の人間関係がちょっと不味いことになったり、好意を向けている相手にやりすぎて引かれることもあるのです。

射手座O型の女性はその為、誰かを好きになったら周囲を、そして相手を見て、夢中になっているときだからこそ、いつも以上にちょっとした気遣いをする事こそが恋愛成就の鍵である事が多いです。

また少しプライドが高すぎてしまうことが恋愛を邪魔することも射手座O型の女性には多いのでその辺も気にしてみるといい事が多いようです。


射手座O型の女性の恋愛においての5つの特徴いかがだったでしょうか?

勿論これらはあくまで射手座O型の女性にそうした傾向があると言うだけで絶対ではありません。

しかしとにかく恋愛においては難しいところがあるところは射手座O型の女性には多いので参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカードを元に導き出される 『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

ついに令和の時代を迎えました! 

新たな時代が始まるこの機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!