占い

【風水診断】今のあなたにぴったり!運気アップする癒しアイテムは?

失恋したり、仕事で失敗したり、友だちとケンカしたり……心が疲れていませんか? ここでは、あなたの心を癒し、運気アップさせてくれる風水をご紹介します。

風水は、家の中や自分自身に気軽に取り入れられるもの。ぜひチェックして、あなたの心身を最も癒してくれる風水を試してみてくださいね。

癒し風水

仕事に行きたくない、何となく眠れない……そう感じるのは疲れているサイン。心身が疲れ、癒しを求めているようです。

ここでは、あなたにぴったりの癒しの風水診断です。風水で疲れを取り除いて、運気アップにつなげましょう。

診断テスト

相談ください。

3つの願いを叶えてくれる魔法使いが現れました。

魔法によって、「美貌」と「お金」の2つを手に入れたあなた。

あとひとつの願いは、どうしますか?

A:1ヶ月の休暇がほしい
B:好きな人と両想いにしてほしい
C:やっぱりいつもの自分に戻してほしい
D:一生働かなくていいようにしてほしい







A:1ヶ月の休暇がほしいと答えたあなた

これを選んだあなたは、どうやら心身の疲労がピークに達しているようです。とにかく今すぐゆっくり休みたい、何もしたくないと感じているはず。

仕事や人間関係によってストレスを抱えていて、負のオーラをまとっているようですね。

そんなあなたの負のオーラを取り除き、心を軽くしてくれる風水は、「観葉植物を玄関に置くこと」。

運気の入口である玄関に、サンスベリアや幸福の木などの観葉植物を置くことで、良い気が家に入り、あなたの心を浄化してくれます。

ただし、掃除が行き届いていない玄関に置いてもあまり意味がありません。

観葉植物を置く前に、まずは徹底した掃除をすること、また、常に明るい光が入るよう工夫することが大切です。

B:好きな人と両想いにしてほしいと答えたあなた

あなたの疲れの根っこにあるのは、恋愛願望。

好きな人に愛されたい、恋人が欲しいという想いが強くあり、恋に振り回されて疲れているようです。

失恋したり恋がうまく進まなかったりして、自分に自信を失っているんじゃないでしょうか?

そんなあなたにオススメの癒し風水は、パワーストーンを持ち歩くことです。

特に、恋愛成就に役立つアメジストやインカローズ、エンジェライトなどの恋愛に効果的なパワーストーンを取り入れてみてください。

部屋に飾ったり、パワーストーンを使ったアクセサリーを身につけたりなど、毎日目に触れるようにすると良いでしょう。

恋を引き寄せる力がみなぎり、自然と自分に自信を持てるようになりますよ。

C:やっぱりいつもの自分に戻してほしいと答えたあなた

これを選んだあなたは今、変化や刺激に対して不安を抱えているようです。

決して現状に満足しているわけではないけれど、どう改善すれば良いのかわからず、心が疲弊しています。

そんなあなたには、パワースポットに出かけることをオススメします。

有名なパワースポットが効果的ですが、なかなか近くにはないようなら、神社やお寺に行ってみるのでも構いません。

海や山など自然豊かな場所があるなら、そこに足を運ぶのも良いでしょう。

神仏や自然のエネルギーに触れることで、あなたの体の芯からエネルギーに満ち溢れてきます。

そして、自然と心が癒され、現状を打破して運気を引き寄せる力を得られるでしょう。

D:一生働かなくていいようにしてほしいと答えたあなた

これを選んだあなたは、多忙や体力低下によって身体の疲れが出ているようです。無理や無茶が続き、体が悲鳴をあげているんですね。

疲れやストレスを溜め込んでしまっているあなたは、体質から改善していく必要があります。

オススメしたいのは、毎日の食事に開運レシピを取り入れること。食事は身体作りの基本です。質の良い食事をすることで身体の中から癒して、開運体質を作りましょう。

開運レシピのポイントは、

  • 旬の食材を食べる
  • 自分で料理する
  • その土地のものを積極的に食べる
  • 良い食器を使う

これを意識するだけで、食事から開運につながり、心身の疲れが癒されますよ。

まとめ

ほんの少し風水を意識して生活するだけで、癒されるだけじゃなく、開運体質を作ることもできるはず。今の自分に満足していないなら、身近なことから始めて運気アップにつなげましょう!

ABOUT ME
Written by LUNA
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)