ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】伊庭野れい子のハワイアン・フラワー占い*2021年1月

ハワイアン・フラワー占い
画像:『HAWAIIAN PUA BOOK』 文 タロットREIKO 絵 谷口周郎|書肆侃侃房

年末から地の時代から風の時代へと流れが移ったこともあり、2021年は色々と変化が起きそうです。今年も1年ハワイのお花たちが、この占いを通してあなたの力添えになってくれますように。

Array

プルメリア(3/21-4/19)

プルメリア ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運 運気はよかったり悪かったりの今月ですが、それに翻弄されることなく平常心を保って頑張れば、やがて光が見えてきそうです。
仕事運 色々な仕事が回ってきそうです。それをどうこなすか、それがあなたの腕の見せどころです。多少時間がかかったとしても、丁寧な仕事を心がけましょう。
金運 思わぬ贈り物があったりして、買う予定のものも手に入りそう。こんなときは、余ったお金は貯蓄にまわすか、自分の身体のメンテナンスのために有効に使いましょう。
健康運 ちょっとした油断から風邪を引いたり、ケガをしたりするかもしれません。注意を怠らないようにしてください。
恋愛運 シングルは、気になる人とやっとコミュニケ―ションが取れそうです。カップルは、お互いのよさを再確認する時期です。たまにはパートナーに誉め言葉をかけてあげるようにしましょう。

アンスリウム(4/20-5/20)

アンスリウム(アンセリウム) ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンスリウム。

全体運 今月は人との関係を大切にしたい月です。義理を欠くようなことをしたり、失礼なことはできるだけ避けてください。
仕事運 新年早々大事なプロジェクトが回ってきそうです。怖気づかずに、あなたのできる範囲で精一杯やってみましょう。どうしても難しければ周囲に相談することを恐れずに。
金運 ちょっとした見落としやケアレスミスで、お金を損しかねません。銀行口座の引き落としなどは、必ずチェックしておくようにしましょう。
健康運 火傷に気をつけましょう。カイロでも火傷を起こしてしまうことがあります。またストーブなどの火を扱うときには十分に注意してください。
恋愛運 シングルは、前から気になっていた人との恋愛がスタートするチャンスです。カップルは、お相手があなたの魅力に再度惚れ直す…そんな出来事が起こりそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ゴールデンシャワー ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運 やることが多く、何かと落ち着かない今月です。イライラして周囲に当たり散らしたりしないように注意してください。
仕事運 「えっ?」と思うような仕事を任されそうです。畑違いかもしれませんが、文句を言ったり反撃せずに、やってみる価値はありそうです。
金運 今月はあまり散財したり、交際費に使ったりしないほうが賢明です。できるだけ、貯蓄に回しておきましょう。
健康運 どんなに忙しくても、一日の終わりにはゆっくりとする時間をせめて三十分は持つようにしてください。お風呂でも、コーヒータイムでもかまいません。自分を大切に思う時間を持ちましょう。
恋愛運 シングルは、たまたま出かけた場所での出会いが思いがけない恋愛の始まりになりそうです。カップルは、できるだけお家で映画を見たり料理をしたりして時間を過ごすほうがよさそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

オーキッド ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運 友達に相談を持ち掛けられたり、頼られたりしそうです。できる限り話を聞いて力になってあげることで、あとでよいことが自分に戻ってきます。
仕事運 新しい分野の仕事を手掛けることになったり、今までとは違った職場に移ることになりそうです。
金運 くじ運がアップしているので、懸賞に応募したり、宝くじを買ってみましょう。
健康運 暴飲暴食に注意してください。肝臓や胃腸病にも注意です。
恋愛運 シングルは、自分の思い込みで相手を好きになってしまいそうです。一歩下がって状況を見極めることも忘れずに。カップルは、ちょっとしたことから喧嘩になりそうですが、先に謝罪するほうがまるく収まりそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

バード・オブ・パラダイス ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運 思いがけない人や、ずっと音信不通だった人から突然の連絡もあるかもしれません。また、ちょっとしたことがきっかけで、自分の才能を見出される可能性もあります。
仕事運 今までの仕事を見直す時期が来ています。仕事のやり方もそうですが、ほんとうに今の仕事をこのまま続けているべきかなど、迷いも生じてしまいそうです。
金運 予定外の支出がありそうです。あわてずに今月の予算を組みなおせば、なんとかなりそうです。
健康運 ストレスによる疾患、頭痛や胃痛などが起こりやすくなっています。リラックスする時間を持ちましょう。
恋愛運 シングルは、自分がそういう気分でないときにお相手が登場しそうです。カップルは、気分転換で今まで行ったことのない場所を探索したり、ちょっとした冒険気分を一緒に味わうとよさそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ティアレ ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運 今月はよい時期と悪い時期が交互にやってきそうです。あまり一喜一憂したり、イライラしりせずに、時期が過ぎればなんとかなる、くらいに考えておきましょう。
仕事運 ケアレスミスに注意してください。仕事の前の準備を十分にすれば防げそうです。
金運 財布を買い替えてみると金運アップにつながりそうです。金色や白、ピンクなどがおすすめです。
健康運 筋肉痛、捻挫などに注意してください。突然動きださずに、ちょっとした準備運動をするようにしておくとよさそうです。
恋愛運 シングルは、今はそんな気持ちになるとは思ってなくても、大恋愛の時期が近づいてきそうです。カップルは別々の時間を過ごすほうが喧嘩にならずによさそうです。




1 2
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録