心理テスト

心理テスト【神社診断】今の運気とあなたに降り注ぐご利益とは!?

神社,診断
生きていると何かと悩み事が絶えませんよね。そんな時に行きたくなるのが神社。困った時の神頼みで、運を向上させたいと願ったことがある人も多いのではないでしょうか。

こちらの心理テストでは、神社に行った時のあなたの振る舞いで、今の運気とあなたに降り注ぐご利益を診断してみようと思います!

【診断テスト】

神社に初詣にきたあなた。たくさんの人で溢れかえっています。一番最初に何をしよう?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:お守りを買う
  • B:本堂への参拝をする
  • C:屋台のグルメで腹ごしらえをする
  • D:おみくじで運試しをする

A:お守りを買うと答えたあなた

Aを選んだあなたは「勝負運が上昇中」です。

ここぞという場面で自分の利益よりも他者の幸せを優先してきた優しい人柄のあなた。過去に積んできた徳が実り、今後、駆け引きが必要な場面で、あなたにとって有利な状況になるご利益を受けられる可能性が高いです。

そのご利益をしっかりと掴み取るためには、あなた自身の意思がとても重要。仕事も恋愛も常に他者とのポジションの争いが発生します。多少負荷がかかることがあっても、初志貫徹で自分の志を曲げない姿勢を貫いて。

多少「うまくいかないかも」と感じることであっても、今のあなたなら強気で挑めばなんとかなるはず。窮地に陥った時こそ、人は本来持つ最大限の力が出たりするものです。成功体験を積み、一皮むけたあなたになりましょう!

B:本堂への参拝をすると答えたあなた

Bを選んだあなたは「健康運が停滞中」です。

真面目なあなたは、人からの誘いを断れずついつい外食続きになりがち。胃腸も精神力も少しずつ弱っているのではないでしょうか。体調にもそろそろ影響が出てきそうです。栄養ドリンクに頼るようになってきたら要注意。

その行動の根本には、「他者に嫌われることの怖さ」があるようです。誰にでも明るく振る舞っていますが、実は根がネガティブなので、いつも何かに怯えているあなた。ご利益を受けるためには、がんじがらめになっている人間関係をリセットする必要がありそうです。

今後、転職や結婚など大きなライフイベントを機に神のご利益を受け、憑き物が落ちたようにハツラツとした気持ちになれるでしょう。「病は気から」というように、健康的に思考が回るようになると、健康運も向上するかも?!

C:屋台のグルメで腹ごしらえをすると答えたあなた

Cを選んだあなたは「金運がやや下降気味」です。

自由気ままな暮らしを愛するあなたは、少し何に対してもルーズな一面が。感覚的な行動がいい結果に繋がったこともあるかもしれませんが、今後金運に悪影響が出てしまいそう。場合によっては、大きな損失になるケースもあるので注意が必要です。

運気を変えるためには行動の変化が必要。今後、今持っている物を大切に長く使うことで、物に宿る神様からのご利益を受けられるようになるでしょう。安いものをとっかえひっかえするよりも、物に愛着が湧き豊かな暮らしになるはずです。

また、物を購入する際に後悔のない意思決定をしたい場合は、身近な人のアドバイスをよく聞くことがオススメ。知らない人の口コミでは表面的な情報しか入ってこず、企業の商業戦略に踊らされるだけ。信頼できる正しい情報をきちんと集めてくださいね。

D:おみくじで運試しをすると答えたあなた

Dを選んだあなたは「恋愛運がMAX値」です。

日頃から些細なことに楽しみを見いだせるあなたは、側にいる人を飽きさせず長く愛されるスキルがあります。まさに今、外見も内面もあなたの魅力が非常に高まっている時期。人生で数回あると言われている「モテ期」に突入しそうです!

身近なコミュニティの中で、あなたの事を大好きな人が数名います。新しい出会いを見つけに行くよりも、今ある繋がりを大切にして。天真爛漫な性格はあなたの魅力ですが、両思いの相手がいる場合は、対応にメリハリをつけると誤解されずに済みそう。

もし、今お付き合いをしている人がいて、今後の関係に悩んでいるようであれば、本質をつくような話し合いを彼としてみて。今のあなたは無敵モードなので、もしお別れすることになってもすぐに新しい恋が出来るはず。妥協のない恋愛を楽しんで!

まとめ

いかがでしたか?ご利益を受けるためには、常に明るく前向きに、徳を積み続ける事が大切です。これを機会に自分の行動を見直してみるといいかも!?

ABOUT ME
Written by jasmine
家族療法カウンセラーやチャイルドカウンセラー資格を持つライター。皆様が知らなかった自分を発見したり、ありのままの自分を愛せるきっかけになる記事を書きたいです。趣味はハンドメイドで、植物やお花のモチーフのアクセサリーは作るのもつけるのも大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)