開運

2022年【最強の開運待ち受け画像】恋愛運・金運・幸せ運気上昇

開運,待ち受け,2022
毎日何度も見るスマホの待ち受け画面を活用して、最強の運気を引き寄せる待ち受け画面に設定しましょう。何度も目にすることで、潜在意識にインプットされていきます。

潜在意識にインプットされることで、現実化していくので、上手く利用することで開運していくでしょう。恋愛運、金運、幸せ運気上昇していく開運の待ち受け画面についてご紹介していきます。







開運待ち受け画面【恋愛運】

恋愛運が高まり好きな人との仲が深まったり、片思いが成就したりするには恋愛によいイメージの画像を取り入れていきましょう。まだ恋人がいない人は、運命のパートナーとの出会いをイメージできる画像を取り入れることで、潜在意識にインプットしていきましょう。見ていて明るい未来をイメージできるものが理想です。

ハートのモチーフ

恋愛といえばレッドやピンク系のハートのチーフ。たくさんのハートで散りばめられたハートの画面は、愛に溢れている状態をイメージさせてくれます。たくさんの愛に包まれ、愛を感じたい方にお勧めです。

リボンのモチーフ

リボンは結ぶということで、恋愛成就のイメージになります。好きな人と結ばれるようにと祈りを込めて、リボンの待ち受け画面にしてみるとよいでしょう。画面を見る度に、「これで恋愛が成就する」と思うことも大切です。何度も思うことで、潜在意識にその思いがインプットされるでしょう。また2人が結ばれるということで、結婚したい方にもお勧めです。

シンデレラ城

運命の人と出会いたいという人は、シンデレラ城の待ち受け画面にしてみましょう。好きな人がいる人も恋愛運を高めるためにお勧めです。出会いから、片思い、復縁を願う人の恋愛運を高めてくれます。

キューピット

キューピットは、ギリシャ神話に出てくる愛情を司る存在です。小さな弓矢をもっているのが特徴です。キューピットのもつ矢で射抜かれた人は恋心を起こすと言われています。片思いの人は、好きな人のハートにキューピットの矢が当たることをイメージしてみましょう。恋のキューピットパワーで恋愛成就!

開運待ち受け画面【金運】

金運をアップさせたい方は、金運が高まるイメージをもつことができるような画像にしましょう。待ち受け画面を見ながら「これで金運がアップする!」と意識しましょう。

金の昇り龍

金は豊かさの象徴であり、天に向かって上昇している昇り龍は運気上昇の象徴です。豊かなエネルギーが上昇しているということで、金運上昇が期待できるでしょう。風水でも運気上昇の縁起物、金運を高めるために玄関に昇り龍の置物や絵を飾ることがあります。身近な待ち受け画面で金運パワーを呼び込みましょう。

金塊

金塊は経済的な豊かさの象徴です。たくさんのお金がやってくるように、待ち受け画面に取り入れてみましょう。オーソドックスですが分かりやすい方が潜在意識にダイレクトにインプットされます。

開運待ち受け画面【幸せ運気上昇】

全般的な幸せ運気上昇によい待ち受け画面をご紹介します。満たされた気持になったときに幸せと感じることが多いでしょう。人によって幸せの形はさまざまですが、「幸せだな」と感じさせてくれる運気を引き寄せましょう。

ダブルレインボー

ダブルレインボーは幸せの象徴と言われています。虹が二重に架かっている状態で、とても珍しい現象です。だからこそ見ることができるとラッキーな気持ちになります。遭遇した人は、幸運が訪れたり、夢が叶うと言われています。ハワイではダブルレインボーを見ると、願いを叶えてくれるという言い伝えがあります。待ち受けに設定して、毎日願いを心の中で唱えてみるのもよいでしょう。

エンジェル

神様の使いであるエンジェルの待ち受け画面で、あなたの願いを祈ってみましょう。あなたに必要なメッセージがあれば、インスピレーションを通して教えてくれます。私たちには守護天使がついており人生をサポートしてくれています。目には見えませんが、その存在を感じる人もいるでしょう。いつも側にいてくれる守護天使の存在を視覚的に待ち受け画面にすることで、よりつながりを感じることができるかもしれません。何かあったら守護天使にお願いしてみましょう。

四つ葉のクローバー

四葉のクローバーは、三つ葉の「希望、信仰、愛情」と、四枚目の葉「幸福」を象徴しています。四葉のクローバーを見つけると幸運になれると言われています。英語では「wealth(財産)」、「fame(名声)」、「faithful lover(満ち足りた愛)」、「glorious health(この上ない健康)」というメッセージがあり、四つ揃うことで「true Love(真実の愛)」という意味になります。

まとめ

毎日見るスマホの待ち受け画面に開運効果が高い画像を設定しておくことで、それぞれの運気上昇が期待できます。意識的に見ていくことで、より潜在意識にもインプットされやすいでしょう。潜在意識は繰り返すことで、インプットされやすくなっていきます。待ち受け画面を有効的に使いましょう。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)