心理テスト

心理テスト【開運日診断】あなたの運気アップな開運アクションとは?

開運日,診断
開運日と聞くと、大安などの伝統的なものから、近頃インターネット上で話題となっている一粒万倍日や天赦日を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。そんな開運日ですが、もちろん自分で考えて決めることもできるんですよ。

今回は、あなたが選んだ開運日からあなたの運気を高める方法を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.自分の開運日を決めるとしたら、次のうち何日がいいですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:1日
  • B:10日
  • C:15日
  • D:30日






A:1日と答えたあなた

1日と答えたあなたの開運アクションは、運動習慣です。

1日は、物事を始めることを意味します。1日を選んだあなたは、体を動かすことでスタートダッシュを切れるでしょう。より良い未来へと進むためには、体がなまっていては良くありません。軽い運動でも構いませんから、毎日体を動かす習慣をつけるようにすると吉です。

そんなあなたが運動習慣を身につけるためには、軽いストレッチから始めると良いです。最初から激しい運動に挑戦してしまうと、三日坊主で終わってしまう可能性も。

ストレッチに慣れたら少し激しい筋トレに挑戦するなど、少しずつ進めていきましょう。自分のレベルに合わせた運動をすることで、無理せず習慣にできるはずですよ。

B:10日と答えたあなた

10日と答えたあなたの開運アクションは、日記です。

10日は、物事をまとめることを意味します。10日を選んだあなたは、日記を活用することで現状を把握することが大事。日記を書くことも良いですが、書くだけでなく定期的に読み返すとさらに良いです。もちろん、理想や目標があればそれらを書き込んでおくこともおすすめですよ。

そんなあなたが日記を習慣にするなら、夜眠る前に机に向かうようにすると吉。日記をつける時間を設定することで、うっかりして書き忘れることもなくなります。

テンションが上がるような日記帳や文房具を集めることも良いでしょう。毎日がキラキラ輝くような日記帳を作ることで、人生設計図が完成しやすくなりますよ。

C:15日と答えたあなた

15日と答えたあなたの開運アクションは、整理整頓です。

15日は、過去を振り返ることを意味します。15日を選んだあなたは、過去を振り返りながら整理整頓をすると良いです。思い出を振り返り、気持ちも整理するつもりで片付けをしましょう。そうすることで、過去に見切りをつけて更なる良い未来へと進むことができますよ。

そんなあなたが整理整頓を得意になるためには、一つ一つやることが大切。「今日はクローゼットだけをやる」など一箇所を徹底的に片付けると良いでしょう。

あなたの場合、あまり一度にやろうとすると混乱して進まなくなることもあります。ゆっくり自分のペースで構いませんから、自分なりのやり方で整理整頓をすると良いです。

D:30日と答えたあなた

30日と答えたあなたの開運アクションは、掃除です。

30日は、物事の終わりを意味します。30日を選んだあなたは、これまでにやってきたことを終える段階にいます。過去の悪い気を片づけ、良い運気を未来へと引き継げるよう掃除をすると良いです。ホコリやヨゴレには悪い気が溜まりますから、徹底的に掃除してくださいね。

そんなあなたが掃除好きになるためには、部屋を写真に撮ることがおすすめ。どんな状態でも写真に撮って残すことで、美意識が高まり掃除を好きになるでしょう。

特にきれいな状態の写真を撮ることで掃除への意欲が高まっていきます。悪い状態を客観視することも大切ですから、汚い部屋でもあえて写真に残して。

まとめ

開運日を自分で決めてしまう場合は、毎月×日と決めて、それに対して目標を設定すると良いでしょう。例えば毎月30日までに締め切りを終える、毎月1日には貯金をするなど目標を立てることで、自ら運気をコントロールできてしまうのです。開運アクションと合わせて開運日を設定し、不幸知らずの生活を送ってくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)