
困った時の神頼みとはよく言いますが、ピンチに際した時、私たちは神様にお願いをすることがあります。お告げは神社であればおみくじや、占いなどから受け取ることができますが、心理テストから受け取ってみることもお勧めです。
今回は、何をお願いするかによってあなたに今、必要なお告げが何かを診断する心理テストです。
Q.答えの出ない問題について、神社で解決をお願いすることにしたあなた。どんなことをお願いしましたか?
あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。
- A:好きな人と結ばれたい
- B:仕事で成果を上げたい
- C:金欠状態を脱したい
- D:自分を好きになりたい
A:好きな人と結ばれたいと答えたあなた
好きな人と結ばれたいと答えたあなたに今、必要なお告げは、恋への注意です。
あなたは今、恋愛でとても思い詰めた状況にいるのでしょう。恋にのめり込むあまり、神様にお願いしてでも叶えたい…と思うほど感情的になっているようです。相手を大好きになることは決して悪いことではありませんが、のめり込みすぎには注意です。冷静さを失うと叶う恋も叶わなくなってしまいますから、一度深呼吸をして冷静になりましょう。
あなたへの神様からのお告げは、「恋にのめり込みすぎて冷静さを忘れないように」という内容です。冷静さを忘れてしまえばしまうほど、恋のチャンスを逃しやすい状況になってしまいます。
恋と程よい距離感を保ち、冷静に振る舞うことができれば、あなたの恋にチャンスが到来します。神様に頼ることも大切ですが、自分の気持ちを整理して冷静に好きな人に対応してみてくださいね。
B:仕事で成果を上げたいと答えたあなた
仕事で成果を上げたいと答えたあなたに今、必要なお告げは、努力の仕方です。
あなたは今、仕事で成長したいと願いつつも、なかなか叶わずにいるようです。ある程度成長できたことで、頭打ち状態のようになってしまっていることもあるでしょう。伸び悩みの原因は、努力の仕方や方向性を誤っていたり、やり方が分からなかったりする可能性があります。気持ちばかりが焦ってしまっていることも考えられますから、一度状況の整理が必要です。
あなたへの神様からのお告げは、「状況を整理して出来ていないことを頑張るように」という内容です。今までやってこなかったことや、できていなかったことを改めてやってみると良いでしょう。
今まである程度やっていたことや、できていたことは今後一旦後回しにしてしまって大丈夫です。新しいことに挑戦するという方法もお勧めですから、新しい努力の仕方を模索してみましょう。
C:金欠状態を脱したいと答えたあなた
金欠状態を脱したいと答えたあなたに今、必要なお告げは、日常のお叱りです。
あなたは今、日頃のお金の使い方によって生活が危険に晒されているようです。元々お金が足りないというよりも、使ってしまったことでお金がなくなってしまった状況です。神様にお願いしてお金を恵んでもらえたら良いのに…と思うほど、お金に執着している状態でもあります。元々お金に恵まれない運気にいるわけではなさそうですから、本来神頼みよりもお金の管理が大切です。
あなたへの神様からのお告げは、「お金の使い方を見直して謙虚に過ごすように」という内容です。今まであまり深く考えずにお金を使いすぎてしまっていたのであれば、お金と向き合い直すべき時です。
お金に執着し過ぎず、かつお金を使い過ぎないように意識するようにしましょう。今まで使ったお金を全て書き出し、今後どのようにお金を使うべきか考えてみると良さそうです。
D:自分を好きになりたいと答えたあなた
自分を好きになりたいと答えたあなたに今、必要なお告げは、心の管理法です。
あなたは今、精神的に追い詰められていて、心が落ち込んでしまっているようです。仕事や人間関係などのトラブルやプレッシャーが積み重なり、自分を責めてしまっているようです。自信を喪失しているところもありそうですから、アイデンティティが揺らぎやすい危険な精神状態です。今のあなたに必要なことは、自信を取り戻して精神状態を安定させることと言えるでしょう。
あなたへの神様からのお告げは、「良い自分だけでなく、悪い自分を肯定するように」という内容です。ポジティブな自己イメージだけでなく、認めたくないようなネガティブな自分自身も愛しましょう。
ありのままの自分を受け入れることができれば、自信も取り戻すことができ、自然と自分を好きになれます。今は心に無理が効かない状態ですから、無理をし過ぎないことも大切ですよ。
まとめ
神様のお告げは、あなたが忘れてしまっている初心や足りていない努力を教えてくれることでもあります。診断結果をもとに初心に帰り、自分に必要な努力をするよう意識すると良さそうですよ。
▶︎幸運の前触れスピリチュアルメッセージとは?!体調不良や不運は?はこちら
▶︎願うだけでは叶わない!?引き寄せの法則で本当に必要なことはこちら



