朝が苦手だと自覚している人は多いですが、どんな風に行動したら朝を好きになれるかを知っている人は少ないものです。実は、血液型に合わせた行動を心がけることで、朝が好きになり、開運を呼び込むことができるのです。
今回は、血液型ごとに開運を呼びこむ朝の行動パターンとその対処法をご紹介します。
目次
【A型】開運を呼びこむ朝の行動パターン
A型の開運を呼びこむ朝の行動パターンは、白湯を飲むことです。
A型の人は、神経を使い過ぎて心身のバランスを崩すことがあります。心と体の調子が悪くなってしまうと運気も崩れてしまいますから、体調管理が何よりも重要です。心身のバランスを崩さないように、毎朝白湯を飲んで交感神経と副交感神経をコントロールしてくださいね。
【A型】朝に開運を呼び込むための対処法
A型が朝に開運を呼び込むための対処法は、ルーティンを崩さないことが大切です。
A型の人は、毎日白湯を飲むだけでなく、ルーティンを決めることで運気が開きます。ルーティンを崩すと良い影響が途絶えてしまいますから、毎日欠かさず同じことをして行動を始めるようにしましょう。「一昨日は白湯を飲んだけど、昨日は忘れてしまった…」ということが多くなると、運気は下がっていきます。三日坊主にならず毎日同じ行動をとれるように意識できれば、良い運気を持続させることができますよ。
【B型】開運を呼びこむ朝の行動パターン
B型の開運を呼びこむ朝の行動パターンは、片付けをすることです。
B型の人は、起きてからもなかなか行動を起こせないところがあります。朝にぼーっと過ごしてしまうと良い運気を逃してしまい、運気全般を停滞させてしまいます。朝早くから行動することで運気を動かせますから、毎朝欠かさずに片付けを行う習慣をつけるようにしましょう。
【B型】朝に開運を呼び込むための対処法
B型が朝に開運を呼び込むための対処法は、散らかさないことが大切です。
B型の人は、頭で考えてから行動に移すよりも、体に行動を叩き込む方が得意です。毎朝片付けをするのが面倒に感じる場合も、一度体を動かして簡単な片付けをしてみると良いでしょう。習慣になってしまえば自然と体が動きますから、面倒くさいという気持ちもなく朝から行動できるようになります。朝にどれだけ良い過ごし方ができたかによって運勢の良し悪しが決まりますから、試してみてくださいね。
【O型】開運を呼びこむ朝の行動パターン
O型の開運を呼びこむ朝の行動パターンは、ストレッチをすることです。
O型の人は、体を動かすことに苦手意識を持ちやすい人物です。体を動かす機会がなければ全く動かさずに過ごしてしまいますが、代謝が悪くなると運気も悪くなってしまいます。朝にストレッチをして汗をかき、体全体の代謝が良くなれば、運気も良くなり開運ができますよ。
【O型】朝に開運を呼び込むための対処法
O型が朝に開運を呼び込むための対処法は、三日坊主にならないことが大切です。
O型の人は、感情に流されやすいところがあります。その時の精神状態によってはストレッチをしたくないと感じたり、実際に出来なかったりすることもあるでしょう。出来たり出来なかったりでも構いませんから、三日坊主で完全にやめてしまうことのないように注意が必要です。出来た日は自分にご褒美を与えるようにすると、モチベーションを持続させながら運気も向上させることができますよ。
【AB型】開運を呼びこむ朝の行動パターン
AB型の開運を呼びこむ朝の行動パターンは、日の光を浴びることです。
AB型の人は、昼と夜の気持ちの切り替えが苦手な傾向があります。目が覚めてからも前日の夜に考えていた悩み事を引きずってしまうと、運気も向上しづらくなってしまいます。日の光を浴びて気持ちを切り替えることができれば、悪い影響をリセットして運気を上げることができますよ。
【AB型】朝に開運を呼び込むための対処法
AB型が朝に開運を呼び込むための対処法は、カーテンを閉め続けないことが大切です。
AB型の人は、暗い気持ちを意識的にリセットする必要があります。一度気持ちが暗くなってしまうと、なかなか気持ちを切り替えることができずに運気を停滞させてしまいます。カーテンを閉め続けて室内も暗いままだと、暗い気持ちや影響を断ち切れなくなってしまうでしょう。もしカーテンを開けることが難しい場合は、室内にランプやキャンドルを灯すことで明るい運気を引き寄せられますよ。
まとめ
朝は、その日の運勢の流れを決める大切な時間帯です。朝から元気に動くことができれば、一日を良い運勢で過ごすことができますよ。血液型から自分に合った朝活を行うことで、運気を開いてくださいね。