星座&血液型

【血液型別】水瓶座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス

血液型,水瓶座,金運
水瓶座は考え方のスケールが大きく、人を喜ばせたり社会の役に立つことを人生の喜びとして捉えています。お金も社会のためになる使い方をすることが大切で、自分一人でがっぽり稼いで傲慢に振る舞うことは理想としていません。

今回は、血液型別の水瓶座の金運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスをご紹介します。







【水瓶座×A型】金運アップの行動

水瓶座でA型のあなたの金運アップの行動は、意識的に貯金することです。

あまり物事に執着しない水瓶座でA型のあなたは、あまりお金が貯まらないタイプです。執着心がないとお金が巡ってきづらくなりますから、積極的に貯金してお金に対する執着心を持つようにしましょう。

【水瓶座×A型】金運が下がってしまう行動

水瓶座でA型のあなたの金運が下がってしまう行動は、現金を持たないことです。

元々金銭にも物質にも執着心のない水瓶座でA型のあなたが避けるべきことは、物質を持たないようにすることです。なるたけちゃんとしたお財布と現金を持つようにしてお金を「所有」するように意識してみてください。お金は所有されたがりで束縛されたがりな傾向がありますから、現金を持つことでお金が寄ってきやすくなるはずですよ。

【水瓶座×B型】金運アップの行動

水瓶座でB型のあなたの金運アップの行動は、ビジネスを始めることです。

仕事の能力が高くお金を動かす才能を持っている水瓶座でB型のあなたは、お金で人を喜ばせることで金運が大幅にアップします。個人でビジネスを始めて人を喜ばせるように活動すれば、多くの人のためになりたくさんの報酬を得ることができるでしょう。

【水瓶座×B型】金運が下がってしまう行動

水瓶座でB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、受け身になってしまうことです。

ビジネスの才能を持っている水瓶座でB型のあなたは、受け身になるとお金が巡って来なくなってしまいます。自分から行動してお金を生み出すように意識することで金運をキープすることができるはずですよ。受け身になると大幅に金運がダウンし、お金の動きが停滞してしまいます。貯金する場合も受け身にならず自分なりに試行錯誤しましょう。

【水瓶座×O型】金運アップの行動

水瓶座でO型のあなたの金運アップの行動は、社会のためにお金を使うことです。

元々お金が巡ってきやすい水瓶座でO型のあなたは、使えば使うほどお金が多くなって手元に帰ってくる運気を持っています。そんなあなたですが、自分の欲のためにお金を使うのではなく、社会のためにお金を使うことでより金運がアップします。

【水瓶座×O型】金運が下がってしまう行動

水瓶座でO型のあなたの金運が下がってしまう行動は、自分の利益にこだわることです。

元々利他的な考えを持つ水瓶座でO型のあなたですが、お金に対してエゴイスティックな考え方を持つと、金運だけでなく全体運まで下がってしまうので注意が必要です。「自分だけが幸せならそれで良い」だったり「自分だけが儲かっていたい」と感情的になって利益を独占するのではなく、冷静にフラットに考えるようにしましょう。

【水瓶座×AB型】金運アップの行動

水瓶座でAB型のあなたの金運アップの行動は、自分なりのお金の貯め方を見つけることです。

元々オリジナリティのある考え方が得意な水瓶座でAB型のあなたは、お金ともオリジナリティのある向き合い方をすることが大切です。自分なりの貯め方を見つけることができれば飽きずにお金を貯めることができ、金運もアップするでしょう。

【水瓶座×AB型】金運が下がってしまう行動

水瓶座でAB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、一般論でお金と付き合うことです。

個性的でオリジナリティのある水瓶座でAB型のあなたですから、雑誌や本に書いてあるような一般論は通用しません。自分に合った自分だけのやり方や考え方でお金と付き合うことができれば良いのですが、一般論を参考にすると金運は下がってしまうでしょう。もし雑誌や本を参考にするとしても、自分流にアレンジして取り入れることで金運ダウンを防げるはずですよ。

まとめ

血液型問わず、水瓶座は他者の幸せを願うことであらゆる運気が安定する星座です。自分一人が利益を上げることよりも、社会のためになったり人に喜んでもらうことで金銭以上の報酬を得られる…と考えるタイプでしょう。お金も自分一人で独占しようとするのではなく、社会のために動かすようにしましょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)