血液型

【血液型別】運気が下がるのはどんな時?行動パターン&対処法

血液型,運気下がる
トラブル続きの時など、「運気が下がっているのでは?」と感じる時ってありますよね。占いに詳しい人でなくても、運気が下がっているように感じたら、その直感は当たっていることが殆どです。運気の低下を把握したら、適切な行動をとって下がっている運気コントロールしてみませんか。

今回は、血液型ごとにどんな時に運気が下がり、どのような行動パターンをとるのかとその対処法をご紹介します。







【A型】運気が下がる行動パターン

A型の運気が下がる行動パターンは、自分本位になることです。

A型の人は、人の役に立つことで運気を巡らせています。あなたが人の役に立つ度に感謝の螺旋が作られ、その螺旋を通って良い運気がグルグルと巡ってきているのです。自分本位になるとその螺旋が壊れてしまいますから、気の流れが止まり全体運がグンと下がってしまいます。

【A型】運気が下がっている時の対処法

A型の運気が下がっている時の対処法は、感謝を忘れないことが大切です。

A型の人は、謙虚で居れば居るほど幸運に恵まれます。運気が下がってしまったら驕りを正し、感謝の気持ちを持って謙虚に振る舞うように意識してください。人の役に立つだけでなく、謙虚に振る舞うことで多くの人があなたに味方してくれるでしょう。幸運は人に味方してもらえる優しい人のもとに集まりますから、運気を上げるためには味方を増やすことが先決です。

【B型】運気が下がる行動パターン

B型の運気が下がる行動パターンは、人の言いなりになることです。

B型の人は、意志の強さに運気が引き寄せられています。あなたは、自分の意志を強く持てば持つほど、良い運気を引き寄せて幸運を享受できるでしょう。人の言いなりになってしまうと良い流れを引き寄せることができなくなり、運気が下がってしまいますから注意です。

【B型】運気が下がっている時の対処法

B型の運気が下がっている時の対処法は、自分の考えを貫くことが大切です。

B型の人は、自分のペースで行動することで幸運に恵まれます。運気が下がってしまったら、他人や環境に振り回されていないかを早めにチェックしてみると良いでしょう。振り回されていると感じたら一人の時間を増やすようにして、自分の心をリセットしてみてください。いつも通りのあなたでマイペースに行動できるようになる頃には、あなたの心も運気も回復しているはずですよ。

【O型】運気が下がる行動パターン

O型の運気が下がる行動パターンは、周囲から孤立することです。

O型の人は、人と関わることによって運気を頂いています。社交性のあるあなたは、関わった相手から影響を受けることで運気を変化させる性質を持っています。人と関わるごとに運気が変化しますが、良い影響だけでなく悪い影響を受けて運気を下げてしまうこともあります。

【O型】運気が下がっている時の対処法

O型の運気が下がっている時の対処法は、良い人と関わることが大切です。

O型の人は、良い人と関わることで幸運に恵まれます。運気が下がってしまったら、最近関わった人の中に不快な相手がいなかったか思いだしてみましょう。人から良い影響も悪い影響も頂いてしまうあなたですから、悪い影響をもたらす相手とは距離を置く必要があります。一緒に居て心地良いと感じる相手と関われば、運気を上げて幸運を呼び込めるはずですよ。

【AB型】運気が下がる行動パターン

AB型の運気が下がる行動パターンは、集団で馴れ合うことです。

AB型の人は、自分の力で運気を強化しています。一人の時間を大切にするあなたは、人と無理に関わると、心だけでなく運気までも疲れてしまいます。本当に馴れ合いたくない相手や集団に無理に合わせることで、運気がどんどん下がっていってしまうでしょう。

【AB型】運気が下がっている時の対処法

AB型の運気が下がっている時の対処法は、自分の時間を持つことが大切です。

AB型の人は、人に頼らず自分の力を信じることで幸運に恵まれます。運気が下がってしまったら、自分が人に対して依存的になっていないか考え、気を持ち直すようにしましょう。依存的になっていたり、馴れ合いを好んでいたりする精神状態であれば、疲れを癒す時間を多く取ることがお勧めです。疲れが癒えてパワーがみなぎってきたら、自立して生活するようにすると、運気を持ち直せるはずですよ。

まとめ

血液型は、性格だけでなく運気も知ることができる占いです。運勢をコントロールしたいと感じたら、血液型で簡単に自分を診断してみましょう。血液型から得たヒントをもとに、運気の低下を防げるはずですよ。

▶︎血液型のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)