開運

【金運】がUPする!洋服やアクセサリー小物の最強ラッキーカラー

金運UP,洋服
「なかなかお金がたまらない」「ついつい無駄使いをしてしまう」など、お金の悩みを抱えていませんか?そんな人は、金運アップできる洋服やアクセサリーを取り入れてみましょう!普段の生活の中で、お金を引き寄せられます。

この記事では金運アップできる洋服のカラーや柄、おすすめのアクセサリーなどを紹介していきます。自分に合うものを選び、おしゃれを楽しみながら金運をアップさせてくださいね。

Array

【金運アップ】できる洋服とは?

金運アップできる服装やカラーを取り入れると、お金のエネルギーを引き寄せられます。仕事への活力が出たり、お金に関する情報を手に入れたりできるでしょう。お金を味方につけることで、財布も心も豊かになるのです。

金運アップできる洋服にはいくつかのポイントがあります。順番に見ていきましょう。

まず、形は丸みがあるものがおすすめです。肩や袖に丸みがあるものや、フレアスカートを着るようにしましょう。かわいい系のファッションをイメージしてくださいね。かわいい系が苦手な人は、ふんわりしたニットやチュニックなどがおすすめです。また男性は首から気を吸収し、手から発するので袖や襟が閉まった服にしてください。

次に、素材はシルクがおすすめです。光沢感のあるシルクは、金運を上昇するパワーがあります。下着やスカーフなどに取り入れましょう。シルクが苦手な人は、光沢感ある素材を意識してください。大切なのは自分が心地よく感じられるかです。基本的に身体を締め付けるものは運気を下げてしまうので気をつけましょう。

逆にお金が逃げてしまう服装もあります。お金は華やかさに引き寄せられるので、モノトーンコーデやパンクファッションでは金運が下がってしまいます。着古した服や、ダメージ加工の服も良い運気を失っているでしょう。また、毎日同じ服を着ていても運気が停滞してしまいます。

【金運アップ】洋服カラーや柄とは?

金運アップするためには、カラーや柄も重要です。ここでは、金運を上昇させるカラーや柄を紹介していきます。

【金色×白色】

「金」の気を持つ金色は、金運を上げる最強の色とされています。才能運アップにも力を貸してくれるので、持ち前の才能を発揮して成功を収めることもできるでしょう。

白も「金」の気を持っています。悪い気を浄化し、経済運を上げてくれる色です。新しくスタートしたい時や、お金との悪い縁を切りたい時に力を貸してくれます。

華やかな金色と上品な白色の組み合わせは、まわりの人に品を与えられます。多くの人が集まる場所や、特別な時におすすめのカラーです。

【赤色×茶色】

赤色は最強の運を持つとされています。決断力や行動力を高めてくれるので、仕事や勝負の時に力を与えてくれるでしょう。情熱や活力が湧き、力強く前進できます。

安定感をもたらす茶色は、お金を生み出す色です。様々な運気を育んでくれるので、金運の他に家庭運や仕事運アップにもおすすめです。

落ち着いた茶色に、アクセントとして赤色を取り入れましょう。ワンポイントにもなり、赤の持つパワーが引き立ちます。特に仕事で活躍したい人におすすめです。

【黄色×ベージュ】

「土」の気を持つ黄色も、金運アップに効果がありお金を生み出してくれます。変化する力を与えてくれるので、運気が停滞している時におすすめです。

ベージュは金運に関わる「金」と「土」両方の性質を持っています。お金を生み出し、さらに上昇させてくれるのです。安定も意味するので、経済的に安定した生活を送りたい人にも良いでしょう。

柔らかい印象を与えるベージュに、アクセントで黄色を使うようにしましょう。薄い黄色を含むベージュと黄色は、とても相性が良い組み合わせです。目立つことなく、金運アップに力を貸してくれます。

【動物柄】

ヒョウ柄やプッチ柄の動物柄は、金運アップに最適です。動物的な直感力や行動力を呼び起こし、金運を引き寄せてくれます。全面動物柄の洋服を着なくても、一部が動物柄のものやスカーフに使えば金運上昇に役立ちます。

【金運アップ】アクセサリー

ここでは金運アップするアクセサリーを紹介します。気分やTPOに合わせて選んでみてくださいね。

【ピアス、イヤリング】

金運と関係する耳たぶを、ピアスやイヤリングで華やかにしましょう。特に「金」の気を持つ純金やパワーストーンのアクセサリーは、より金運を高めてくれます。必ず本物を選ぶようにしてくださいね。ゴールドや銀色の輝きがあるものもおすすめです。

【腕時計】

腕時計は、身に着ける人の運気に影響を与えます。少し高級で、丸みがある形のものがおすすめです。色は金色や銀色が良いでしょう。ベルトも金属製がおすすめですが、茶色やベージュの革製でも金運アップにつながります。

【めがね】

めがねを使用している人は、フレームに気を使いましょう。フレームの色は、金属製の金色や黄色がおすすめです。レンズの形は、丸いものが良いでしょう。レンズが汚れていると運気が低迷してしまうので、こまめに磨いてくださいね。

【金運アップ】小物

最後に、金運アップする小物を紹介します。

【靴】

金運は足元から入ってきます。古い靴や、ぼろぼろの靴を履くのはやめてください。本革で、先が丸みを帯びている靴は強い金運アップの効果があります。また、新しい靴を買ったら丁寧に扱うようにしましょう。かかとを踏んだり、雑に脱いだりしているとたちまち運気が下がってしまいます。

【スカーフ】

スカーフやストールなどは、不足している金運を補うのに役立ちます。シルク素材のものが一番ですが、自分が心地よく感じる、肌触りの良いものを選びましょう。ファッションのワンポイントにもなるので、動物柄や赤色、黄色などアクセントの強い色もおすすめです。

【バッグ】

バッグは、丸みを帯びた筒形や丸形、台形の物がおすすめです。必ず口が閉められるものを選びましょう。口が開いたままだと、良い運気が逃げてしまいます。金は華やかな場所を好むので、輝きを放つ素材や、派手な色使いのものがおすすめです。

まとめ

金運を引き寄せる色や柄を知っていれば、日々の生活の中で手軽に金運アップができます。またファッションは人に印象を与えるだけでなく、自分のテンションも上げてくれるものです。古い洋服や靴からは卒業して、おしゃれを楽しみながら良い運気を手に入れてくださいね!

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

▶︎【貧乏から脱出するおまじない】超強力なのはこれ!速攻金運アップ術はこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録