ハワイアンフラワー占い

ハワイアンフラワー占い【今月の運勢】

【2019年4月の運勢】ハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

桜の季節がやってきました!先月は春分の日と水星の逆行が重なって、エネルギー的にはパワフルすぎる面もありました。その水星の逆行も収まった今月、あなたの運勢にも花が咲きますように…。ハワイのお花の香りを感じながら4月の運勢をご覧ください。



プルメリア(3/21-4/19)

ハワイアンフラワー占い
甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。
全体運:新学期や新年度が始まり、新しい人たちとの交流にも忙しくなる今月です。
仕事運:新しい環境、新しいシステムに慣れるのに少し時間がかかりそうです。あわてずに、しっかりと状況を理解した上で取り組みましょう。
金運:何かと物入りな今月です。必要最低限の買い物以外は、できるだけ買い控えをしてください。
健康運:なんとなく、だるさを感じてしまいそう。そんなときは逆にスポーツなどをして身体を動かすほうが、ストレス解消になります。
恋愛運:シングルは、今までと違ったタイプの人と出会えそうです。いきなり付き合うよりは、時間をかけて、まず友情を築いてください。カップルは、お互いに今まで気が付かなかったことを発見でき合えて、ふたりの関係に新鮮さを感じます。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。
全体運:歓迎会やお花見会など、イベントで盛り上がることが多くなりそうな今月です。
仕事運:相変わらず仕事の量が多そうです。やみくもに片付けるのではなく、計画を立ててやっていくほうが効率的であり、上司や周囲にも認められそうです。
金運:交際費が嵩みそうな今月。無駄な買い物はせず、今後のためにネットなどで価格チェックなどをするにとどめておきましょう。
健康運:暴飲暴食による胃腸病や肝疾患に注意してください。
恋愛運:シングルは、恋人が欲しいと思い詰めていると、間違った相手を選んでしまいそうです。カップルは、カジュアルな場所に、気軽にお出かけすることで、絆を深めることができそうです。



ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い
キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。
全体運:なかなか周囲とソリが合わなかったり、自分の意見が通らなかったりしてストレスになりそうです。
仕事運:仲間の仕事を率先して手伝ったり、ミスをカバーしてあげることで、あなたの評判がグンと上がりそうです。
金運:ちょっとした臨時収入が期待できそうです。貯蓄にまわすか、たまにはリッチな食事に浸かったりと贅沢を楽しんでも、開運に繋がりそうです。
健康運:歯痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、お相手を友達に紹介されたり、思わぬところでの出会いが多々ありそうです。あまり興味がないときは、はっきりと断るほうが得策です。カップルは、相手の思いやりをうれしく感じる時です。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い
可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。
全体運:学校や会社で頼りにされる存在になりそうです。相手の立場になって色々と問題解決をしてあげると、あとで自分に幸運が舞い込むかもしれません。
仕事運:やりたくないことは、後回しにせずに、さっさと片付けてください。
金運:見栄を張りすぎると、月末には金欠病になってしまいそうです。
健康運:不注意によるケガに注意してください。
恋愛運:シングルは、今月はあまり出会い運がありません。こんなときは無理をせずに、ひとりで楽しく遊ぶ方が吉です。カップルは些細なことから喧嘩になってしまいそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い
情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。
全体運:やってみたこと、夢などをノートに書き綴ってみてください。計画や夢の実現に一歩前進できそうです。
仕事運:忙しくなってきますが、効率よく仕事をこなしてゆけば、さらに続々と仕事が入ってきそうです。
金運:今月は交際費や、物の買い替えなどで出費が嵩んでしまいそうです。
健康運:血圧とコレステロールに気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、素敵な恋が始まりそうです。カップルは、喧嘩など、意外なことからふたりの絆が深まります。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い
タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。
全体運:次々とやることが増えてしまって、忙しさに押し流されてしまいそうな今月です。
仕事運:周囲に仕事を押し付けられてしまいそうです。無理なときは、できないと早めに意思表示をしてください。あくまでも自分のペースで仕事がこなせるように準備しておきましょう。
金運:ちょっとした出費がそこここであり、気前よく出していると、思った以上の出金になりそうです。月初めに計算して予算を立てて使いましょう。
健康運:ストレスに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、以前から気になっていた人と一歩前進しそうです。カップルは、これから先のことをよく話し合う時期にきています。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い
ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。
全体運:思ってもみないような幸運にみまわれるかもしれませんが、喜んでばかりいると足元から崩れるおそれもあるので、要注意です。
仕事運:職場ではコミュニケ―ションの取り方に注意してください。意図したことが伝わらなかったり、こちらが誤解したりしそうです。
金運:くじ運があります。ぜひ宝くじなどにチャレンジしてみましょう。
健康運:季節の変わり目なので、油断からくる風邪に注意してください。
恋愛運:シングルは昔の恋人と再会したり、同級生と恋に落ちる可能性がありそうです。カップルは、喧嘩をしていたとしたら、仲直りできます。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤に燃える松明のような花。
全体運:春恒例の色々な行事への参加で疲れてしまいそうです。
仕事運:思った以上に仕事は仕上げられそうです。また、やってみたかった仕事をまかされたり、ポジション替えもあるかもしれません。
金運:お金の使い方を見直してください。入って来るより出ていく方が多くなってしまいそうです。
健康運:火傷、ケガに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、予定外の恋をしてしまいそうです。そんな気はなかったのに…と思いつつも、気がついたら恋に落ちていそうです。カップルは、不倫、浮気に気をつけてください。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い
ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。
全体運:忙しい中、自分を見失ってしまいそうになるので、そんな時は少し立ち止まるように心がけましょう。
仕事運:忙しい中でも周囲に見せる思いやりが、あなたの評価を高くしてくれます。
金運:今月は、出来る限り買い物はしないほうが無難です。今持っているものを、ほんとうに必要なものかどうかを、もう一度見直してみるのもよさそうです。
健康運:頭痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、思いがけない人からの告白があるかもしれません。カップルは、友達などグループで、一緒にパーティーやお出かけをすると良いことがありそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い
とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。
全体運:思い悩んできたことに、やっと結論を出せそうです。
仕事運:仕事は順調に進みます。周囲と歩調を合わせることも忘れずに。
金運:ちょっと友人に頼まれた用事を手伝うと、臨時収入になったりしそうです。
健康運:気管支炎に注意してください。
恋愛運:シングルは、相手の嘘にふりまわされることになるかもしれません。不倫などになる恐れもあるので注意してください。カップルは、相手を疑いだすとキリがありません。できるだけ早めにしっかりと言いたいことを言い合う時間を持ちましょう。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い
赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。
全体運:なかなかエンジンがかからずに、自分でもイライラしてしまいそうな今月です。
仕事運:目標を持って仕事をすることで、今までのあなたの仕事に対する態度が見違えるように違ってきます。それによって上司からの評価も上がります。
金運:交際費が嵩みますが、無理をしていると月末には困ったことになってしまいそうです。
健康運:ストレスに注意してください。
恋愛運:シングルは、好きな相手がいるなら、この際はっきりと告白してみましょう。カップルはお互いの誤解が解けそうです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い
白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。
全体運:やっと運勢の流れが自分に味方を始めたように感じられる今月です。
仕事運:今月目標に掲げたことや、やり始めたことは成功へと繋がりやすくなります。
金運:不用品が売れたり、忘れていたお金が出てきたりと、思わぬ収入がありそうです。
健康運:眼の疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、ひとめぼれをしてしまいそうです。カップルは、お互いの長所を見直すことで、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができそうです。


まとめ
ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのそれぞれのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。運気をアップさせるためには、あなたの誕生月のお花を自分の生活に取り入れてみることです。写真をスマホの待ち受け画面にしてみるのもよいでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『365日大人の誕生日占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!