今週の運勢

【今週の開運情報】3/12〜3/18*天愛来(ティアラ)の運勢や風水

今週の開運情報
日頃から開運行動をすることで人生の質もアップします。簡単な方法で人生が好転するきっかけ作りをしましょう。最近なんだか運気が低迷気味かもと思う人は、新しい風を吹かせることでエネルギーも高まります。

いつもと少し異なったことを取り入れていきましょう。3/12〜3/18の開運情報をご紹介します。

Array

【3/12の開運ワンポイント】

3月12日は語呂合わせで「3(さ)1(い)2(ふ)」で財布の日になります。春財布は「張る財布」と言われ、金運アップになると言われています。また、本日は己巳の日(つちのとみのひ)です。己巳の日は60日に1度になり、金運向上にとても縁起の良い日です。己は蛇のことで、蛇(ヘビ)は弁財天のお使いと言われています。金運アップにつながるので、縁起の良い日に財布を新調してみましょう。己巳の日は弁財天の縁日でもあるので、弁財天が祀られている神社に参拝するのも良いでしょう。

【3/13の開運ワンポイント】

毎月13日は虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)の縁日です。虚空蔵菩薩は、広大な宇宙のような無限の智恵と慈悲を持った菩薩という意味です。ご利益は、智恵や知識、記憶力増進、技芸上達、開運出世などです。虚空蔵菩薩をお祀りしている寺院に参拝すると良いでしょう。虚空蔵菩薩の真言は、「オン バザラ アラタンノウ オンタラク ソワカ」「ノウボウ アキャシャキャラバヤ オンアリキャ マリボリソワカ」です。

【3/14の開運ワンポイント】

3月14日はホワイトデーです。バレンタインデーにチョコをもらった男性が、キャンディーやマシュマロなどをお返しする日とされています。ホワイトデーのお返しのお菓子にはそれぞれの意味があります。意味を知ってお返しに使ってみましょう。

【マシュマロ】あなたのことが嫌い

【クッキー】友達のままでいましょう

【キャンディー】あなたのことが好き!

【マカロン】あなたは特別な人

【マドレーヌ】仲良くなってあなたのことを知りたい

【3/15の開運ワンポイント】

3月15日はオリーブの日です。オリーブオイルは、オリーブの果実から抽出される油です。健康や美容にとても効果的です。オリーブオイルは、クレンジングや保湿、ヘアオイルとしてさまざまな用途で使うことができます。今回はヘアケアで使用する方法をご紹介します。

パサつきがある髪には、毛先にオリーブオイルをつけることでまとまりやすくなります。また、毎日のシャンプーに同量のオリーブオイルを混ぜてシャンプーをすることで、しっとりとした潤いを感じるようになるでしょう。ダメージヘアの場合は、ヘアパックとしてシャンプーの後に大さじ1〜2杯のオリーブオイルを髪と頭皮になじませて蒸しタオルをして10分放置します。その後洗い流すだけで髪に潤いが戻ってくるでしょう。手軽にできるオリーブオイルを取り入れてみましょう。

【3/16の開運ワンポイント】

今日は一粒万倍日・大明日です。一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は「一粒の籾(もみ)が育ち、万倍にも実る稲穂になる」という意味です。何事を始めるにも良い日とされています。新しい物事をスタートするには最適です。マイナスな事柄も万倍になってしまうので気をつけましょう。大明日は、天が明るく万事を照らしてくれる日であり、すべてが上手くいく吉日です。特に、先々まで見通すことができるということで、移動を伴うことは吉とされています。引越しや移転などをする際に縁起の良い日になります。

【3/17の開運ワンポイント】

春は出会いと別れの季節です。明るい気持ちにさせてくれる春は、新しいことを始めるのにベストです。新しい恋を呼び込むための、恋のおまじないをご紹介します。

【素敵な人と出会える呪文】

寝る前に枕に大きくハートマークを3回描きます。素敵な人と出会える呪文の「ファー・ギューフ・イアロ」と唱えましょう。その後に布団に入ってあなたの理想のパートナーをイメージしましょう。リアルにイメージすることがポイントです。

【モテ力アップの呪文】

庭や公園などの大きな木の皮を少し削ります。その木を削りながら「ジシンジルカァ」と呪文を唱えます。削った皮をお気に入りのハンカチに包み、枕の下に敷いて寝る前に「ジシンジルカァ」と呪文を唱えます。

【告白が成功する呪文】

好きな人への告白を考えている人は、告白の1時間前にお気に入りの香水をつけましょう。その際に「シウア・クシアン・ディウン・カエット」と呪文を唱えます。香りとともに相手のハートにあなたの想いが届きます。また、告白する直前にも同じ呪文を唱えましょう。

【3/18の開運ワンポイント】

2023年は数秘では2 + 0 + 2 + 3=「7」の年になります。一人の時間を大切に過ごし、自分の心の声を聴くのに適しています。何となく思ったことをノートに書き綴ってみることで、あなたの本心に出会うことができます。いつも自分とつながっていることで、何が自分にとって大切なのか、何が必要なのかを知ることができるでしょう。休日には一人でリラックスしてゆっくりと自分時間を過ごしてみると良いでしょう。

まとめ

気になる開運情報があれば是非取り入れて、人生をより豊かにしましょう。開運する!と信じて行うことが大きく運気が好転するポイントです。

▶︎【暦・カレンダー】についてのまとめページはこちら

ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録