星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*4/25~5/1の運勢とは?

今週,金運占い
いよいよゴールデンウィーク突入です! できれば連休までにお金を貯めたかったというのが本音のところでしょうが、連休中にだって臨時収入なんかのチャンスはあるかもしれませんよ。それに、この時期は、じょうずなお金のつかいかたができるかどうかっていう部分も気になりますよね。

今回は、12星座別に4/25~5/1の金運をお伝えします。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、衝動買いに注意が必要です。たしかに「欲しい! 安い!」の気持ちにブレーキをかけるのは簡単ではないかもしれません。ですが、その安さには、もしかしたら相応の理由があるのかも。あとは、買い物はできるだけ実際に目で見て、手で触れてください。ネット通販なんかは、届いてガッカリということになりそうです。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、一生の付き合いとなる買い物ができそうです。なにか気になるものがあったら、納得いくまで情報を集めて検討しましょう。とくに、実際に買った人の意見はすごく参考になるはず。ショップや商品のレビューもいいですが、ブログ(日記)の記事として取り上げられている情報を取り入れたいところです。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金は出て行くばかり。そのほとんどが交際費でしょう。交際費は、あとに残るものがないので、「いつの間にこんなにつかったんだろう?」と自分で驚くことになりそう。財布の中を常に確認して、あとどれくらい余裕があるのか、自分でしっかり把握しておくことが大切です。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、自分のお金をつかわずに済む機会がたくさんありそうです。プレゼントをもらったり、食事をおごってもらったり。遠慮をする必要はありませんが、感謝やお礼の気持ちはきちんと伝えましょう。できれば、浮いたお金は貯金するよりも、ほかのことにつかってお金を動かしたほうがより運気もあがります。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、ムダづかいではないけれど、「本当なら、今つかわずに済んだのに……」という出費が重なりそうです。たとえば、ストックがあるものをまた買うなど。金額はそれほど大きくないですが、自分自身で「これはムダづかいだ」と決めて落ち込むと、よけいに運気を下げてしまうでしょう。「安く買えたからいいや」とすぐに気持ちを切り替えてください。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、お金のつかいかたを見直すチャンスに出会えそうです。いつもあたりまえのようにつかっていたものですが、「あれ、この出費ってもしかして失くせる?」とわかるのです。それまであたりまえだったことを否定するのはちょっと勇気がいるかもしれませんが、思い切ってバッサリいきましょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、臨時収入をともなうラッキーがありそうです。たとえば宝くじなら、この週に買うよりも、この週に発表になるものが幸運を運んでくれるでしょう。もしもこの週になってから買うのなら、当選が当日発表になるなど、すぐに当たりがわかるものを試してみましょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、儲け話に注意してください。どんなにいい話に感じられても、それは避けたほうがいいでしょう。お金を貯めたいのなら、臨時でアルバイトをしたり、フリーマーケットに出たりという確実なものがオススメ。とはいえ、出費はそれほどなさそうなので、この週はのんびり過ごしてもいいかもしれません。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、散財に注意です。「たまにはいい」とか「自分へのごほうび」とか理由をつけて買い物するので、ブレーキがかかりません。もちろん、自分へのごほうびはいいことですが、中には、本気で欲しいわけではないものもあるでしょう。せめて、買い物は本当に必要なもの、もしくは欲しいものだけにしたいものです。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、なかなかお金をつかう機会がありません。たとえ、なにかを買うために出かけても、「これだ」と思うものが見つからないのです。ただ、それだけ自制心がはたらく状態ですから、心から欲しいと思ったものはきっとあなたにとって必要なもの。少しくらい予算オーバーでも気にすることはないでしょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、ちょっとしたお小遣い稼ぎができそうです。ただ、必要な時間を考えると、その金額はちょっと割に合わないかもしれません。ほかにまったく予定がないのならともかく、そうでないのならその機会は見送ってもいいでしょう。たとえ出費があっても、後悔するような損な出費ではありません。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、ちょっと財布の紐が緩みがち。金額が小さいと、考えずに次から次に買ったり、つかったりしてしまうでしょう。とはいえ、後悔するような額にはならないので、ゴールデンウィークを楽しむためと割り切ってしまうのも1つの手。それでも、臨時収入などはなさそうなのでやりくりには注意です。

まとめ

ゴールデンウィーク、前半の金運はどんな感じでしょうか。もちろん意識して節約したり、貯金したりということもできるでしょうが、この時期は楽しむことも大事です。年に一度のゴールデンウィーク、いい思い出を作ってくださいね。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)