星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*6/13~6/19の運勢とは?

今週,金運占い
そろそろ雨の日も増えてくるんでしょうか。そうすると、出かける回数自体は減るかもしれないけれど、そのぶんまとめ買いとかする機会は増えそうですね。あと、通販とか。金運的には、いったいどのようになるのかが気になるところです。

今回は十二星座別に、6/13~6/19の金運をお伝えしていきますね。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金に対する気持ちがビシッと引きしまる時期です。そのため、ムダづかいとかの心配はないでしょう。ただしそのぶん、どうしても欲しいと思ったものに対しては、「これは自分のためになるものだから」と、買って当然の気持ちになりやすいです。買う前にまず、あえてマイナス点を探してみて。それでも欲しいと思うかどうかを考えましょう。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、副業のチャンスが見つかりそうです。額は多くないのですが、負担も少なく、継続して得られるお金なのでいいお小遣いになるでしょう。とくに、友人を通して舞い込んだチャンスなら、幸運もよりアップ。ただ、これからお金が稼げるから大丈夫だと安心して、先にいっぱい買い物をしてしまわないように注意してくださいね。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金のつかいかたについて葛藤することになりそうです。すごく欲しいという気持ちと、つかう機会がないという気持ちの戦い。とはいえあらかじめ、「この週はぜったいにつかうものだけを買う」と決めておいたらその戦いもすぐに終わるでしょう。意志はそんなに弱くなっていないのです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、お金のつかいかたがとてもじょうずになっています。ずっと欲しいと思っているものがあるのなら、具体的に動いてみるといいでしょう。きっとかしこい買い物ができますよ。加えて、必要がないはずなのにどうしても欲しいという気持ちが抑えられなくなったとしたら、それはあなたにとって重宝できるものなのかもしれません。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、節約意識が高まっています。そのため、とくに苦労しなくてもいつもよりは余裕を作ることができるでしょう。ただ、この週は人付き合いは大事にしたいところ。もしも食事や飲みに誘われたとしたら、可能な範囲でかまわないので参加するようにしてくださいね。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、ちょっと運気が低迷しています。気づかないうちにどんどんお金を減らしてしまうでしょう。でも、自身の運気が下がっていることをきちんと自覚しておけばそれほど気にしなくても大丈夫。この週は、どうしても必要なもの以外は買わないなど、あらかじめ決めておくといいですね。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、つられてお金をつかってしまうことに注意です。友達の買い物に付き合うときは、財布の紐をしっかり締めておきましょう。自分ひとりなら冷静な判断ができるので、自分の買い物はできるだけ1人で行くようにしたいところです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、だれかと一緒にいるとどうしてもお金をつかうことになりそうです。とはいえ、それは必ずしもムダづかいではありません。たとえば、助けられることがあって、食事をおごるなど。ただ、あとで後悔するような大盤振る舞いだけはしないように気をつけてくださいね。そうすれば、運気の低迷はありません。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、物質面でちょっとしたラッキーがありそうです。たとえば、プレゼントをもらったり。素敵だなと思っていたバッグを譲ってもらったりなんかも期待できるでしょう。それが本当にうれしい贈り物なら、遠慮はいりません。笑顔でありがとうと言って受け取ってください。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、予想よりも出費を少なくできそうです。どうしても買わなくてはならないものも、タイミングよくタイムセールなどにあたるでしょう。また、ずっと探していたものを偶然見かけるなど、買い物全般で大満足の週となりそうです。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、同じものに対して細かく何度もお金をつかってしまいそうです。たとえば、複数巻出ている電子書籍を少し買って、続きが気になるからと追加でまた少し買って……など。一度の金額が少ないと、歯止めがかかりにくくなるのであらかじめ上限を決めておきましょう。そうすれば、ブレーキがかかります。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、自分の金銭感覚が揺らいでしまいそうです。もしもその原因が友人などのお金のつかいかたによるものなら、どうか惑わされないようにしてください。あなたはしっかりした金銭感覚を備えています。その感覚を保っていられれば、運気が落ちることはありません。逆に、ちょっとしたラッキーもありそうですよ。

まとめ

この週の金運はどうだったでしょうか。たとえ運気が低迷したとしても、それは一時的なこと。もちろん、節約意識をもつなどで運気の低迷を防ぐことが可能です。運気がいい人はますますの運気アップも目指せます!

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)