星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*6/20~6/26の運勢とは?

今週,金運占い
ジメジメするとイライラするし、雨で出かけられないとモヤモヤするし……ストレスとかたまっていないでしょうか。せめて臨時収入とかがあると、これからの予定とかも立てられて気持ちも上がってきますよね。果たして、そんなふうに気分を盛り上げてくれるようなラッキー、この週は期待できるでしょうか。

今回は十二星座別に、6/20~6/26の金運をお伝えしていきますね。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金に対する才能が生かされたり、努力が実ったりするでしょう。投資や貯蓄のチャンスを見つけたら、ぜひ真剣に検討してみましょう。また、これまでコツコツしてきたこと、たとえばおつり貯金などがあれば、そろそろいっぱいになるはずですよ。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、ちょっと大きな出費をする気になるでしょう。それは一見すると自分のためになることなので、思い切りたくなるかもしれません。ただ、「自分の成長のため」という漠然とした理由ならちょっと待ってください。まず、具体的にどのような役に立ち、どういった場面で生きるのか想像してみて。それから決断です!

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金を貯めたいという気持ちがとても強くなりそうです。実際に少しでも余裕を作ると、それが楽しくてますます貯めたいと感じるようになるでしょう。それにともなって、運気もぐんと高くなります。臨時収入の可能性もありますから、この週はけっこうな余裕ができそうですね。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、とくにムダづかいをしてしまうこともなければ、大きな臨時収入があるというわけでもないでしょう。金運的に、この週はとても安定しているといえそうです。つまり、この運気がフラットな状態ということになりますから、できれば少しでも節約しておくとこれからのためにもなりそうですね。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、自分の感覚を信じることが大切です。もしも「高いのではないか」と感じたら、それがセール品であっても、実際には安かったとしても、買わないようにしましょう。そうすれば、後悔するような買い物はありません。あとから「やっぱり買えばよかった」と悔やむこともないでしょう。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、これまで必要経費だと思っていたもの、それもけっこう優先順位が高かったものを見直してみるといいでしょう。意外なところに節約方法が見つかります。場合によっては、ほかのものにかかるお金も連動して下がることになるでしょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、できればあまりお金をつかわずに済ませたい週です。特別に運気が悪いというわけではないのですが、なにかをはじめるのも、買うのも、最適なタイミングではないのです。とはいえ、この先もっと値段が下がるなどで、今買うと失敗するというわけではありません。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、考えることで失敗せずに済むときです。たとえば、欲しいと感じたものは、次の日に買うとか。衝動買いはいけません。また、家電などの買い物は事前に通販サイトなどもチェックしておきましょう。そうすれば、見るべきポイントなども理解でき、満足できる買い物に繋がります。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、お金を稼げる情報が手に入るでしょう。どんな情報でも、頭から「それはウソだ、あやしい」と決めつけず、話を聞いてみてください。もちろん、疑いながら聞くのでも大丈夫。そして、信じられる部分だけでもいいので試してみましょう。きっと収入アップに繋がるはずです。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、金銭面に不安を感じることになりそうです。ただしこれは、心配性になっているだけ。実際にムダづかいをするわけでも、懐がさみしくなるわけでもありません。とはいえ、その気持ちのおかげで節約意識が高まるので、結果的には余裕を作ることができるでしょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、お金儲けのアイディアが浮かびそうです。もしもだれかに手伝ってもらったほうがいいと感じたら、信用できる友達を誘ってみましょう。あくまでも1人でしたいと思うのならそれもいいですが、だれかと協力したほうがより長く継続して、収入が得られそうですよ。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、気持ちが高まるようなお金のつかいかたをするといいでしょう。たとえば、映画をみたり、好きな人に会いに行ったり。必ずしも、形に残るものにこだわる必要はありません。心が満たされれば、そのぶん運気もさらにアップするでしょう。

まとめ

たとえジメジメする季節でも、金運がいいと心はカラッと晴れ晴れするものですよね。運気がいい人はよりアップを目指して、そうでなかった人も早期回復を目指して、今週も楽しんで過ごしてくださいね。




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)