星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*6/27~7/3の運勢とは?

今週,金運占い
ジメジメに加えて、そろそろ暑さも耐えられなくなってきましたね。もう7月です。暑いと思ったら、ガマンせずにエアコンをつけるようにしてくださいね。涼しくなって気分が上がると、もしかしたら運気も上がってくるかもしれませんよ。

今回は十二星座別に、6/27~7/3の金運をお伝えしていきますね。







【牡羊座】

おひつじ座のあなたは、お金や買い物に対する考え方と姿勢を改めるチャンスです。習慣で買っていたけれどそれほど必要ではない……そんなものは買うのをやめてみましょう。連動して、出費をする機会が大幅に減るはずです。

【牡牛座】

おうし座のあなたは、情報を得る姿勢をもつことが大切です。たとえば、自分にできる節約法が必ずあると信じて情報を集めるなど。そうすれば、役立つヒントが手に入るでしょう。できれば、節約か儲ける手段か、どちらかに絞って情報を探したほうがよさそうです。

【双子座】

ふたご座のあなたは、金運がかなりアップしています。臨時収入もじゅうぶん期待できそう。さらなる運気アップのコツは、人との関わりを増やすこと。人のための行動を起こすことです。この週は、自分よりも周りの人のためにできることを探すといいでしょう。ただし、するべきことを投げ出すのはよくないですよ。

【蟹座】

かに座のあなたは、突然の出費が必要になりそうです。でもその出費は、お祝いやお礼などによるもの。渋れば運気が悪くなり、必要のない散財にまでつながってしまうので気をつけましょう。逆に、祝福の気持ちをもって笑顔で贈れば、運気がアップしますよ。

【獅子座】

しし座のあなたは、お金のつかいかたがじょうずになっています。賢い買い物もできますが、どうせなら運用の仕方などを調べてみるといいでしょう。これだと感じる方法が見つかったら、増やすことができそうです。できれば短期型よりも、長く時間をかけて増やしていくことを考えましょう。

【乙女座】

おとめ座のあなたは、金銭面で助けがありそうです。金策はうまくいくので、あては思いつくかぎりあたってみましょう。もちろん個人だけでなく、制度や団体なども、あてはまるものならなんでも頼ってください。逆に、金銭面で見栄を張ったり、無理をしたりするのは、この週のうちはオススメしません。

【天秤座】

てんびん座のあなたは、お金を落とすなど、金銭面での失敗がありそうです。ただ、運気の落ち込みは時間的な余裕がないときにおとずれるので、この週は常に早め早めの行動を心がけるといいでしょう。焦る気持ちにならなければ、運気の落ち込みも招かずにすみそうです。

【蠍座】

さそり座のあなたは、得する情報が得られそうです。それも、自分から積極的に集めなくても、情報のほうから飛び込んでくる様子。この週は、テレビや雑誌から入ってくる情報、人づてに寄せられる話を真剣に検討してみましょう。きっとあなたに幸運をもたらしてくれる情報があるはずです。

【射手座】

いて座のあなたは、手元にあるお金で満足できる日々が送れそうです。もしも手持ちのお金が少なくても気にすることはありません。ガマンや節約をしている意識なく、やり過ごせるでしょう。逆に少し余裕があるようなら、前から欲しかったものなどを手に入れられるチャンスに恵まれます。

【山羊座】

やぎ座のあなたは、これまで金銭的な問題で叶わなかった希望や夢が実現しそうです。もしくは、実現するめどが立つでしょう。そのためには、少しの節約が必要になるかもしれませんが、それを不満に感じることはないでしょう。

【水瓶座】

みずがめ座のあなたは、ちょっとした贅沢が幸運につながりそうです。いつもリーズナブルなほうを選んでいるものなど、たまには本当にほしいものを選びましょう。そしてそれを素直に喜んだり、楽しんだりしてください。後悔せずに堪能すれば運気がアップします。

【魚座】

うお座のあなたは、あらかじめ予算を決めておくことが大切です。その予算の範囲であれば、ぜいたく品でも、衝動買いでもOK。むしろ、「やっぱり買ってよかったな」と思えたら、運気アップにつながるのです。場合によっては、つかったぶん以上の臨時収入も期待できるでしょう。

まとめ

金運がいいと、気分もどんどん上がりますよね。そして、前向きな気持ちと行動は、全体的な運気を上げることにも繋がります。ぜひ運気を高めて、この週を素敵な週にしてくださいね。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)