星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*7/4〜7/10の運勢とは?

今週,金運占い
7月に入りましたね。今月がボーナス月だという人も多いのではないでしょうか。ずっと欲しくてガマンしていたものを買おうと思っている人、逆にボーナス払いのために節約しなければいけない人、そもそもボーナスがない人……それぞれ事情はさまざまでしょうが、共通しているのは1つ、運気が高まるといいなってことですよね。

この週の運気はいったいどうなっているのか、十二星座別に7/4~7/10の金運をお伝えしていきます。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金をもっている人に触れれば運気にいい影響が起こりそうです。大事なのは、懸賞に当たったとかの運のよさではなくて、上司など稼ぎのいい人、普段から収入の高い人に触れることです。一緒に食事に行くとか、ともに過ごす時間をもつといいですよ。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、気持ちをリフレッシュするためにお金をつかうと運気がアップします。たとえば旅行をしたり、髪型を変えたり。もちろん、夏休みに旅行をするための予定を立てて、その予約や準備をするのでもOK。旅行なら、恋人や友達と一緒よりも1人のほうがより運気がアップします。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金が得られるいい情報が舞い込んできそうです。ただし、その情報はちょっと耳が痛いところがあるかもしれません。それでも途中でやめず、最後までしっかりと聞く、もしくはみることが大切。そうすれば、その情報をじゅうぶん生かすことができるでしょう。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、自分が納得のいくものにお金を出すことが大切。いくらまわりからみてムダづかいでも、自分が本当に欲しいと思うものなら大丈夫です。心から納得してお金を払えば、運気はアップ。とてもいい買い物ができますよ。場合によっては、幸運がめぐってくることもありそうです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、出費に関して後悔してしまいそうです。あれを買わなければよかった、とか反省するのですが、実際にはそれほどムダづかいはしていないはずです。買ったことを悔やむよりも、お金を出したものに対する感謝や喜びを大事にしてください。そうすれば運気がアップしますよ。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、新しいものが入り込む余地を作っておくようにしましょう。たとえば、古いものをたくさん捨ててスペースを作るとか。そのほかに、よけいな出費をできるかぎり抑えることも大切です。そうすれば、あなたのほうに舞い込んでくる流れが作られます。臨時収入も期待できるかもしれませんよ。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、ちょっとした収入源がみつかりそうです。一回に入ってくるお金はそれほど大きくないのですが、継続が期待できるので長い目でみればけっこう助かるはず。最初はどうしようか迷うかもしれませんが、ぜひ前向きに考えてみてくださいね。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、人との金銭感覚の差を思い知らされることになりそうです。人は人、自分は自分というのはたしかにそうなのですが、学べるところは学んだほうが結局自分のためにもなりそうです。とはいえもちろん、相手の真似をする必要はないので、情報として取り入れて使えるところだけ使っていきましょう。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、金運がとてもいいです。お金をつかうということ、得るということをしっかりと意識してみてください。出ていくときも、入ってくるときも、惰性でおこなわないでいるとお金との縁がとても強くなりますよ。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、小さな額の出費が重なってしまいそうです。その結果、思った以上に散財してしまうということも。この週の間は、一日につかっていいお金の上限を決めておくといいでしょう。出費が抑えられると、そのぶん運気アップも期待できますよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、どうしても投資や資産運用といった大きな計画に意識が向いてしまうようです。しかし、そこからはなかなか有益な情報が得られそうにありません。まずは、出納帳をつけたり、ちょっとした節約をしたりという、身近なところからはじめるようにしてみましょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、金銭的にルーズになりがちなので注意してください。たとえば、いつもなら買わないような金額のものも、この週は「まあいいか」という気持ちになりやすいのです。普段とちがうお金のつかいかたをするときは、よく考えるようにしてください。

まとめ

入ってくる予定があると、どうしても気が大きくなってくるのがお金ですよね。でも、そこを踏ん張りどころとすると、もしかしたらもっと大きな金額が得られるかもしれません。自身の運気と相談して、ぜひ大きな幸運を手にしてくださいね。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)