星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*7/11〜7/17の運勢とは?

今週,金運占い
暑さも本格的になってきましたね。家の中、外にかかわらず、暑さ対策のお金はできるだけしっかりとかけていきたいところです。さて、この週の金運はいったいどうなっているのでしょうか。

今回は、十二星座別に7/11~7/17の金運をお伝えしていきます。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、仲のいい人と世間話をすることで、金運アップの情報が得られそうです。もちろん、直接的なお金の話はしなくても大丈夫。相手の話にしっかりと耳を傾けていると、お金に関する気づきと、金運アップのヒントが隠れているのがわかりますよ。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、自分のお金のつかいかたがよくないと気づきそうです。でも、がっかりすることはありません。どこがよくないのかがわかれば、それは運気を高めるチャンスにつながるのです。よくないと感じた部分に少しでも変化を起こしてみましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、ちょっとした臨時収入がありそうです。ただ、そのぶん気も大きくなりがちなので注意しましょう。入ってきたお金はそのまま貯金するくらいの気持ちになってください。臨時収入があっても節約意識を高めることができれば、ますます運気がアップします。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、だれかから金銭面でサポートがありそうです。それは、臨時収入につながる場合もあれば、自分の出費を減らせるようなプレゼントの場合もあるでしょう。どんな形であれ、感謝を忘れないようにしてください。そしてそのぶんの余裕をじょうずに生かせば、運気はますますアップしますよ。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、交際費がかさむので注意しましょう。とはいえ、最中はお金をつかっている自覚があまりないので、気づいたときには余裕がなくなっているかもしれません。そんなときは、できるかぎり出費を後悔しないことが大切。そのお金で得られた楽しいこと、うれしいことなどに注目して感謝してください。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、金運をぐっとアップさせられる情報が手に入ったり、機会がめぐってきたりするでしょう。大事なのは、積極的な姿勢。受身の姿勢でいては、せっかくの幸運を見送ってしまいかねません。自分から幸運をつかんでやるという意欲があれば、大きな幸せが手に入りそうです。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、清潔感のある服装をしたり、笑顔を絶やさずにいたりすることが大切です。要は、まわりから近寄りやすいという印象をもたれましょう。そうすれば、あなたに向かっていく運気の流れができてきます。その流れに乗って、ちょっとした臨時収入がやってくるでしょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、物欲が高まっているわけでもないのに、なぜかたくさん買い物をしてしまいやすいです。これはすなわち、買ってしまったら散財だということ。この週は、意識してお金をつかわないようにしてください。そして、どうしても必要なものにかぎって惜しまないでいること。それが運気アップにつながります。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、節約意識が高まりますがやりすぎに注意してください。少しくらいはつかったほうが、運気の流れを止めずに済むのです。ムリに買い物をする必要はありませんが、欲しいという気持ちを無条件で抑えつけるのもやめておきましょう。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、お金との縁がかなり強くなっています。そのままでも臨時収入などの幸運が期待できますが、つかうときにお金に感謝して払うなどしてみてください。つかったぶん以上のお金、もしくは品物がまたあなたの元にめぐってくるでしょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、とてもいい買い物ができそうです。ただし、そのためには自分の足を使わなくてはなりません。ぜひ買い物に出かけて、お店めぐりをしてみましょう。ずっと欲しかったものなどが、驚くくらい安くなっているのをみつけるはずです。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、ちょっとした幸運が重なりそうです。ポケットから小銭が出てきたり、買いたいものが値下げしていたり。一つ一つの金額は大きくありませんが、合計してみるとけっこうな余裕につながるはず。そのぶんはぜひ貯金して、なにか欲しいものを買うときの足しにしましょう。

まとめ

運気は、自分で上げることもできるものです。とくに、散財しそうなときは意識して財布の紐をしめるだけでもずいぶん変わってくるはず。自分の運気を知っているからこそできる行動をとってみてくださいね。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)