星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*7/18~7/24の運勢とは?

今週,金運占い
そろそろ夏真っ盛りですね。夏休みの予定とかは完ぺきですか? でも、夏休みを堪能するためには先立つものが必要……悩ましいですよね。

はたしてこの週、金銭面はどうなるのか……十二星座別に7/18~7/24の金運をお伝えしていきます。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、金運は横ばいなんですが、あなた自身はうまく貯蓄ができず、経済的に苦しいような気持ちになるかもしれません。現実的な収支は、ちょっと足りないかな、と思っても、どこからか入ってきたり、お金が入っている口座を思い出したりするでしょう。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、大きく困窮することはありませんが、できるだけ日常生活でも使わないように意識してみてください。必要なところで大きく使えるように、日常で削れるところは削って過ごすことをオススメします。ここだ、っていう機会がめぐってきそうですよ。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、現金の収益だけでみるとそれほど大きく増えることはありませんが、正社員になれたり、なにかの保証があったりと、将来への安定が見込めそうです。そのぶん心にゆとりが生まれるので、ちょっとした欲しいものが買えるとか、小さな幸せがありそうです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、金運はけして悪くありませんが、わかっていたはずの大きな出費がありそうです。ローンとか、部屋の更新料、引っ越しとか。それに対する準備はできているはずなので、お金が足りないなんてことにはなりません。ただ、貯蓄がまとめて出ていくことで、心がちょっと不安になりそうです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、金運はなかなかです。人にご馳走する機会があるのであるていどのお金は出ていきますが、自分の生活を守るためのお金は、まったく不自由することはありません。ただ、臨時収入のような実入りは期待できませんので、必要のない散財は避けたいところです。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、臨時収入がありそうです。ただ、欲しいものが変わってきているので、持っている物を買い替えたい衝動に駆られたり、同じテイストで物をそろえたいと考えるようになったりしそうです。一気にそろえるのではなく、少しずつ買い替えるといいでしょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、ちょっとムダづかいが多くなってしまいそうです。たとえば、同じものを買ってしまうとか。しかも、ムダづかいをしていることにはなかなか気づきません。ただ、言い換えれば、ムダづかいできるくらいお金には困らないということ。つまり、きっちり貯蓄を意識すればかなり貯まるでしょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、自分のためにつかえるお金がなかなかまわってこないようです。そのため、今週作るつもりだったへそくりは予定通りにはいかないでしょう。ただ、じっくり時間をかけて貯めていくのはよさそうです。また、この週も、普通に生活していくぶんには問題ありません。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、けっこう金運がいいです。もしも運用するのなら、小額よりもまとまったお金、ということになりそうです。また、この週はお金に困ることもないでしょう。金銭か物質かはわかりませんが、数字の3に関係する臨時収入がありそうです。もちろん、仕事で成果をあげて収入アップに繋げることも可能です。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、ちょっと金運は下がり気味です。ただ、節約がうまくなっているし、節約ポイントにも気づきやすくなっているので、実感として苦しくなることはないでしょう。この週にした節約を覚えておいて継続すれば、来週以降は貯蓄に繋げることができそうです。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、お金に繋がるいい話を聞くことができそうです。もしかしたらその話は、一見お金に繋がるとは思えないものかもしれません。やってみることで金運の高まりを呼ぶのです。そのため、おもしろそうだな、と感じる話があったら、とりあえず受けてみるようにしてください。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、おこぼれ的な幸運がありそうです。なにかをちゃっかりゲットするような、まわりからうらやましがられるような幸運。あとは、ちょっとした臨時収入も期待できそうです。どれも、金額にしたらそう大きくはないですが、そのぶん気軽に受け取れそうです。

まとめ

この週、金運はどうだったでしょうか。夏休みにはまだもうちょっと時間があるはず。運気がよかった人も、そうでなかった人も、目標金額に向かって一緒にもうひとふんばりしましょう。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)