星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*8/22~8/28の運勢とは?

今週,金運占い
8月ももう残りわずかとなりました。まだまだ暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか? この暑さも、金運がよければ吹っ飛んでくれそうですよね。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に8/22~8/28の運勢をお伝えしていきます。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、安いからまあいいかな、という気持ちで買い物すると失敗してしまいそうです。逆に、高価な買い物は慎重に計算できるので、あまり失敗はしない様子。この週のうちは、安い買い物のときほど気をつけたいところです。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、これまで見落としていたところに気づきそうです。それは、節約できるポイントかもしれないし、必要なものを安く手に入れられる方法かもしれません。どちらにしろ、その発見はあなたの運気を上げてくれるものとなるのでしっかりと実行しましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金になるアイディアが浮かびそうです。とても単純なアイディアなので自分でも半信半疑になるかもしれませんが、とりあえず試してみましょう。ただし、欲を出してはダメ。無理なくできる範囲で試すのが長く臨時収入を得るコツです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、金銭面でしてきた努力が実りそうです。その結果を貯金などにまわすのもいいですが、自分のごほうびになるようなつかいかたをするのもオススメです。収支をマイナスにさえしなければ、自分がうれしくなるようなものを買うといいでしょう。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、あとに残らないものにお金をつかってしまいそうです。たとえば情報や食事、体験など。それが実りとなるものならいいのですが、単なる好奇心なら散財で終わってしまうことも。形のないものへの出費は、よく考えてからにすると失敗しません。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、金運アップ、収入アップにつながる発見がありそうです。ただ、それを実行するのはちょっとハードルが高いかもしれません。すぐには無理そうなら、完全にあきらめるのではなく、アイディアだけは書き留めておきましょう。きっといつか役に立つはずです。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、まわりに合わせてお金をつかうことになりそうです。そのため、つかわなくてもいいお金をつかってしまった、と後悔することになるかもしれません。ですが、そんなときは収支を計算してみましょう。この週は案外、予算内に収まっているものです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、スキルアップのためにお金をつかうといいでしょう。大事なのは、自分が伸ばしたいと思った能力を磨くこと。一見その能力が仕事とは関係ないものであったとしても、応用がききます。結果的に、収入アップにつなげることができるでしょう。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、これからの予定を組みなおすといいでしょう。必要なもの、欲しいもの、それから入ってくる予定のお金など。いいアイディアが浮かびそうです。また、組んだ予定をしっかり守ろうと行動することで、運気がぐんとアップします。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、家の中を快適にするためにお金をつかうと運気がアップします。たとえば、タオルを新しくしたり、おいしいコーヒーを買ったり。欲しいと思っていた家電をそろえるのもいいでしょう。その上で、快適にした家の中で過ごす時間を増やしてください。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、お金そのものよりもその先のことを考えるといいでしょう。たとえば、新しい服が欲しいのなら「魅力をアップさせたい」と願うなど。お金を目的としない求め方をすることで、より運気がアップします。欲しいものは、できるだけ具体的に思い浮かべましょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、自分が楽しむためにお金をつかうといいでしょう。食べ物でも、遊びに行くのでもかまいません。その際、お金を払うときは笑顔で。惜しまず、気持ちよく出費をすることで運気が上昇するので、手放したぶん以上がまた戻ってきますよ。

まとめ

暑さはまだしばらく居座りそうですが、そのぶん懐もアツアツでいてくれたらうれしいですよね。運気の上昇を願って、この週もぜひ楽しく過ごしてください。




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)