星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*9/12~9/18の運勢とは?

今週,金運占い
少しずつ暑さもやわらいできたような気もしますが、それでもまだまだ体調管理は気をつけていきたいところです。そしてそろそろ、秋にしたいことも固まってきたでしょうか。その希望は、実行できそうですか? せめて金銭的には問題なしといきたいところですよね。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に9/12~9/18の運勢をお伝えしていきます。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、たまったストレスを食べることで解消しようとする傾向にあります。そのため、食費がかさみがち。たとえ自炊で節約しようと思っても、ついつい高級なお肉を買ってしまう……なんてこともありそうです。食費を削る必要はありませんが、できるだけ普段どおりにおさめたいところです。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、金運がアップしています。欲しい、欲しくないと感じる基準がそのまま運気の波になるので、欲しいと感じるものだけを買っているかぎり運気が下がることはありません。その中でも、自分磨きにつながるようなものへの出費はあまり惜しまずいきましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、予定外の出費が増えそうです。とはいえ、お祝い事やお礼などの義理関連なので、惜しむわけにもいきません。むしろ、喜んでお金を出すことがそのあとの運気上昇につながるはずです。必要なときにお金が足りないということにならないよう、いつもより財布には余裕をもたせたいところです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、趣味に関する出費が増えそうです。金額に関する判断が甘くなりがちなので、なにかを買うときは「これが○○だったら、これだけのお金を出すかどうか」と、別のものに置き換えて判断するといいでしょう。ただし、趣味のものでも、学びにつながるものなら買っても大丈夫。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、運気が安定しています。収入も支出も予定通りに収まるでしょう。自制心もはたらくので、ムダづかいや衝動買いの心配もありません。運気アップのお守りとして、5千円札の新札を財布に入れておきましょう。ちょっとした臨時収入を引き寄せそうです。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、ネットショッピングで支出が抑えられそうです。また、ずっと欲しくて探していたものも、インターネットを使えば見つかるでしょう。実店舗で見かけて欲しいと思ったものはその場で買わず、あとで検索してみるようにしてください。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、懸賞運がアップしています。ポイントや応募券、抽選券などがたまっているのなら、この週のうちに挑戦しましょう。また、ちょっとしたもらいものも期待できそうです。自分では買わないものがもらえるので、ちょっと贅沢な気分が味わえそうです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、買い物をするたびに出費がかさんでしまいそうです。たとえば、夕食の買い物に出かけたのについついおやつを買ってしまうなど。どうしても必要なものだけに抑えることができません。この週は、買い物の回数そのものを減らしたほうがいいでしょう。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、副業をすることで臨時収入につながります。それも、真っ先に思いつくものとはちがう方法がいいでしょう。たとえば、これまでネットで副業を探したことがあるのなら、求人広告を見るなど。また、仕事内容もはじめてのもののほうがよさそうです。能力開発にもつながるでしょう。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、大きな買い物をするチャンスです。これまで探していたものがあるのなら、この週のうちに条件ぴったりのものが見つかるでしょう。それも、交渉すればあるていど値段を下げることができそうです。ただし、中古品は避けたほうが賢明。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、無理せずできる節約が大事になってきます。たとえば、冷蔵庫をこれまで以上にすばやく閉めたり、蛇口をこまめに止めたり。もちろんこの週だけでなく、できるだけ習慣として身につけるようにしましょう。また、交際費はできるだけ削らないようにしてください。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、少しお金に余裕がありそうです。できれば貯金するよりも、投資にまわすといいでしょう。ただし、リスクのあるものはダメ。いくらリターンが大きくても避けたほうがいいです。投資に自信がなければ、信用のおける友人や専門家に相談してみるのもいいでしょう。

まとめ

この週の運気はどうだったでしょうか。締めるところはしっかり締めて、この週を乗りきっていきましょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)