星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*10/10~10/16の運勢とは?

今週,金運占い
食欲に、読書に、おしゃれに……みなさん、それぞれ秋を楽しんでいますか? でも、どんなものであれ、存分に楽しむためにはやっぱり先立つものが必要ですよね。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に10/10~10/16の運勢をお伝えしていきます。

Array

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、必要なものとそうでないものの区別がしっかりつきそうです。そのため、自制心さえはたらけば、ムダなものは買わなくてすむでしょう。逆に、これは必要だ! と胸をはっていえるものなら、思い切って買うのもよさそう。それが自分の成長につながるものならなおさらです。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、一通りそろえることにこだわってしまいそうです。たとえば、気に入った服はカラーバリエーションを揃えたくなるし、何気なく買ったカプセルトイも全種類欲しくなるでしょう。この週は、できれば最初の一歩を踏み出さずに済ませたいところ。急ぎでない買い物は、翌週以降に持ち越しましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金や買い物に対してちょっと楽観気味です。この先入ってくるお金をあてにして予定を組むのはやめておきましょう。大きな買い物も、次の給料で買おう、ではなく、今ある手持ちで買えるかどうかを判断基準にするのがよさそうです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、お金を払って参加する集まりにツキがあります。たとえば、会費制の飲み会でも、信頼できる人が開くものなら積極的に参加しましょう。そこで、運気アップにつながる素敵な情報が得られることも。情報は、集めるだけでなくすぐに実践することも大切ですよ。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、買い物には慎重になりましょう。一見すごくいいものでも、まずはしっかりと情報を集めたり、調べたりすることが大切。思わぬ欠点が見つかるでしょう。そして、少しでも迷うポイントが見つかったものは、購入を見送ったほうがよさそうです。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、面倒見の良さを封印しましょう。この週は、後輩や友だちにおごりたくなったり、頼られたりする機会が多いですが、そのためにお金をつかいすぎてしまいかねません。人のためにつかうお金はいくらまで、と、あらかじめ決めておくといいでしょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、損して得取れ。この週にした投資は、将来の希望となってくれそうです。これはなにも、本物の投資に限った話ではありません。たとえば、だれかのためにつかったお金が、将来的に大きな実りをもたらすということもあるのです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、感覚で幸運がつかめそうです。たとえば懸賞でも、はがきやメールを送って相手方に抽選してもらうものより、自分が選べるもののほうがいいでしょう。しかも、「これは、当たりが引けそうだ」というものもなんとなくわかるので、気になったものに挑戦するようにしてください。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、気のゆるみから散財につながってしまいそうです。たとえば、お遊びのつもりのギャンブルで引き際を間違えるなど。流されなければ、大きな損をしてしまうことはないので、何事もムキにならないように気をつけましょう。もちろん、最初からギャンブルなどには手を出さないというのも有効です。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、自分のアイディアでお金を稼ぐことができそうです。たとえば、今まで思いついたり、身につけてきたりしたノウハウをネットで販売するなど。自分発で売り出すことが不安なら、アイディアを募集しているところに応募するのもいいでしょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、金運がアップしています。いつもどおりの成果や働きでも、いつも以上の収入につながるでしょう。ちょっとだれかの手伝いをするだけでも、お礼としてお金や商品が得られることも。小さなラッキーが重なる週になりそうです。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、だれかと一緒にいたい気持ちが強くなりそうです。そのため、「自分が誘ったのだから」と食事をおごるなど、人のための出費が増えるでしょう。自分が納得してのことなので問題はありませんが、抑えようと思えば抑えられる部分もあるはずですよ。

まとめ

この週の運気はいかがだったでしょうか。運気はもちろん、固定ではありません。自身の行動と心がけ次第でアップさせることもできますから、たとえ良くなくてもガッカリしすぎないでくださいね。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)