星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*10/17~10/23の運勢とは?

今週,金運占い
この時期は、給料日前だという人も多いのではないでしょうか。財布が心もとなくなってくると、貯金をおろすべきかどうか悩むこともありますよね。できれば、口座のお金はそのままにしておきたい……その願いは果たして届くのでしょうか。

十二星座別に、10/17~10/23の金運をお伝えしていきます。

Array

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、買い物をするならネットで。たとえ店頭で気になるものを見つけても、その場では買わずにあとでWebで検索してみましょう。きっといい買い物ができるはずです。ただし、即決はせずに、きちんと口コミを確認することをオススメします。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、この週のうちに実りを得ようとしないことが大切です。たとえば、スキルアップのために勉強したり、投資をはじめたり。未来の収入を増やすための行動を起こすといいでしょう。それも、一攫千金を狙うのではなく、堅実な手段をとるのがよさそうです。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、残り物に福があります。セールは初日よりも最終日のほうがいい買い物ができるでしょう。くじ引きなんかも、残りが少なくなってから挑戦したほうが当たりやすいです。普通の買い物も、すぐに買わずにいれば、思わぬ値引きでお得に購入できそうです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、お金の貸し借りに注意しましょう。たとえ、貸し借りは絶対にしないと決めている場合も、悩んでしまうような状況になりそうです。それでも、貸し借りをしてしまうと金銭面だけでなく、人間関係にも問題が発生してしまいかねません。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、昔欲しかったものに出会いそうです。懐かしさと、うれしさから衝動買いをしてしまいやすいですが、ちょっと待って。今でも本当に欲しいか、本当に必要なのかをまずよく考えるようにしましょう。それでも欲しいと思ったものなら、運気アップにつながります。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、普段よりも支出が多くなりそうです。ただ、それで苦しくなるわけではないので、自分ではなかなか気づけないかもしれません。とはいえ、これはつまり、収入運があるということ。意識して節約すれば、けっこうな余裕を作ることができそうですよ。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、交際費がかさみそうです。気乗りしない誘いは、最初からきっぱりと断るようにしましょう。あいまいな態度をとっていると、強制参加になりかねないので注意してください。はっきりと断っても、あなたの評判に影響することはありません。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、ちょっと物欲が強くなっているようです。高いと感じるものには自制心がはたらくのですが、安いと感じるともうダメ。いくらでもお金をつかってしまいかねません。これを抑えるために、この週はつかったお金の合計額を把握しておくようにするといいでしょう。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、小さな出費が繰り返されそうです。お金をつかっているという自覚もないし、財布がさみしくなるほどでもないので問題はないのですが、ちょっと気をつければ小さな貯金になるでしょう。毎日、その日の収支を確認して節約に努めるとよさそうです。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、有意義なお金のつかいかたができる週です。欲しいと思ったものは役に立つし、身につけたいと思ったものは実りとなるでしょう。お金が欲しい、成長したい、魅力的になりたいなど、自分が目指す方向をはっきりさせておくと近づきやすくなりますよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、見かけ重視になっています。そのため、高価な買い物でも機能よりもデザインを優先しがち。その結果、後悔することもあるでしょう。この週は、なにごともまず内容。中身。機能。自分が欲しいのはどういう性能のものなのかを基準に買い物するようにしましょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、買い物の回数を減らせそうです。なにかが必要だ、欲しいと思ったら、まずは持っているもので代用できないか考えてみましょう。そのままでは無理でも、ちょっと工夫することでじゅうぶん活用できるものがあるはずです。そうすれば、驚くくらいの金額をつかわずに済むようになりますよ。

まとめ

この週の運気はいかがでしょうか。あまりよくなかった人は、大きな買い物は翌週以降にまわすなどするのもいいかもしれません。案外、運気が上がっていって、楽に手に入るようになるかもしれませんよ。




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録