星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*4/4~4/10の運勢とは?

今週,金運占い
あたたかくなってきて、そろそろ冬の間はガマンしていたものを再開するころでしょうか。とはいえ、気持ちはそうしたいけれど、そのためには先立つものが心配……そういう人も多いでしょう。はたして今週、気になる金運はどんな感じなのでしょうか。

今回は、12星座別に4/4~4/10の金運をお伝えします。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、やりくりがちょっと大変そうです。どれだけ節約しても、残るはずだと思った額が残りません。とはいえ、贅沢をしているわけでもないし、よくないお金のつかいかたをしているわけでもないのであまり気にすることはありません。今は貯金も考えなくていいですよ。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、衝動買いに注意したいところ。その場はなんとかガマンしても、ついつい通販で同じものを探したり、それを買った場合のお金のやりくりなんかを計算したり……。どうしても、「買う」という結論を求めて行動してしまいそうです。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、通販で「欲しい!」と思うものがありそうです。ただし、それを買っていいのかどうかは、ジャンル次第。もしも、ずっと買おうと思っていたもので、気に入るものを見つけたのなら買っても大丈夫です。そうでないのなら、出費に歯止めがかからなくなるので気をつけましょう。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、新しく貯金をはじめるいい機会です。専用の口座を作るのもいいですが、タンス貯金とか、500円玉貯金とかもオススメ。なにか1つ目標を決めて、そのための貯金をはじめましょう。目標は具体的な金額よりも、達成したいことや、欲しい品物などを設定するとよさそうです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、大きな臨時収入か、その予定がありそう。ただし、出て行くほうも大きいので、貯金にはあまりまわらないでしょう。とはいえ、自分へのごほうびと割り切るのもたまにはいいはず。中途半端な節約で、中途半端な貯金と中途半端なごほうび……だけは避けたいところです。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、友人・知人から投資話や儲け話がありそうです。とはいえ、楽して稼げるという話ではないので、期待しすぎは禁物。ただ、自分で探してもいい話はなかなか見つからないので、その話を真剣に検討するのは悪いことではないでしょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、少し金銭的な余裕がありそう。臨時収入の期待もアリです。ただ、その余裕ぶんは、できればすぐに貯金したほうがいいかもしれません。手元にあると、「あれが欲しい!」という欲求の波がいくどとなく襲ってくるので、戦うのが大変そうです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、趣味とか特技とかがお金を生んでくれそうです。自分にとってはあたりまえのことをしてるだけなので、これで本当にお金をもらっていいの!? と戸惑ってしまうかもしれませんね。でも、それは立派なあなただけの武器。当然の対価があるだけなんです。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、買い物の判断力がちょっと心配。つまり、これは絶対に必要だからと思って買ったものでも失敗しやすいのです。できれば、今週はできるだけ買い物をせずに済ませたいところ。食料品など、そういう必需品だけにしましょう。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、節約のおかげで少し貯金ができそう。ただ、その節約ですが、ちょっとばかりやりすぎかも。本当なら買っていいものとか、買ったほうがためになるものとかもありますよ。なんでもかんでも買わないという判断をするよりも、今週はちょっと迷ってみるのもよさそうです。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、これまでに節約で作った余裕や貯金を使ってしまうかもしれません。とはいえ、よく考え、比較検討した上で、それでも「買う!」と決めたのなら、それはきっといい買い物となるでしょう。くれぐれも、衝動買いだけはしないように気をつけてください。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、金銭面でぬか喜びすることになりそうです。たとえば、臨時収入があって喜んだら、直後に冠婚葬祭の知らせがあるなど。その結果、マイナスになることも。とはいえ、その臨時収入は負担を軽減してくれていることに変わりはないのですから、あまりガッカリしないでくださいね。

まとめ

今週の金運はいかがだったでしょうか。いまいちだった人は、来週に期待を残して今週を乗り切ってくださいね。そして、とてもよかった人は、めいっぱい幸運を堪能してください。運気がこれから先も、上がっていきますように。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)