星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*10/31~11/6の運勢とは?

今週,金運占い
いよいよ11月です。年末年始まで、あとお給料が2回……そう考えると、そろそろしっかりと計画を立てないといけないって気になってきますよね。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に10/31~11/6の運勢をお伝えしていきます。

Array

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、惰性でつかっているお金を見直すとよさそうです。いつもあたりまえのように出費しているものの中に、実は必要のないものがあります。一回当たりの金額はそれほど大きくないですが、それを締めることで、あらたな節約にもつながっていきそうですよ。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたの金運はけっこうよさそうです。金銭的に、余裕が生まれるでしょう。ただそのぶん、「どうしても欲しい」と思ったら、その気持ちを抑えられなくて少し大きな買い物でも平気でしてしまいそうです。大きな買い物は、その場での判断は危険。一度家に帰って、よく考えてみましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、珍しいもの、奇抜なもの、人とちがうものに目を奪われやすいです。とはいえ、そういったものは手に入れたところで使い道がありません。買ってもすぐに後悔してしまうでしょう。この週は、買い物をするなら無難なもの。それを心がけてください。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、物欲が高まっているので注意が必要です。現金をもっていなくても、ついついカードで買い物をしてしまうでしょう。この週は、一回の買い物の上限を決めることも大切ですが、合計金額にも気を配っておきましょう。できれば、カードは持ち歩かずにいたいものです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、見栄を張って散財してしまいそうです。たとえば、友達と一緒に買い物に行くと高いものを買うなど。また、1人でいても、「これをもっていたらみんなうらやましがるな」と思うものにお金をつかいやすいです。買い物は、自分が本当に欲しいと感じるものだけにしましょう。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、努力で金運を上げることができそうです。なかなか成果が出ないな、と思っても、あきらめずに取り組んでみてください。山を越えると、じわじわと運気が上がりはじめます。週の終わりのほうには、金運の良さを実感できるようになりますよ。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、ストレスがたまると散財してしまう傾向にあるので注意したいところ。物欲を抑えることよりも、こまめにストレスを発散するほうが大切です。ダイエット中なら甘いものを解禁するなど、この週だけ自分を甘やかしてあげるのもいいでしょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、副業をはじめるチャンスがありそうです。ヒントはネットに転がっているので、好きなことや得意なものに関連する情報を集めてみましょう。検索しなくても偶然情報が転がり込んでくる可能性もあるので、ネットニュースやSNSなどを頻繁にチェックするのもオススメです。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、お金をつかうことに迷いや罪悪感がありそうです。散財しないですむのはいいのですが、必要なものや役に立つものまで買い控えしがちでしょう。「とにかくお金を貯める」と考えるのであれば問題ないのですが、そうでないのなら、自分の成長につながるかどうかをお金をつかう判断基準にしてください。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、株や投資にツキがありそうです。ただし、独学や友だちからの情報を頼りにするのは避けたほうがいいでしょう。まずは、専門家の意見を参考にしてください。テレビや雑誌の情報でもOKです。専門家の話ならば、少しくらい古い情報でも役に立ちそうです。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、お金をたくさんつかってしまいそうです。しかも、自分ではお金をつかっているという意識がないので、実感としては気づくとお金がないという状態。できれば、この週はお金を持ち歩かないほうがいいでしょう。電子マネーのチャージなども最小限にとどめてください。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、誘惑が多そうです。とくに、「おいしそう!」「かわいい!」など、感覚を刺激されるものにお金をつかいやすいでしょう。合計いくらまで、と決めておいて買い物をするぶんには問題ありませんが、あれもこれもと手を出さないように注意。「あとに残るものを買う」など、あるていどルールを決めておきましょう。

まとめ

今年も残り2か月。季節も変わっていって散財しやすいときでもあるので、しっかり気を引き締めていきましょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録