星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*11/28~12/4の運勢とは?

今週,金運占い
12月ですね。今年も、残すところあと1か月となりました。今年を終わる準備はもうできていますか? もしもまだやり残したことがある場合、やっぱりあってほしいのがお金ですよね。はたしてこの週、金運はどんな感じなのでしょうか。

十二星座別に11/28~12/4の運勢をお伝えしていきます。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金を失くしてしまいそうです。たとえば財布を落としたり、生活必需品が壊れて買うことになったり。どうも原因は自分の不注意ではなさそうなので、できるだけ財布に現金やカードを入れておかないなど、できる対策をしておくといいでしょう。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、金運が上がっています。大きな買い物をしても困ることにはならないので、欲しいものや必要なものがあるのならこの週のうちに考えるといいでしょう。ただし、情報収集は自分で。ネットの口コミなどをあてにするのではなく、店員さんに質問することが大切です。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、不要なものを大量に買ってしまいそうです。とくにお土産や差し入れは、行き場のないものが出てくるのできちんと必要な数を見きわめましょう。また、ウケ狙いの買い物も失敗しやすいので、たとえば忘年会の余興用などの買い物には気をつけたいところです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、プレゼントをもらったり、おごってもらったりと、ちょっとしたラッキーが続きそうです。そのため、自分のお金をつかう機会が減ってあるていどの余裕ができるでしょう。それを自分磨きのための資金に回せば、運気はより上昇していきます。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、財布のひもがゆるくなってしまいそうです。自分のための買い物をするくらいならいいのですが、買いっぷりの良さから余裕があると思われてしまうと厄介です。おごってください、と甘えられることのないように気をつけるか、きっぱりと断わるようにしてください。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、ついで買いが増えそうです。たとえば、コンビニに寄ったついでにコーヒーを飲んだり、スーパーに行ったついでにガムをかごに入れたり。一回の金額は小さいですが、節約すれば一週間でちょっとした余裕になりそうです。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたの金運は、可もなく不可もなく。予想外の出費には困りませんが、臨時収入もないでしょう。急がない買い物は来週以降にまわして、この週のうちは節約に励みましょう。そうすれば、運気も上がっていきます。ただし、必要な出費まで抑える必要はありません。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、お金を引き寄せられる運気です。じっとしていてもあるていどの幸運は期待できますが、自分から情報収集や、節約につながる行動をすると、ますます運気が上がっていくでしょう。ただし、「お金がない」などのネガティブな発言はしないようにしてくださいね。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、自分の力でお金を引き寄せることができそうです。投資をしたり、オークションに出品したり。とにかく、「これだ」と思う行動をとってみましょう。その際は、「できるだけ多くのお金が欲しい」と、正直に望みながら行動するといいですよ。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、自制心がよくはたらきます。ただし、ガマンできるからといって、もっともっとと抑えていけば、逆に金運は下がってしまうので注意しましょう。あくまでも抑えるのは不要なものへの欲求だけ。必要なもの、たとえば食費などは、たまに贅沢しても大丈夫ですよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、契約関係を見直すといいでしょう。たとえばスマホや、サブスクなど。もしかしたら新しいプランができていて、今よりもお得になるかもしれません。また、新しくなにかを契約したり、申し込んだりする場合も、もっといいサービスがないかよく探すといいでしょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、これまでとまったくちがう考えかたや行動がお金につながるでしょう。アイディアが浮かんだら、ムリだと決めつけないで少しでも試してみてください。うまくいけば、この週だけじゃなくて、継続してお金を得られる手段になるかもしれませんよ。

まとめ

今週の金運はどうだったでしょうか。あまりよくなかった人は、北西の位置にある窓を開けて、その方向からの風を取り入れると運気のアップが期待できますよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)