星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*12/12~12/18の運勢とは?

今週,金運占い
もうすぐクリスマスですね。一年のうちでも、もっともお金が出ていくイベントの1つです。もちろん、クリスマスにはとくに予定がないという人も、年末に向けてなにかと物入りであることに変わりはありません。そうなると、やっぱり気になるのが懐具合ですよね。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に12/12~12/18の運勢をお伝えしていきます。

Array

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金をつかう機会が増えそうです。ただし、身近な人や大切な人への贈り物やお祝いごとがほとんどなので、生きたお金となりそうです。節約することを考えるよりも、本当に喜んでもらえそうなものを選ぶのがいいでしょう。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、ちょっと運気が停滞気味です。入ってくるはずだったお金が入ってこないなど、当てがはずれることもあるので、先の収入を予定に組み込むのはやめておいたほうがいいでしょう。ただ、急な出費もないので、節約さえ心がけていればなんの問題もありません。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、金運がアップしています。収入運もありますが、臨時収入があるというよりは、新たな副業がみつかるような運気。すぐに行動を起こす余裕がない場合は、どうすれば収入につながるのか、そのノウハウや方法だけでも学んでおくといいでしょう。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、うっかりミスでものをダメにしてしまいそうです。たとえば、服に飲み物をこぼしたり、スマホを水たまりに落としたり。そのままあきらめるわけにもいかず、買い替えなどで予定外の出費をしてしまいそうです。できるだけ注意力を高めておきたいところ。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、思い通りにお金を稼ぐことができそうです。どうすればお金が手に入るだろうか、と考えて、思いついたことをそのまま実行に移しましょう。たとえば、ふと目についたコレクションを「高く売れるかも」と感じたのなら、ネットや近くのリサイクルショップなど、それぞれいくらになるのか調べてみてください。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、DMやCMに注意しましょう。「このメールが届いた人だけに」なんて文句についつい惹かれてしまいそうです。もちろん商品自体が魅力的だというのもあるのでしょうが、どうしても欲しいと感じたものは、より安く手に入る手段を探すなどしましょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、未来に向けて種をまくといいでしょう。たとえば、来年なしとげたい仕事に役立つ勉強をするとか。ほかにも、新しく貯金をはじめるのもよさそう。とにかくこの週の行動は、先のことのためであればあるほど、実りをもたらしやすいです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、人づてに有益な情報が手に入りそうです。相手は親しい人だとはかぎらないので、人と接する機会はできるだけ断わらないようにしましょう。会話は、自分からお金に関する話題を持ち出さなくても大丈夫。自然と、あなたにツキをもたらす流れになります。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、ちょっとしたラッキーがありそうです。だれかからプレゼントをもらったり、食事をおごられたり。そんなときは、単純に出来事をよろこぶだけでなくて、その意味をよく考えましょう。たとえば、仕事を励ます意味のプレゼントなら仕事に打ち込むなど。ますます運気がアップしますよ。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、あらかじめ予定を立てて行動することで節約につながるでしょう。たとえば、映画なども予約と当日で値段が変わるなど。とはいえ、予定を立てれば節約できるというだけで、そうでなくても損するわけではありません。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、運気が急上昇中。大金ではありませんが、ちょっとうれしい臨時収入やラッキーも期待できそうです。よくばらずに、素直に起こった幸運を喜べれば、さらにオマケのラッキーもやってくるでしょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、一緒に過ごす人次第で運気が上がったり下がったりするでしょう。節約じょうずな人、お金を稼ぐのがうまい人など、金銭面で見習いたい人と行動をともにするのがオススメ。具体的な方法は学べなくても、運気は吸収できそうです。

まとめ

今週の運気はいかがだったでしょうか。あまりよくなかった人は、玄関の靴のかかとをシューズボックスにくっつけておきましょう。運気を上昇気流にのせることができますよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録