今週の運勢

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*1/9~1/15の運勢とは?

今週,金運占い
たいていの人は、もう仕事がはじまっているのではないでしょうか。仕事は、お金に直結する大切なもの。金運の良し悪しによって、仕事の能率なんかも変わることがあるかもしれませんね。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に1/9~1/15の運勢をお伝えしていきます。

Array

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、けっこう運気がいいです。お金をつかってもそれほど困ることにならないので、ついついいろいろと買ってしまう傾向にありますが、ムダづかいや後悔にはつながらないので、あまり心配しなくてもよさそうです。もちろん、その「ほしい」という気持ちを抑えれば、そのぶん貯金も可能。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、これまでにたくわえてきた知識や経験がお金につながりそうです。ネット上で、あなたの力を必要としている人を探してみてください。もちろん、自分から積極的に、特技をウリに仕事を募集するのもよさそうですよ。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、予期せぬ臨時収入がありそうです。宝くじが当たったり、もっているものの値段が高騰したり。もちろん、品物の価値が上がった場合は、それをお金に換えるかどうかはあなた次第。もしかしたら、そのまま品物でもっていたほうが将来的にはさらに価値が出るかもしれませんよ。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、ちょっとしたアンラッキーに見舞われそうです。たとえば、一つしか買っていないのに、レジで2回通されてしまうなど。買い物の際は、支払金額がきちんとあっているかどうか、しっかり確認したほうがよさそうです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、ちょっと極端な運気です。買い物もギャンブルも投資も、なにもかも大当たりか大ハズレのどちらかでしょう。買い物でいうならば、一生モノのお気に入りになるか、まるで使いものにならないかといった感じです。ただ、大当たりも大ハズレもずっと続くわけではないので、見きわめを大事にしてくださいね。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、飲食費がかさみそうです。しかも、自分1人の食費。おいしそうだと思っていろいろ買ってしまったり、面倒だからと外食して帰ったり。この週は、飲食費に上限を決めておくといいかもしれませんね。もしくは、自分にご褒美をあげられるようなときにおいしいものを食べるなどと決めるのもいいでしょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、新しい視点や考えかたをもてば運気がアップしそうです。節約法も、貯金も、これまでと変えてみてください。それも、自分ではなかなか思いつかないもののほうがより運気が高まるので、だれかに相談したり、ネットで検索してみたりするのがオススメです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、出費も大きくなりますが、そのぶん実りもあるでしょう。とくに、遠出のチャンスがあるのなら、必要になるお金は惜しんではいけません。身につくもの、学べるものがたくさんあります。もちろん、そこで身についた力が将来的にお金を生んでくれる場合もありますよ。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、ちょっと金銭感覚を整えたほうがいいかもしれません。身近にいる、お金持ちの人に影響されたり、引きずられたりしていませんか。最近のお金の出入りを見直してみて、締められる部分は締めるようにしましょう。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、労働と対価が釣り合っていないように感じられるでしょう。たしかに忙しいのですが、そのぶんの実りは、もう少し先におとずれるようです。たとえこの週のうちに得られるものが少なくても、運が悪いとは思わないでくださいね。目に見えないものがしっかりと身についていますよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、大きめの臨時収入がありそうです。ただし、あぶく銭の類ですので、気も大きくなってすぐにつかってしまう様子。どうせなら、なにか大きな買い物をするといいでしょう。こまごまつかって、なににつかったのかわからなくなってしまうのはちょっともったいないかもしれません。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、思い通りの貯金ができるでしょう。ただ単に節約するより、この週のうちにいくら貯める、と具体的な目標をもつのがよさそうです。そうすれば節約はもちろん、ちょっとした臨時収入の運気なども呼び込めて、目標が難なく達成できますよ。

まとめ

この週の運気はいかがでしたか。あまりよくなかった人も、「運気が悪いんだ」と素直に受け入れる必要はありません。「自分で運気をよくしてやろう」という前向きなとらえかたをすれば、運気を上向けることもできるはず。少なくとも、下降をとめることはじゅうぶん可能ですよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録