今週の運勢

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*1/30~2/5の運勢とは?

今週,金運占い
早いもので、2023年ももう一か月が過ぎましたね。ここまでの金運はどんな感じだったでしょうか。たとえあまりよくなかったとしても、それで今年全部によくない印象をもってしまうのはまだまだ早いですよ。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に1/30~2/5の運勢をお伝えしていきますね。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金に対して心配性になってしまいそうです。たとえば、控えている出費に対してじゅうぶん余裕を残しているはずなのに落ち着かないなど。この週は、缶コーヒーをガマンしたり、一駅歩いたりといった細かい節約をすることが大切。気持ちにも余裕をもたせましょう。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、勝負の週です。株や投資をしているのなら、けっこうなラッキーが期待できるでしょう。ただし、そのためには自分を信じることが大切。たとえチャンスに見えても、なんとなく不安を感じるのなら“NO”です。逆に、いけると感じたのならどのタイミングでも“OK”。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、自分で選ぶことで幸運がつかめるでしょう。仕事も、テンプレートのないもの、自分1人でできるもののほうが成功しやすいです。また、宝くじも自分で数字を選ぶものがオススメ。もちろん、自分でどれにするか選ばせてくれる売り場でクジを買うのもいいですね。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、断われない出費がありそうです。たとえば、定年退職する人や昇進した人への贈り物とか。カンパのお願いは突然やってくるので、なにか贈り物をされてもおかしくない人がいる場合、あらかじめ意識しておいたほうがいいかもしれません。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、ちょっと悔しい思いをしそうです。たとえば、セール期間を逃したり、割引券が期限切れだったり。得をしなかったことで、まるで損したような気持ちになる場合も。悔しくても気持ちを切り替えて、ちょっとした節約に励むのが運気アップのコツですよ。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、不用品が思わぬ臨時収入につながりそうです。リサイクルショップに持ち込んでもあまりいい値がつかなかったら、オークションやフリマに出してみるといいでしょう。もちろん、逆にオークションで落札されなかったものをリサイクルショップに持っていくのも忘れずに。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、資産運用のセミナーで有益な情報が得られそうです。それも、無料で受けられる、広く開催しているセミナー。広報などで、市民向けに行っているものなど、ぜひ調べてみましょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、ちょっとお金に対して無頓着になってしまいそうです。そのため、普段と比べると出費が多くなってしまうでしょう。しかし、その金離れの良さが運気の流れを生み出すので、あまり気にしなくても大丈夫。週の終わりには、少し入ってくるほうもありそうです。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、ネットトラブルに注意しましょう。なりすましメールや、おかしな添付は開かないように。思わぬ出費を強いられることになります。また、ネットにつながるもの、たとえばスマホやパソコンの破損なんかにも気をつけたいところです。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、タイムイズマネー。たとえば交通費を節約して歩くよりも、早く現地についたほうが運気が上がるでしょう。それが仕事関係ならば、臨時ボーナスが期待できるほどの成功につながることもありそうです。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、形のないものへの出費を惜しむ傾向にあります。そのおかげで、あるていどの余裕は生まれるでしょう。ただ、お礼など、人への感謝をあらわすための出費はより運気をアップさせるので、惜しまずにおこないたいところです。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、物欲が止まりません。そのため、余裕はあまりないかもしれませんが、その代わり心はホクホク。買ってから後悔することもないので、この週は貯金するよりもいい買い物をすることを目標にしたほうが満足できそうです。

まとめ

2月上旬は、一年でもっとも寒いとされる時期です。金運アップの一番のポイントは、体調管理をしっかりすること。どうか、あたたかく過ごしてくださいね。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)