今週の運勢

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*2/13~2/19の運勢とは?

今週,金運占い
金運が上がっている、出費しやすくなっている、収入につながる学びの機会がある……こんなことがわかっていたら、お金のつかいかたはもちろん、心がまえも変わってきますよね。

はたしてこの週、アナタの星座の運気はどうなのでしょうか……十二星座別に2/13~2/19の金運をお伝えしていきます。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、人づてに運気アップの流れがやってくるでしょう。とくに、新しい縁に注目。すでに親しい人との仲を深めるよりも、人脈を広げることに意識を向けましょう。もちろん、その際はお金持ちの人と……なんて考える必要はありません。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、ちょっと隙ができてしまうようです。友人知人から「お金を貸して」と言われるだけならまだしも、めんどくさいキャッチセールスや勧誘なんかにも注意したいところ。この週は、1人の時間を充実させることをオススメします。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、自分に対する投資のときです。この週につかったお金は、学びや実りとなって返ってくるでしょう。つまり、将来的に役に立つということ。だからといって、セミナーや学習書に絞って買い物をする必要はありません。なんとなく心をひかれるものを選ぶことが正解のカギです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、細かいところにしっかり意識がいくので節約のチャンスなのですが、どういうわけか自分のことになると鈍くなる部分も。まわりを見て「もったいないことしてるな」と感じたら、それが自分にも当てはまっていないか考えるようにしましょう。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、出ていくお金をできるだけ減らすことが大切です。この週は、少しでもムダづかいをすると流れるように出費が続いてしまいやすいのです。その代わり、節約をしっかりがんばれば、週の後半にはちょっとした臨時収入が期待できそうですよ。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、お金に対して冷静な判断ができるときです。そのためムダづかいはしないし、ギャンブルにのめり込むこともないでしょう。ただ、これだけ冷静さを失わないときですので、あえて信頼できそうな投資先を探してみるのもいいかもしれませんね。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、節約しているつもりでもなかなかお金が貯まりません。これは、キャッシュレス決済での出費が関係しているので、こまめにチェックしたほうがいいでしょう。また、この週は現金だけで買い物をしてすごすのもオススメです。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、毎日身につけるものを新しくすると運気がアップします。かばんや靴など、くたびれていませんか?そうでなくても、あまり気に入っていないのなら思い切って新調するといいでしょう。その際は、どこか一か所でも前のものより気に入る部分があるものを選んでください。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、現状よりも目標を見つめることで運気がアップします。たとえば、ワンランクアップの生活を望むのなら、いつもよりもいい商品を選んで買うなど。もちろん手が届かないようなセレブ生活ではなく、将来的に無理なくたどり着けそうなところをイメージしてくださいね。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、ネットにツキありです。買い物はネット通販で探すと素敵なものが見つかるでしょう。たとえ実店舗で気に入ったものがあっても、ネットで検索したらより安く手に入るはずです。また、副業探しもネットがオススメ。意外なサイドビジネスが人材募集しているようですよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、人におごる機会がありそうです。それがいつもお世話になっている人なら、気持ちよくお金を払いましょう。逆に、義理がない人なら、じょうずに断ることも大切です。緑色のインナーを身に着けていれば、ずうずうしい人を遠ざけることができそうですよ。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、いつもより人目が気になりそうです。ブランドものや、流行のものについつい手を出しやすいので気をつけましょう。本当に気に入って買うのならともかく、見栄での買い物はオススメしません。自分のいつものセンスを大事にしてください。

まとめ

今週の金運はいかがでしたか。あまりよくなかったという人は、玄関といつもいる部屋の窓とカーテン、つまり運気の入り口と出口をこの週にきれいにしましょう。運気をガラッと入れ替えることができますよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)