今週の運勢

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*2/27~3/5の運勢とは?

今週,金運占い
2022年度最終の月がはじまります。今月は忙しいという人も多いかもしれませんね。忙しければ、それだけの見返りがあってほしいと願うのがやはり人情というもの。

はたしてこの週の金運はどうなのか……十二星座別に2/27~3/5の運勢をお伝えしていきますね。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、クジ運がとてもいいです。気になる懸賞があったら、積極的に応募していきましょう。ただし、幸運は言葉とともに逃げていく傾向があるので、当選してもできるだけ内緒に。そうすれば、引き寄せるパワーがよりはたらいて、次々とラッキーが舞い込んできます。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、普段はしない勝負で臨時収入が得られるでしょう。たとえば、投資やギャンブルなど。ただし、どの場合もちょっとした幸運で引くことが大切です。のめり込んでしまうと上昇している運気が下降に転じるので、ちょいラッキーあたりで抑えておきましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、まわりの運気に影響を受けやすいです。できるだけお金持ちの人と一緒にいれば、自分の運気も上げることができますよ。浪費癖のある人のそばにいると、つられて買い物をしてしまうので気をつけたいところです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、感情に金運が左右されやすい週です。短気を起こすと、そのぶんだけ金運も下がってしまうので注意しましょう。どうしても気持ちを抑えられないときは、寄付や募金がオススメ。人を思う気持ちが運気を押し上げてくれます。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、年配者から恩恵を受けて、運気が急上昇します。年配者の話にはしっかり耳を傾けましょう。あなたに生きるヒントが隠れているはずですよ。その相手はよく知っている人だとはかぎらないので、街中で出会った、ちょっと言葉を交わす人の話も真剣に聞いてくださいね。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、仕事に生きるスキルを磨くチャンスです。少しくらい投資が必要でも、思い切ってお金を出しましょう。結果的に、何倍ものお金を得る力となってくれるはずです。ただし、結果を焦ってはダメ。将来の自分に投資する気持ちが大切です。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、これまでに自分でためたデータを生かせる勝負にツキがあります。たとえば、株。昔、していたようならもう一度試してみるのもいいでしょう。また、宝くじも、数字を自分で選ぶようなものなら、今までのデータを見返して統計をとってみてください。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、直感がさえるときです。たとえば買い物なら、「欲しい」と感じたときが買いどき。たとえセールが控えていても、そのときを待っていたら売り切れてしまうでしょう。また、宝くじ売り場の前を通りかかったときになんとなく気になるようなら、一枚購入してみてください。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、ものを壊してしまいやすいので注意しましょう。突然の家電の買い替えや修理は出費が痛いです。また、店の中で商品を落とすなどして壊すことも考えられるので、行動や取り扱いはじゅうぶんすぎるほど慎重になりましょう。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、少額ながら堅実に、そして確実にお金をためることができそうです。娯楽はゲームも映像も無料お試し版でじゅうぶん楽しめそうなので、ぜひ活用してください。場合によっては、買おうと思っていたもののサンプルを試すことで、意欲が下がって出費を抑えられるようですよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、ショッピング運がダウンしています。衝動買いしたものはほぼ後悔につながるでしょう。たとえば服なら必ず試着を。家電なら口コミをたしかめてから買ってください。試して納得したものであれば、末永く重宝できそうです。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、センスが生きるときです。たとえば、フリマに出店すれば演出がじょうずにできますし、オークションサイトなら人をひきつける説明文が書けます。この機会に、不要なものはどんどんお金に換えていきましょう。

まとめ

この週の金運はどうだったでしょうか。たとえ不本意な運気でも、それを甘んじて受け入れる必要はありません。意識的に節約をすることで、下がりそうな運気を食い止めることもできるのです。大事なのは、自身の意欲と流されない気持ちをもつことですよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)