今週の運勢

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*4/3~4/9の運勢とは?

今週,金運占い
新年度を迎えて、心機一転という人も多いのではないでしょうか。中には、はじめての部下ができたとか、新しい仕事に就いたとか、いろいろな“初”を迎える人もいるかもしれませんね。そんなときに備えておきたいのが、やはりあたたかい懐……。はたしてこの週の金運はどうなのでしょうか。

十二星座別に4/3~4/9の運勢をお伝えしていきますね。

Array

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、忙しくて生活サイクルが乱れてしまいそうです。それにともなって、金銭的な負担も大きくなってしまうでしょう。たとえば、時間がないから外食で済ませようなど。あるていどは仕方がないので、せめて「つかってしまった」という金銭感覚は大事にしていたいところです。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、形の残らないものへの出費が運気アップにつながります。たとえば有料の情報など、知識を蓄えるものがいいでしょう。スマホゲームの課金などは別ですが、資格試験などに役立つゲームアプリならOK。将来の自分の役に立つかどうかで判断しましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、自分の欲しいものよりも、人にうらやましがられるものに心をひかれやすいです。そもそもの趣味や好みからは外れているので、買ってもあまりつかわずしまい込むことになりそう。いっそのこと、この週は食料や消耗品以外は買わないつもりでいてもいいかもしれません。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、直感が鋭くなっています。たとえば、「これは価値が出るのではないか」と感じたものを買っておけば、リサイクルショップやオークションで利益が出せるでしょう。場合によっては、この週のうちに儲けがでることも。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、CM動画に注意しましょう。ずっと探していた、欲しかった、と心ひかれる商品が見つかりますが、期待するほどの効果はありません。とくに、いい口コミしかない商品ほど注意したいところ。どうしても試したいのなら、安く、少量で。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、衝動買いをしてしまいそうです。とくに、かわいいもの、珍しいものには注意をしたいところ。ここを逃したらもう手に入らないだろうと思うでしょうが、そもそも買ったところで使いみちがないはず。この週の買い物は、実用性の有無を重視しましょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、趣味や特技、能力がお金につながりそうです。隙間時間にできるおこづかい稼ぎがないか、SNSやネットで探してみましょう。とくに、継続で募集されているお仕事より、単発のものにツキがありそうですよ。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、失くしものや落としもの、盗難に注意しましょう。お金にかぎらず、持ち物も同じですよ。貴重品を肌身離さず……その姿勢は運気アップにもつながるので、落としものなどをせずにいられれば、週の後半にはちょっとした臨時収入などの幸運が期待できそうです。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、自分のがんばりと収入、報酬が見合っていないような気がして不満が募りそうです。それで意欲を失くしてしまっては運気も下がるので、なにか副業を探してみるのもいいかもしれません。実際に副業をはじめなくても、できそうなものを見つけるだけで運気改善につながりますよ。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、オークションやフリーマーケットに落とし穴がありそうです。それも、相手側の不手際によるものなので、面倒な気持ちになるでしょう。この週は、買い手としても売り手としても、個人とのやり取りは避けたほうがいいかもしれません。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、人に感謝されたぶんだけ運気アップ。相談されたり、手伝いを求められたりしたら、こころよく引き受けましょう。ラッキーは少しずつではなくて、ためた感謝のぶんだけあとでまとめてドカッとかえってきますよ。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、つかわないことで運気がアップします。この週は節約に励むといいでしょう。ただし、ガマンしているという自覚があると運気の上昇もゆるやかになるので、やりすぎは禁物。贅沢品は買わないとか、衝動買いをしないなどでじゅうぶんですよ。

まとめ

今週の運気はどうだったでしょうか。あまりよくなかったという人は、寝室とリビングに日の光をしっかりと取り入れられる工夫をしてみるといいかもしれませんよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録