今週の運勢

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*4/10~4/16の運勢とは?

今週,金運占い
新年度もまだまだはじまったところ。ウキウキで、これから自分次第でなんだってできちゃいそうな気分ですよね。さて、金運のほうもそんな気持ちをさらに盛り上げてくれるものとなっているでしょうか。

十二星座別に4/10~4/16の運勢をお伝えしていきますね。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、まわりからあなたの欲しい情報がもたらされるでしょう。節約法が知りたいのか、いい投資先を探しているのか……自分から、聞きたいことを素直にたずねるのがいいですね。思いもよらない話が聞けるかもしれませんよ。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、口コミを信じて買い物をすると後悔することになりそうです。みんなが「かわいい」と絶賛していても、あなたの趣味とはちがうかわいさだなんてことも。この週は、買い物は実店舗がオススメ。どうしても通販を利用するなら、口コミに惑わされないことが大切です。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、いい買い物ができそうです。期待せずに買ったものが大当たりということになるので、とくに便利グッズやはじめて使う家具家電などに期待ができそうです。逆に、買う前に期待値ばかりが上がるものは慎重になったほうがいいかもしれませんね。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、だれかと一緒に行動することで臨時収入が得られそうです。たとえば、フリーマーケットに出店するなど。一緒にリサイクルショップに不用品を売りに行くのでもかまいません。大事なのは、その相手といっぱい話し合ってアイディアを出し合うことです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、早寝早起きをすれば運気がアップします。ただ闇雲に早く起きるよりは、この週の毎日を同じ時間に起きるように調整しましょう。そして、起きたらまずは窓を開けて陽の光と新鮮な風を取り込むようにしてくださいね。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、見逃している幸運に気づくチャンスです。買っていた宝くじや、懸賞など、結果をきちんと確認しましょう。大きなものだけでなく、近所のスーパーなど身近なところも忘れずにチェックしてくださいね。見逃している当たりは1つだけではないかもしれませんよ。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、気づかないうちに買い物で損をしてしまいそうです。とくに消耗品の買い替えには注意が必要。ただ安いものを選ぶと、あまりにもコスパが悪いということになるでしょう。単純に値段を見るのではなく、丈夫さや長持ちするかどうかを基準にしてください。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、ちょっとした幸運が舞い込みそうです。買い物のときにちょっとだけまけてもらったり、お茶を飲んだらお菓子をサービスされたり。どんなに小さな幸運でも、感謝してよろこびをかみしめましょう。そうすれば、ますます運気はアップしていきます。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、ちょっと大きな買い物をすることになりそうです。お世辞にも生活必需品とはいえないものですが、それが将来の自分のため、自分の成長に役立つものなら買っても損はないでしょう。ただ、衝動買いにはならないよう一晩寝かせてから決断したほうがいいですね。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、お金につながるいいアイディアが浮かびそうです。ただ、それを実行するのは今のあなたには少し難しいかもしれません。メモを取っておいて将来の自分の役に立てるか、それともアイディアを情報として売るか……よく考えて決めましょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、買い物で迷うことになりそうです。好きなデザインのものだけがセール対象品ではないなど。そんなときは、対価としてふさわしいかどうかを考えてください。たとえ安くなっていなくても、そのデザインにそのお金を払いたいと思うのなら買っても後悔はありません。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、意欲的になればなるほど運気アップ。行動的になるぶんちょっとした支出も増えるのですが、それ以上に返ってくるものがあるでしょう。むしろ、ムリに気持ちを抑えつけて細かな節約をするほうが運気を乱してしまいそうです。

まとめ

今週の金運はいかがでしたか。あまりよくなかったという人も、この時期は運気が上向きやすいときなのであまり心配することはありません。規則正しい生活をしたり、掃除をしたりと、いい流れを呼び込むようにしてくださいね。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)