星座

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*6/6~6/12の運勢とは?

今週,金運占い
今月は祝日がありませんね。はたして、これで出費を減らすことはできるのでしょうか。それとも、逆に増えてしまうのでしょうか。

今回は十二星座別に、6/6~6/12の金運をお伝えしていきます。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、お金の使い方や貯め方が思い通りにいきません。どれだけ堅実に予定を立てても、早々に狂ってしまうでしょう。だからといって、投げやりになってはダメ。一週間を通じて帳尻を合わせるつもりになれば、あるていどバランスが取れるはずです。週のはじめはできるだけ財布の紐を締めるつもりでいてください。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、運気がアップしています。お金をつかっても、思った以上に財布の中は豊か……ということになるでしょう。ただし、運気に甘えてなんとなく散財するのはオススメしません。むしろ、意識は節約するくらいのつもりで。そうすれば、ますます運気は高まります。臨時収入も期待できるでしょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お金のつかいかたについてだれかからアドバイスがありそうです。そのアドバイスは一見あたりまえのことのようですが、実はあなたが見落としているもの。聞き流すのではなく、真剣に受け止めてみてください。きっと改善ポイントや、お金を得るためのアイディアが見つかるはずです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、小銭をどれだけ大切にできるかで運気が変わってきます。1円単位で節約に励むのはもちろん、買い物の際もできるだけ小銭をつかうようにしましょう。小銭のもつポテンシャルを実感することで、財布の中に余裕も生まれてきます。500円玉貯金をはじめるのもオススメです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、物欲と戦うことになりそうです。この週欲しいと感じるものはどれもこれも高価なので、衝動買いをするわけにはいきません。どうしてもほしくなったら、それを買うための貯金を新たにはじめるようにしてください。手持ちのお金で買ってしまうと、そのあと困ることになりかねないので注意したいところです。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、お金の触れるところ、たとえば財布や貯金箱の整理をすると運気が上がります。何気なく財布に入れているカードも、いるものとそうでないものを分けましょう。財布自体が古くなっているようなら、新しいものに変えるのもよさそうです。ブランドや金額よりも、一目で気に入るデザインのものを選んでください。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、お金の使い道を絞ることで運気がアップします。たとえば、とろうと思っている資格の勉強に打ちこむなど。もちろん、「今週はおいしいものを食べる」と決めて普段は買わない食材を選ぶのもいいでしょう。ただし、どの場合も妥協はいけません。本当に欲しいと思うもの、したいと思うことにお金をかけるのが大切です。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、生きたお金のつかいかたをすることで運気がアップします。とくに、服飾関係にお金をつかうのがオススメ。できれば通販ではなく、実店舗で試着をして選びましょう。普段は選ばないような服も試してみて、ぜひ自分の魅力が引き立つ服を見つけてください。新しい、似合う服を着れば運気がぐんぐん上がります。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、お金を貯めたり、増やしたりするいいアイディアが浮かびそうです。ただし、その計画を成功させるためにはあるていどの準備や思考が必要。これはいいアイディアだ! と舞い上がって勢いでスタートしては、早々につまずいてしまうでしょう。長期的な計画で、大きく貯めることを目標としてください。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、出費について反省することになりそうです。ムダづかいを悔やむのはいいことですが、せっかく買ったものを「こんなのはいらない」なんて思ってはダメ。ますます運気が落ちてしまいます。もう買ったのなら、それを生かすことを考えて。使っているうちに愛着がわいてくるようなら、運気は上昇してくれますよ。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、出ていくお金もあれば、入ってくるお金もあるでしょう。どちらも大きな額ではないので、あまりとらわれないでください。とくに、臨時収入があったことだけを意識すれば、散財につながりかねないので注意。いっそのこと、欲しいものを1つ決めておいて、臨時収入はそれを買うための貯金としてさっさとよけておくのがいいかもしれません。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、お金をつかうたびに「これは本当に必要かな?」と自問するのがオススメです。たとえ、「必要じゃないけど欲しい!」という気持ちに負けることになっても大丈夫。大事なのは、自分がその出費について考えてからお金を払うという行為そのものなのです。週の後半になるにしたがって、運気も上がっていきますよ。

まとめ

あってもあってもやっぱり欲しい! って思うのがお金ですよね。でも、お金は手段でしかありません。どうせ欲しいと思うのなら、具体的な品物とかを目標にしましょう。そのほうが意欲もわいてくるはずですよ。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)