週間占い

【今週の占い】琴森はるの誕生月カラー占い*5/24〜5/30

琴森はる 誕生月 カラー占い
色彩心理学&インスピレーションタロットが得意な人気占い師、琴森はるさんに占っていただきました。

誕生月から占う『カラー占い』で、今週の運勢やラッキーアイテムをみてみましょう♪







■1月生まれの人:ベージュ

【今週の運気】

期待していた結果に一歩及ばず、不満を感じる場面もありそうです。でも、状況が悪くなったわけではありません。無理に前に進もうとしなくても大丈夫。

今週は「腰を据えてじっくり考える」ことが、いつもよりできる時期でもあります。ゆっくりと周りを見まわして、いまできることに取り組みましょう。地道な努力が実を結びそうです。

ナチュラルな自分の在り方を教えてくれるベージュが今週のラッキーカラー。身も心もリラックスして、「いま」を感じるサポートをしてくれます。肩に力が入っているときは、ベージュの力を借りてみてくださいね。

【今週のラッキーアイテム】
ゆるめのルームウェア

【今週のラッキー日】
水曜日、木曜日

■2月生まれの人:キャメル

【今週の運気】

忙しすぎて、心に余裕がなくなっていませんか?優先順位を見直してみると、意外といますぐにやらなくていいこともありそうですよ。

気になるドラマを見たり、大好きな趣味を楽しむ時間の優先度をあげてみてはいかがでしょう。でも、コツコツ継続していることはそのまま無理のない範囲で続けたほうが自己肯定感がアップしそうです♪

キャメルは砂漠で力強く生きるラクダの色。困難を乗り越えて、目標を達成するサポートをしてくれるでしょう。ブラウンよりも柔らかな色合いで、ほっと安心させてくれるパワーもあります。

【今週のラッキーアイテム】
大きめのマグカップ

【今週のラッキー日】
火曜日、日曜日

■3月生まれの人:抹茶色

【今週の運気】

安心感抜群のお父さんのような人にしっかりと支えてもらえそうな予感です。何か困ったときは相談してみましょう。あなたはまっすぐな一本道だと思っているかもしれませんが、その人は地図にも乗っていないような近道を知っているかもしれません。

また、今週は手を付けたものはひとつひとつ終わらせることを意識しましょう。中途半端なままにしていると、気が散ってしまいそうです。

落ち着きのある抹茶色が今週のラッキーカラー。人生の先輩と仲良くしたいときは、抹茶色をファッションに取り入れてみましょう。将来の理想の姿に出会えるかもしれません。

【今週のラッキーアイテム】
綿素材の服

【今週のラッキー日】
木曜日、金曜日

■4月生まれの人:アプリコット

【今週の運気】

想定していた未来がひっくり返るような出来事がありそうです。でも、捨てる神あれば拾う神あり。もしかしたら予想もできなかったような素敵な展開が訪れるかも。ハプニングも楽しんだもん勝ちです。

恋愛面ではあなたに好意を寄せる人が現れる予感。デートのお誘いがあるかもしれません。今週の出会いはロマンチックな恋愛につながる可能性大です!

なんでも楽しめる前向きなパワーを分けてくれるアプリコットが今週のラッキーカラー。女性はメイクに取り入れてみると対人運がアップしそうです。

【今週のラッキーアイテム】
魚のモチーフ

【今週のラッキー日】
月曜日、木曜日

■5月生まれの人:アイスブルー

【今週の運気】

霧が晴れるように不安が解消されて、心身ともに安定した時間を過ごせそうな予感です。特に、堂々巡りを繰り返していたり、先の展開が読めなくてやきもきしていたような問題には解決の兆しがあるでしょう。

また、今週は自分のコレクションを眺めてにっこり、なイメージが出ています。収集している物や過去にもらった賞状などをお手入れしてみると、思わぬラッキーが訪れそうです。

今週のラッキーカラーは頭も心もクリアにしてくれる涼しげなアイスブルー。テキパキと仕事をこなしたいときは、上半身に取り入れるのがおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
空の写真

【今週のラッキー日】
月曜日、木曜日

■6月生まれの人:朱色

【今週の運気】

今週は新しい世界の扉が開きそう。子供のように内側から湧いて出てくる好奇心を大切に、やりたいことにチャレンジしてみましょう。あなたらしさが輝きを放ちます。

特に新しい分野の専門的スキルを磨くことは、あなたの可能性を大いに広げてくれそうです。いまから始めても遅いということはないですよ!情熱があるときに取り組むのがベストタイミングです。

今週はあなたの好奇心と情熱を呼び覚ます明るい朱色がラッキーカラー。挑戦する勇気が欲しいときは朱色の力を借りてみてください。

【今週のラッキーアイテム】
キャンドル

【今週のラッキー日】
水曜日、日曜日

■7月生まれの人:萌黄色

【今週の運気】

今週は先手先手で上手に立ち回ることができそうです。もちろんただのラッキーではなくて、あなたの慎重さと鋭い観察眼のおかげです。仕事では計画性のある行動が高く評価されるでしょう。

ただ、神経質になりすぎると慎重さがネガティブに働く面も。結果を出すことだけではなく、純粋にやりがいを求める気持ちや、挑戦する気持ちも大切にするとバランスが取れそうです。

若葉のようにのびのびとした萌黄色が、今週のあなたをほっと安心させてくれるでしょう。プレッシャーを感じたときは、萌黄色を取り入れて「自分の気持ちを大事にしよう」と唱えてみてください。

【今週のラッキーアイテム】
フルーツサンド

【今週のラッキー日】
月曜日、火曜日

■8月生まれの人:インディゴ

【今週の運気】

今週は自分の心とゆっくり対話するタイミングのようです。まだまだ結論は出さなくていいので、納得がいくまで気持ちを整理し、自分自身と議論を重ねてみましょう。

頭で考えていること、心で感じていることとは別に、本質を突いた客観的な意見も不思議と浮かんできそうです。どの主張を優先してもいいのですが、自分のなかから生まれるさまざまな意見をとりあえず一旦は聞いてみると良いでしょう。

今週は普段は触れないようなあなたの奥深くまで、インディゴが道案内をしてくれます。じっくり考え事をしたいときは、インディゴのイメージに身をゆだねてみてくださいね。

【今週のラッキーアイテム】
万年筆

【今週のラッキー日】
水曜日、土曜日

■9月生まれの人:ローズピンク

【今週の運気】

何よりも優先したくなるほどの素敵な出会いがある予感です。他のことがどうでも良くなってしまいそうなので、今週の大事な用事は早めに済ませておいたほうが良いでしょう。

今週見つけた「宝物」はあなたにとって価値のあるもの。「ずるいかな」なんて遠慮してたら、あとで後悔するかもしれません。手に入れられるものはしっかり手に入れておきましょう!

今週はロマンティックなローズピンクで気分を上げて、ときめきをキャッチ。甘やかな幸福感が、さらなるラッキーを呼んでくれそうです。

【今週のラッキーアイテム】
香水

【今週のラッキー日】
月曜日、火曜日

■10月生まれの人:ストロベリー

【今週の運気】

今週は実りが多く、満足感のある一週間となりそうです。美容院やエステなど、自分のボディメンテナンスのためにお金を使うとさらに運気がアップ。

また、たまたま手にしたものを上手く活用することができそうです。他の人はスルーしていても、あなただけが見出せる価値があるでしょう。純粋な好奇心を大切にすると○。

愛らしいストロベリーが今週のラッキーカラー。何が本当の豊かさにつながるのかを敏感にキャッチして行動できるパワーを与えてくれる、可愛さと強さを兼ね備えた色です。

【今週のラッキーアイテム】
ヨーグルト

【今週のラッキー日】
火曜日、金曜日

■11月生まれの人:マゼンタ

【今週の運気】

待ちに待ったチャンスがやっと巡ってきた!という展開がありそうです。この好機を逃さないよう、チャレンジ精神旺盛に、思いついたことはどんどん行動に移していきましょう。運はあなたの味方です。

また、あなたの厚い人望のおかげで、まわりの協力を得ることもできそうです。感謝の気持ちはその都度伝えるように意識してくださいね。

鮮やかなマゼンタは深い思いやりの色。あなたを支えてくれる人の愛に気づき、感謝の心を伝えるサポートをしてくれます。心と心のつながりを大切にしたいときは、マゼンタのアイテムを持ち歩いてみてください。

【今週のラッキーアイテム】
手紙

【今週のラッキー日】
水曜日、土曜日

■12月生まれの人:深緑

【今週の運気】

いろいろと誘惑に流されやすい一週間。疲れているときはテレビやSNSから少し距離を置いて、ひとりの時間をゆっくり味わうのが良いかもしれません。

「自分の手で価値を生む経験」が今週のポイントに。自分で育てた野菜を収穫するとか、何か作品を作ってみるとか、節約して貯金をするとか、とにかく目に見える成果を自分の手で生み出すと安定した気持ちで過ごせそうです。

ラッキーカラーは大人の落ち着きを感じさせる深緑。癒し効果が抜群なので、貴重なひとり時間に取り入れてほしいカラーです。寝る前に森のイメージを思い浮かべるのもおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
ココア

【今週のラッキー日】
月曜日、土曜日

ABOUT ME
Written by 琴森はる
*【インスピレーションタロット占い師】* 青山学院大学文学部心理学科卒業。社会心理学や色彩心理学を学ぶ。 直感を重視したインスピレーションタロットが得意鑑定。鑑定歴5年。1000人以上鑑定*女神のオラクルカードを併用した、的確で相手に寄り添った優しい鑑定が大人気です。  【ブログ】もりごや 【Twitter】@kotomori_haru

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)