週間占い

【今週の占い】琴森はるの誕生月カラー占い*7/12〜7/18

琴森はる 誕生月 カラー占い
色彩心理学&インスピレーションタロットが得意な人気占い師、琴森はるさんに占っていただきました。

誕生月から占う『カラー占い』で、今週の運勢やラッキーアイテムをみてみましょう♪







■1月生まれの人:朱色

【今週の運気】

今週はなんだかめまぐるしい一週間になりそうです。週の始まりに冒険に出て、紆余曲折を経て、安定し、週の終わりにはひとつの答えにたどりつく。そんな壮大なストーリーが七日間にぎゅっと詰まっています。

思いついたことはすぐに行動に移すのが○です。自分の考えに自信を持って、やりたいようにチャレンジしてみましょう。成功するかどうかではなくて、何かを見つけられれば万々歳です。

明るく鮮やかな朱色が今週の心強い味方に。あなたの情熱を引き出し、行動する勇気を与えてくれるでしょう。

【今週のラッキーアイテム】
アロマキャンドル

【今週のラッキー日】
月曜日、金曜日

■2月生まれの人:ベビーピンク

【今週の運気】

目の前のことを手あたり次第に片づけていたらなんとかなった!という、慌ただしいけれど実のある一週間になりそうです。

心が疲れたときは「あたりまえさ」が魔法の言葉。早く立ち直ろうとするのは逆効果です。ネガティブな感情は「そう感じるのもあたりまえさ~」と軽く受け止めてしまいましょう。

今週はベビーピンクのパワーで素直になれそうです。自分を甘やかすのが苦手な人は、寝るときにベビーピンクを取り入れてみてくださいね。心を優しく包み込み、自己肯定感を高めてくれる色です。

【今週のラッキーアイテム】
ふわふわなもの

【今週のラッキー日】
火曜日、水曜日

■3月生まれの人:ワインレッド

【今週の運気】

一心不乱になることで、新しい扉が開きそう。趣味でも仕事でも、熱くなれるものがあるなら集中して取り組む時間を作ってみてくださいね。なるべく邪魔が入らない環境作りが○です。

また、今週は上品な所作がふれあう人の心に強く残りそうです。マナーを学んだり、清潔感のある服装を選んだりすると運気アップ。

深みのあるワインレッドが、大人の魅力を引き出してくれるでしょう。心に秘めた情熱を燃やしてくれる色でもあります。帽子やヘアアクセサリーなど、頭の周辺に取り入れるのがおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
ルビー

【今週のラッキー日】
水曜日、土曜日

■4月生まれの人:深緑

【今週の運気】

やっとの思いで険しい山を登り切る、ということがあるかも。どんな試練もどんとこいの強い意志が湧いてきます。山を登り切ったら、あまりの景色の良さに気分爽快。大きな達成感を味わえそうです。

今週は「正しいこと」に敏感です。正しい行動とは何かについて考え、実行していくようなイメージがあります。息が詰まらないように、オンとオフのメリハリをつけると○です。

森の奥深くに入り込んだような深緑は、心身をリラックスさせてくれるとともに、自分と向き合うことをサポートしてくれる色です。今週は静かな夜に取り入れてみてくださいね。

【今週のラッキーアイテム】
掃除用具

【今週のラッキー日】
木曜日、土曜日

■5月生まれの人:焦げ茶色

【今週の運気】

感性が研ぎ澄まされて、いろいろなものに感情移入ができそうです。さまざまな人の考えや気持ちについて理解を深めることができますが、しんどいときは人や情報から離れて調整してくださいね。

また、今週はあなたの温かさがまわりの人を元気づけそうです。笑顔で挨拶するだけでも、誰かの心をほっとさせるかもしれません。

感性が鋭い今週は、地に足のついた焦げ茶色がちょうどいいバランスに調整してくれそうです。誰かのために心を動かすことも大切ですが、焦げ茶色を身に着けて「自分」に帰るひとときも大切に。

【今週のラッキーアイテム】
履きなれた靴

【今週のラッキー日】
金曜日、土曜日

■6月生まれの人:ネイビー

【今週の運気】

あなたの技術や努力が認められそうです!この機会にいちばん身近な人たちに感謝すると、チームとしての団結力が強まります。

また、さらなるスキルアップも目指しやすいとき。ひとりでじっくりと取り組める時間と環境を用意すると良いでしょう。集中して作業をしていると、不思議と自分の心とも向き合うことができそうです。

今週のラッキーカラーは、集中力を高めてくれるネイビー。心を落ち着かせたいときにも目に入れたいカラーです。気持ちを明るく切り替えたいときは、ホワイトやイエローと組み合わせるのがおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
ベルト

【今週のラッキー日】
金曜日、日曜日

■7月生まれの人:撫子色

【今週の運気】

嬉しいプレゼントを誰かが届けてくれそうな予感。あなたは忘れているかもしれませんが、いつか人に親切にしたことがあなたに返ってくるようです。

仕事の企画や新しい恋愛の話は進展が期待できそうです。今週はあなたが「受け取る番」。またお返しできるタイミングも来るので、今回は笑顔で受け取ると相手も喜んでくれるでしょう。

淡い紫に近いピンクの撫子色が今週のラッキーカラー。相手を受け入れる優しさと上品さを引き出してくれる色です。ヘアアクセサリーやネイルに取り入れるのがおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
真珠

【今週のラッキー日】
火曜日、金曜日

■8月生まれの人:ゴールド

【今週の運気】

猛獣相手にも涼しい顔で乗り切れそうなほど、今週のあなたは強いです。その強さの根底にあるのは、「自分はこれだけやってきた」という努力に基づいた自信。

また、なんとなく相手の制し方が直感でわかるので、見掛け倒しの相手には冷静に対処することができます。堂々とした振る舞いが運気アップ。

自信とカリスマ性を引き出してくれるゴールドが、今週のあなたをさらに輝かせてくれるでしょう。足に自信のある人は足元に取り入れるなど、自分の魅せたいパーツを引き立てるように使うと○です。

【今週のラッキーアイテム】

【今週のラッキー日】
月曜日、木曜日

■9月生まれの人:ラベンダー

【今週の運気】

今週は「こだわり」から少し離れて、新しいことに挑戦する一週間となりそうです。新たな価値観や知識を取り入れるたびに、胸がときめいてやる気チャージ。

また、「美」の感性も高まっているようです。自分に似合う髪型やファッションの研究をしたり、いつもより時間をかけて身だしなみを整えてみたりしてはいかがでしょうか。

女性的な優しさを持ち、直感力を高めてくれるラベンダー色が今週のあなたと相性抜群。良いインスピレーションを得たいときには、ラベンダー色の力を借りてみてくださいね。

【今週のラッキーアイテム】
かすみ草

【今週のラッキー日】
月曜日、土曜日

■10月生まれの人:ロイヤルブルー

【今週の運気】

あなたが温めていたアイデアに他の人の意見が加わって、良いものに仕上がりそうです。多様な年代の人の話を聞いてみると良いかもしれません。

みんなの意見を聞いたらすぐに完成させようとせず、パン生地のように寝かせる時間を持つと○。何日か経ってから急にピン!と閃きそうです。

今週のラッキーカラーはロイヤルブルー。人の言葉の本質を見抜き、判断力を高めてくれる色です。身に着けるならアクセサリーが特におすすめです。大事なことを書き留める筆記用具に用いるのも良いでしょう。

【今週のラッキーアイテム】
指輪

【今週のラッキー日】
水曜日、木曜日

■11月生まれの人:黒

【今週の運気】

多くの人の影響を受けそうな今週は、しっかりと自分を持っていることがポイントに。全員の意見を鵜呑みにすると、判断に困ってしまいそうです。

ゆるい縛りも、たくさん増えれば自由が利きにくくなってきます。今週は意識して自分を縛るものを取り外していくと良いでしょう。できることからコツコツと取り組むと、小さな成功が積み重なっていきます。

何色にも染まらない黒があなたのアイデンティティをがっちりと守ってくれます。他人の意見に惑わされず初志貫徹したいときには、ファッションに黒を取り入れましょう。

【今週のラッキーアイテム】
おにぎり

【今週のラッキー日】
火曜日、木曜日

■12月生まれの人:シルバー

【今週の運気】

発表会は大成功、な一週間。見えないところで重ねていた努力はきっと日の目を見ることができますよ。自分が満足するまで準備を行なってみましょう。

また、今週は「心の交流」が活発に。自分が感じたことを素直に相手に伝えると、相手からも率直な気持ちを聞かせてもらえそうです。誠実なコミュニケーションが心を満たしてくれます。

今週のラッキーカラーは物事を洗練させるパワーを持っているシルバー。こだわりを持って取り組みたいものがあるときには、お気に入りのシルバーを身に着けて気合いを入れましょう。

【今週のラッキーアイテム】
ワイングラス

【今週のラッキー日】
火曜日、水曜日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)