週間占い

【今週の占い】琴森はるの誕生月カラー占い*11/8〜11/14

琴森はる 誕生月 カラー占い
色彩心理学&インスピレーションタロットが得意な人気占い師、琴森はるさんに占っていただきました。

誕生月から占う『カラー占い』で、今週の運勢やラッキーアイテムをみてみましょう♪







■1月生まれの人:真紅

【今週の運気】

いままではリスクにばかり気を取られて足踏みしていたことも、自然とメリットに意識が向きそうです。そのおかげで「やってみたい!」という気持ちがふつふつと湧いてきて、前向きな検討ができるでしょう。

受け身でいるよりは、自分が主導権を取っていろいろと決めていくのが楽しいと感じるはず。まだ誰もやったことがないようなものでも、挑戦したい気持ちがあればぜひやってみてください。

情熱がメラメラと燃える今週は、真紅があなたを応援してくれるでしょう。プライドを持って堂々としていたいときには、真紅のアイテムを。バッグなどの手持品だとさらに○。

【今週のラッキーアイテム】
トマトジュース

【今週のラッキー日】
月曜日、土曜日

■2月生まれの人:スカイグレー

【今週の運気】

待てば海路の日和あり。待っていたからこそ、勝ち取れるチャンスがありそうです。今週はよくわからないまま右往左往するよりは、その場でどっしりと構えていたほうが良いでしょう。

今週は他人に心の内を見せない選択が多くなりそうです。相手を信頼していないというよりは、賢く、効率よく動くことができているだけなのです。自分のスマートさに惚れ惚れするくらいが○。

ラッキーカラーはスカイグレー。はっきりしない状況下でも、自分の取るべき行動を理解するサポートをしてくれるカラーです。今週は靴などの足元に取り入れるのがおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
ストライプ柄

【今週のラッキー日】
水曜日、日曜日

■3月生まれの人:ココアブラウン

【今週の運気】

大漁大漁!な一週間。仕事や金銭的な面で得られるものも多くあり、精神的な気づきも多くある、盛沢山な日々を過ごすことができそうです。蒔いた種がすくすく育っている実感が得られるでしょう。

そろそろ、次のために新しい種を蒔いてみるのも良いかもしれません。種は全部育つとは限らないけれど、そのうちのどれかが立派に育つイメージを持つことが大事です。

ほっと一息つかせてくれるココアブラウンが今週のラッキーカラー。先のことに思いを馳せながら、コツコツと頑張りたいときに寄り添ってくれる色です。

【今週のラッキーアイテム】
ミルク

【今週のラッキー日】
月曜日、火曜日

■4月生まれの人:桜色

【今週の運気】

今週は責任感がよく仕事をして、あれよあれよという間に大荷物を抱えてしまいそうです。全部ひとりで片づけようとする気概は素敵なので、優先順位をつけて、よくスケジュールを練ると良いでしょう。

もちろん、誰かを頼れそうなときは頼ってOK。限界まで頑張らないで、ゆとりを大切にしましょう。突然チャンスが訪れても、手が空いていればキャッチできます。

今週のあなたには上品な桜色がとてもよくお似合いです。頑張りすぎてしまう身体と心を優しく解きほぐしてくれる色なので、よく目に入るところに取り入れてみてはいかがでしょうか。

【今週のラッキーアイテム】
お味噌汁

【今週のラッキー日】
水曜日、木曜日

■5月生まれの人:スカーレット

【今週の運気】

「いまが自分の出番!」というタイミングがわかるとき。そのときが来れば全力集中。出る杭は打たれずに、あなたのまわりのレベルをも引き上げていく感じがあります。

あなた自身はそこまで全体のことを考えていなくても、まわりがあなたを目指してついていきます。そうしたくなるくらい、今週のあなたはひときわ輝いていて、自信に満ちた姿が印象的です。

リーダーシップを引き出すスカーレットが今週のラッキーカラー。熱意を行動に直結させたいときにおすすめのカラーです。アクセサリーに使うと〇。

【今週のラッキーアイテム】
自転車

【今週のラッキー日】
火曜日、水曜日

■6月生まれの人:黒

【今週の運気】

愛の逃避行をしたくなるとき。逃避行のパートナーは平たく言うと「あなたの世界」。いまの場所では理解されない「あなたの世界」が壊されないように、安全な場所へ移ろうと決意を新たにするイメージです。

逃げているというよりは、大事なものを守るという感覚に近いでしょう。ひたむきに向き合っているから生まれた選択肢のひとつです。

「守りたい」という気持ちが強くなったときは、黒を身につければ魔よけのお守りに。侵されたくない心の領域を守ってくれるカラーです。自分の世界観を大切にしたいときに。

【今週のラッキーアイテム】
ペンダント

【今週のラッキー日】
水曜日、金曜日

■7月生まれの人:若草色

【今週の運気】

新しいことを始めようという意欲が湧いてきます。でも、未知の世界すぎて何からやっていいかわからない可能性も。そんなときは、正しい方法を見つけるよりも、まず楽しむことを優先すると良さそうです。

楽しいことをやっているうちに、なんとなく「こっちに行けばいいのかな」という方向性が見えてきます。何がわからないかわからないうちは焦らなくてOK。いろいろ見えてきてから本腰を入れ出すのが今週のポイントです。

芽吹いたばかりの明るい若草色が、楽しい旅の案内人になってくれるでしょう。好奇心と向上心に誘われるまま、わくわくした冒険を楽しみたいときに。

【今週のラッキーアイテム】
古本

【今週のラッキー日】
金曜日、日曜日

■8月生まれの人:深緑

【今週の運気】

良いところを見せたくて張り切りっぱなしの一週間になりそうです。努力も実力も十分なので、望み通りかっこいいあなたを演じきれます。ただ、困ったことを放っておくと、あとでツケが回ってくるかも。

今週はあえて弱みを素直に見せることで、ちょうどいいバランスが取れそうです。弱みを見せたところで、あなたのかっこよさが減るわけではなく、むしろあなたのアシスタントになりたいと思う人もいるようです。

ラッキーカラーは深緑。落ち着いた森の色が一日の疲れを癒してくれます。忙しい日々、心と身体のメンテナンスをしたいときには、おやすみ前に深緑を。

【今週のラッキーアイテム】
ヒノキ

【今週のラッキー日】
木曜日、土曜日

■9月生まれの人:ロイヤルブルー

【今週の運気】

激しい感情のコントロールが今週のテーマになるでしょう。感情にも理由があるので、本音を言えば思うままに行動したいところですが、今回はあえて「動かない」という選択が良い結果につながりそうです。

でも、そんな激しい心とも向き合い受け入れることができるのが今週の良いところでもあります。心を知った上で、理性で行動を決める。その経験が与えてくれる自信が、今後の大事なカギとなりそうです。

高貴なイメージのロイヤルブルーが今週のラッキーカラー。上質な濃い青は、昂る心を鎮めて集中力と思考力をアップさせてくれます。

【今週のラッキーアイテム】
煮魚

【今週のラッキー日】
土曜日、日曜日

■10月生まれの人:ターコイズブルー

【今週の運気】

「やりたいけど、できない」と思っていたことはありますか。忙しかったり、リスクがあったり。そんな「できない理由」のハードルを今週はひょいっと飛び越えていけそうです。

さらに、今週は強力な助っ人が現れる予感。あなたが向こう見ずに飛び込んだとしても、極めて理性的な頭脳を持って、あなたに手を差し伸べてくれる誰か。差し伸べられた手はすかさずキャッチを!

新しい挑戦を応援してくれるターコイズブルーが今週のラッキーカラー。自由に、軽やかに、自分の限界を決めずにチャレンジしたいときには、上半身に取り入れるのがおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】
一輪挿し

【今週のラッキー日】
水曜日、木曜日

■11月生まれの人:ホワイト

【今週の運気】

堅実に進みたいからこそ、古いものを壊していくような一週間。ぐらぐらの土台の上に積み重ねていくことには反発していきます。

今週のあなたは神秘的ともいえる創造力でみなぎっているので、たとえ土台から作り直しになったとしても、前よりも良いものを創り出していく力を持っています。自分にとっての「自然なこと」が革命を起こしていきます。

思い切って古きを壊していきたいときは、ホワイトが味方に。ホワイトの浄化パワーで、あなたの理想に近づくことができるでしょう。今週はグリーンとの組み合わせが〇。

【今週のラッキーアイテム】
タルト

【今週のラッキー日】
月曜日、水曜日

■12月生まれの人:薔薇色

【今週の運気】

今週は仕事や勉強が好調となるでしょう。自分で計画を立て、そのとおりに行動していくことで、誰にも真似できないような結果につなげていくことができます。

また、対人面ではあなたの魅力に気づく人が多そうです。特に好きな人の前では飾らない素直なあなたでいることで、相手の心をぎゅっとつかむことができるかも。

ロマンティックな薔薇色がラッキーカラー。恋愛のときめき感が高まり、かつ多方面において情熱が引き出されるので、仕事も恋も進展しそうな今週にぴったりのカラーです。ピアスなどにアクセントとして取り入れると〇。

【今週のラッキーアイテム】
リップグロス

【今週のラッキー日】
火曜日、日曜日




ABOUT ME
Written by 琴森はる
*【インスピレーションタロット占い師】* 青山学院大学文学部心理学科卒業。社会心理学や色彩心理学を学ぶ。 直感を重視したインスピレーションタロットが得意鑑定。鑑定歴5年。1000人以上鑑定*女神のオラクルカードを併用した、的確で相手に寄り添った優しい鑑定が大人気です。  【ブログ】もりごや 【Twitter】@kotomori_haru

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)