数秘術

今年の運勢【2022年】神秘の数秘カラー占術*【By LOTUS COLOR】

今年の運勢,カラー

『数には神秘的な意味がある』

古代からの神秘的なメッセージを伝える数秘術で、あなたの生まれ持った数字から今年の運勢とラッキーカラーを導き出してみましょう。

数秘カラーで今年の運勢を【カラーセラピスト・数秘セラピスト】の【LOTUS COLOR】鈴木 里彩さんに紹介してもらいます。

■数秘術の出し方:あなたの数字は?

基本ナンバー:ライフパスナンバー

人の持つ数字の中でも一番基本となるナンバーが[ライフパスナンバー]です。

ライフパスナンバーは生年月日を基に割り出され、その人の持って生まれた性質や、人生において通っていく道、才能などを表しています。

ライフパスナンバーの出し方

①生年月日(西暦)の数字を分解し、足していきます。

②最終的に1~9の一桁、もしくは11、22になるまで繰り返します。

例)1982年8月9日生まれの人
1+9+8+2+8+9=37
3+7=10
1+0=1

ライフパスナンバー 1

例)1977年10月13日生まれの人
1+9+7+7+1+0+1+3=29
2+9=11

ライフパスナンバー 11

【1】の意味

今年の運勢

2022年のテーマは「内省する」ことです。

一人の時間を持ち、自分と向き合ってください。今までの経験を振り返り、これからどうしていきたいかを明確にしましょう。自分の才能を伸ばしたり、興味があることを学んだりして自分だけの時間を十分に使って静かに過ごすことがおすすめです。

今年は自分の内面を充実させる年なのです。古代の知恵が気になったり、見えないものに興味が湧いてきたりするかもしれません。自分の欲求に忠実に従うことで多くの知識を取り入れ、満たされることができます。洞察力や直観力が高まっているので、専門的なことを学ぶのも良いでしょう。

行動的なあなたにとって、精神面を重視することは苦手かもしれません。しかし今年一年自分としっかり向き合うことでさらに成長をし、来年以降多くの運が舞い込んでくるのです。

今年のラッキーカラー

【2】の意味

今年の運勢

2022年のテーマは「獲得する」ことです。

今年のあなたはエネルギーに満ち溢れています。自分の能力を発揮し、物質的な成功を手に入れることができる年です。多くの人の前で力を出し、状況を改善していきましょう。まわりの人もあなたの能力を認め、従ってくれるようになります。その結果自分にもまわりにも良い成果を得ることができるのです。

今年は仕事に情熱を注ぐので、プライベートがおろそかになってしまう可能性があります。家族や恋人には今の自分の気持ちを話し、良い関係を保つように心がけてください。

今年のラッキーカラー

ゴールド

【3】の意味

今年の運勢

2022年のテーマは「完了する」ことです。

9年サイクルの最後にあたる2022年は、何かを完了させたり、手放したりする時になります。思いがけない出来事を不幸に感じたり、精神的に不安定になってしまったりするかもしれません。しかし全てはあなたに必要な出来事なのです。困難を乗り越えたあなたは世の中の真理を知り、全てのものに感謝するようになるでしょう。

今年は人の幸せや、世界平和について関心を持つかもしれません。多くの人の悩みに共感し、世の中を色眼鏡で見ることなく行動できるようになるのです。人の幸せのために行動したあなたは、理解力と精神力を高め、成長ができます。

今年のラッキーカラー

オリーブ

【4】の意味

今年の運勢

2022年のテーマは「スタート」をすることです。

自分の素直な気持ちに従って、何か新しいことを始めてみましょう。普段は堅実で慎重なあなたですが、今年は考えるよりも先に行動することで良い運気が回り、波に乗ることができます。

真面目なあなたには勇気が必要となるかもしれません。しかしまだ見ぬ未来へ踏み出すには覚悟と勇気も必要なのです。自分の持つ力を信じ、変わることを恐れないでどんなことにも挑戦してみてください。

あなたに必要な人脈や情報、環境は用意されています。不安な気持ちを持たずに自ら行動することを心がけ、素晴らしいスタートを切ってください。多くの人と会い、自分自身を主張することは今年は大切です。

今年のラッキーカラー

【5】の意味

今年の運勢

2022年のテーマは、「人間関係」になります。

自由でマイペースなあなたですが、今年は人と向かい合って協力することを心がけてください。人間関係にはパートナーシップも含まれます。今まで以上に家族や恋人と過ごす時間が長くなるかもしれません。相手の気持ちを聞き、分かりあうことでお互いに良い影響を与え合うことができるでしょう。

また今年は誰かから助けを求められたり、サポート役にまわったりすることもありそうです。今のあなたには人の気持ちを理解する力が高まっています。前向きに協力することで相手もあなたに良い運気を運んできてくれるでしょう。

自分と全く合わない相手や、自己が強すぎる相手がいるかもしれません。あなたの方がパワーを吸い取られ、振り回されてしまうでしょう。元の自分に戻るまでに長い時間がかかるかもしれませんが、回復したあなたはより強く、ぶれない自分になっています。

感受性が強い一年にもなるので、ストレスがたまった時には自分の美しいと感じるものに触れるようにしましょう。

今年のラッキーカラー

オレンジ

1 2
ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)