おまじない

たった一言!幸運を引き寄せる7つの言葉

幸運を引き寄せる言葉
幸運を引き寄せる7つの言葉で、良い運気を呼び込みましょう。幸せになりたい、叶えたい願いがある。そんなあなたは必見です。

昔から言葉には霊力がやどっていて、その不思議な力により、言ったことは本当になると信じられてきました。これを「言霊(ことだま)」といいます。そしてあることを強く意識することで、それに似たことが引き寄せられるという方法を「引き寄せの法則」といいます。

あることとは例えば「愛されたい」とか「運がいい人になりたい」といった願望。
これからご紹介する言霊を意識的に使うことで、引き寄せの法則の作用により、あなたの元へ幸運が舞い込むでしょう。

【ありがとう】幸運を引き寄せる言葉と効果

「ありがとう」は日常的によく使う言葉。
この「ありがとう」を意識的に使っていくことで円滑な人間関係になるなど、幸運を引き寄せることができるのです。

気が合わない同僚の仕事を上司に言われて手伝ったら、同僚から「ありがとう」と言われた。すると相手へのネガティブな気持ちが薄れ、次からは親切にしよう、自発的に手伝おうと感じた。そんな経験はないでしょうか?

「ありがとう」は周りの人が親切にしてくれる効果が期待できる言葉。そしてこちらにマイナスイメージを持っている人の心も変える、浄化の言葉です。積極的に「ありがとう」と言うことで、あなたを取り巻く環境が良いものへと変わります。

【感謝】幸運を引き寄せる言葉と効果

「感謝しています」という言葉は幸運を引き寄せてくれます。「感謝」とはありがたいと感じること、そして相手をいたわる言葉です。
この言葉をかけられると、人は満足感を得られます。

「ありがとう」と同様に、「感謝しています」や「感謝してもしきれません」という言葉は、周りの人を優しい気持ちにして、あなたに好意的な気持ちを持ってくれる良い効果のある言葉。まわりに優しい人が増えればより生きやすい人生になるでしょう。

また日々小さなことにも感謝の気持ちを忘れないでいると、ポジティブで穏やかな気性の人になれます。そうすると恋愛や仕事でもあなたの望む通りの幸運を掴めるようになるのです。

【ツイてる】幸運を引き寄せる言葉と効果

幸運を引き寄せるためにも、ツイてないと感じたときこそ「ツイてる」と唱えましょう。この言葉を強く念じることであなたにツキが向いてきて、金運やくじ運向上の効果が期待できるのです。

人は不思議なもので、「ツイてない」と思えば思う程にどんどん不運にはまってしまいます。これは「ツイてない」と思うせいで、無意識に不運な結果になる道を選んでいるからです。

仕事で失敗したとき、恋人と喧嘩したとき、あえて「ツイてる」と思うようにしてください。この言葉が、あなたを「ツイてる」と思えるような結果に導びいてくれるでしょう。

【私は運がいい】幸運を引き寄せる言葉と効果

運が良い人は「私は運がいい」という言葉を大切にしています。何が起きても「私は運がいい」と自分に言い聞かせることで精神を落ち着け、そして幸運を引き寄せているのです。

どんな人にも運がいい時期と悪い時期があります。運が悪い時期は気持ちも落ち込みやすく、それがかえって運の悪さに拍車をかけてしまうのです。そこで最近運が悪いなと感じたら、「私は運がいい」と唱えましょう。

たとえば、仕事でミスをして怒られたら「私は運がいい。だって一度失敗したことで次はどうすればミスを防げるか学べた」というように考えるのです。運が悪いと感じる出来事を反転することで、本当に運がいい人になれますよ。

【幸せ】幸運を引き寄せる言葉と効果

自分の思い通りにいかないと、「私ってどうしてこんなに不幸なんだろう」と感じてしまうのも無理はありません。しかし幸運を引き寄せるためには、不幸という言葉はタブー。「幸せ」という言葉をたくさん使いましょう。

「たっぷり眠れて幸せ」「ご飯が美味しくて幸せ」「可愛い服が買えて幸せ」といったように、些細なことを幸せだと感じ、口に出してみてください。この言葉にはさっきまで渦巻いていたネガティブな気持ちがサッパリ消える効果があります。

幸運はハッピーなオーラを持つ人の元にやってきます。不幸だと嘆いている人のところへは不幸しか降りかかりません。「幸せだ」と唱えることで気持ちもオーラも明るくなり、幸運を引き寄せることができるのです。

【嬉しい】幸運を引き寄せる言葉と効果

幸運を引き寄せる言葉であるとともに、言うだけで周りの人も幸せな気持ちになれるのが「嬉しい」という言葉です。「嬉しい」は異性から好意を持たれやすくなるという、恋愛運向上の効果が期待できます。

何でもないようなことでも、「嬉しい!」と喜んでくれる人は、素直でポジティブ、そして性格が良いと思われやすいのです。
また「嬉しい」と言ってもらえると、人は「もっと何かしてあげたい」「喜んでほしい」と感じます。

気になる異性がいれば、どんどん「嬉しい」という言葉を伝えましょう。「嬉しい」は「ありがとう」と組み合わせて使うと更に効果が高まりますよ。

【私はできる】幸運を引き寄せる言葉と効果

自信がないときは「私はできる」と唱えること。そうすると言霊の力によって、不可能を可能にする効果があるのです。幸運を引き寄せる「私はできる」という言葉は、あなたの願いを叶えてくれます。

「私なんて他の人より劣ってるから…」「どうせ私なんか何をやってもうまくできない」「絶対また失敗する」これらの言葉ばかりに意識が向いていると、無意識にできない人間を形作ってしまいます。

面接や好きな人に告白する前、初デートのときなどここ一番の大勝負をするときは「私はできる」と唱えて自己暗示をかけましょう。「私は○○できる」と強く思うことこそ、自分の思い通りにできる人になる秘訣です。

まとめ

幸運を引き寄せる言葉には、強力な言霊が宿っています。「ありがとう」「ツイてる」「私はできる」など、ポジティブな言葉をたくさん使うことで、悪い運気が消え去り幸運がやってきます。

運が良い人、幸運な人は、言霊の力と引き寄せの法則を信じて行っています。大事なのは、この言葉で本当に幸運になれると信じることです。仕事運に対人運、金運、恋愛運など運気を良くしたいなら、「ツイてない」「運が悪い」と感じたときにこそ、幸運を引き寄せる言葉を唱えましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!