スピリチュアル

幸運の前触れスピリチュアルメッセージとは?!体調不良や不運は?


幸運の前触れ
誰だって、幸運が起きてほしいと願うもの。そんな幸運は、占いの専門的な知識がないといつ頃訪れるかが分かりません。ですが、前触れを知る方法は以外にもたくさんあるのです。

今回は、体調不良や不運な出来事など、幸運の前触れとなるスピリチュアルメッセージについてご紹介します。

Array

幸運の前触れとは?

幸運は、急に訪れるものではありません。私たちにとっては突然のことのように思えても、実は到来を事前に知らせてくれていることがほとんど。そんな幸運の前触れは、世界中でいくつかの種類が知られています。そんな幸運の前触れの中から、代表的なものをご紹介しましょう。

幸運の前触れスピリチュアルサイン

幸運の前触れとは、いったいどのようなものが考えられるのでしょうか。幸運の前触れとして考えられるスピリチュアルサインをご紹介します。

てんとう虫が体に止まる

てんとう虫は、太陽の神様の使いとして知られています。てんとう虫を見かけたら、幸運の訪れに期待して。中でも、体にてんとう虫が止まったら素晴らしい幸運の前触れと考えます。

雨上がりの虹を見る

虹は、古くから世界各地で幸運の象徴として愛されてきました。雨上がりに虹を見ることができたら、幸運の訪れに期待して良いでしょう。

雲が龍の形に見える

日本で大人気の龍神様は、実は天候を操る神様。雲が龍の形に見えたら、龍神様からのお告げである可能性が高いでしょう。近い将来、大きな幸運を受け取ることになりそうです。

犬のフンを踏む

不運な出来事として認識しやすい犬のフンを踏むというトラブル。スピリチュアル的に考えると、決して悪いことばかりではありません。金運に恵まれる幸運の前触れとして考えます。

猫が道を横切る

国によって解釈が異なりますが、猫が道を横切ると幸運が訪れると考えることがあります。特に、猫好きの人にとっては通常より素晴らしい出来事の到来を意味します。

幸運の前触れの不運なスピリチュアルサイン

幸運が到来する前触れは、ネガティブな出来事として起こることが多いようです。ネガティブな出来事に気持ちが落ち込むことがないよう、幸運の前触れについて知っておきましょう。

体調不良

体調不良を起こすことは、幸運の前触れかもしれません。

しっかり体調を整えていたのに、急に体調不良を起こしてしまった…。というときは、幸運が訪れる前触れ。特に、風邪などのすぐに治る病気はその可能性が高いでしょう。ですが、不摂生をしていたなら話が別。その場合はしっかりと生活習慣を整えるようにしてください。

不運な出来事

不運な出来事に見舞われることは、幸運の前触れかもしれません。

人生には、ときに「どうしてこんな思いをしないといけないの?」と思うような出来事に遭遇することがあります。実は、それこそ幸運の前触れ。ショックな出来事にばかり意識を向けるのではなく、良い未来が来ることを信じましょう。そうすれば、幸運が早く訪れるように。

急な出費

急な出費に悩んだら、幸運の前触れかもしれません。

予期せぬ出費があると、お金のやりくりに困ってしまいますよね。そんなときほど、幸運の前触れという可能性があります。数ヶ月以内に思いもよらず大金をゲットすることになるかもしれません。ただし、ギャンブルをすると金運が乱れるので厳禁。ギャンブルはせずにチャンスを待って。

対人トラブル

対人関係でトラブルが起きたら、幸運の前触れかもしれません。

対人関係でのトラブルは、精神的に辛いもの。ですが、良いご縁が繋がる前触れという可能性があります。この場合、自分がトラブルを起こしてしまったパターンだけでなく、トラブルに巻き込まれるというパターンもあり得ます。巻き込まれたときほど幸運の予兆という可能性大。

仕事のミス

仕事でミスをしてしまったら、幸運の前触れかもしれません。

仕事で普段しないようなミスをしてしまったときには、心の底から落ち込んだり、自分を責めたりしてしまいがち。ですが、仕事のミスは仕事関係で良いことが起きる前触れの可能性があります。失敗をしっかりと反省して対策を立てることで、幸運をキャッチできるはず。

まとめ

不幸を経験したときほど、幸運の前触れに期待できるとき。嫌なことにばかり目を向けないよう気をつけ、嬉しい未来を期待してくださいね。

▶︎心理テスト【幸運の前触れ診断】あなたに訪れる幸せな出来事はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録