開運

幸運を呼ぶメールアドレスで運気UP*今日から簡単にできること!

幸運を呼ぶ,メールアドレス
メールアドレスの決め方は人それぞれですが、どのように決めているでしょうか?自分が好きな言葉だったり、オシャレな雰囲気だったりと、使用するシーンによっても異なるかもしれません。

個人用のメールアドレスは自由に決められるので、幸運を呼ぶメールアドレスを取得して、運気アップを引き寄せましょう。それぞれの運気に良いメールアドレスについてご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

Array

幸運を呼ぶメールアドレスとは?

日常的に使用しているメールアドレスは、運気にも大きな影響を与えています。なんとなく身近にある言葉で決めるのではなく、運気を引き寄せるためのメールアドレスを考えてみるとよいでしょう。

運気別に言葉を選ぶことで、特定の運気がより引き寄せやすくなるでしょう。また文字だけではなく、数字にも意味があるので、運気に適した数字を入れていくことで、運気UP効果が期待できます。

【総合運UP】

全体の運気を高めてくれる総合運。同じ言葉でも英語、フランス語、ドイツ語など言語を変えるだけでもオシャレな雰囲気になります。言葉のもつ意味を意識して決めてみるとよいでしょう。いくつかご紹介します。

天使を意味するのは英語では【angel】、フランス語では【ange】になります。天使の数字は【104】。「angel104」「ange104」などにすることで、天使のサポートを受けることができるでしょう。またその後に、お気に入れのメッセージや自分の名前などを入れてみるのもいいかもしれません。

幸せをもたらしてくれるシンボルである虹【rainbow】や蝶【butterfly】。幸せ【happy】【joyful】。幸運【happiness】【good-fortune】。多幸感【euphoria】。嬉しい【glad】。感謝【thank】【appreciate】【grateful】。素敵な、素晴らしい【marvellous】など明るい雰囲気のワードを選びましょう。

キラキラしたイメージを入れるなら、光【light】【shine】。光り輝く【brilliant】。きらめく、キラキラ光る【sparkling】で人生がキラキラ輝くという設定をしてみるのもいいでしょう。

笑顔【smile】などのメッセージも総合運を高めるためによいでしょう。総合的な運気をアップするのに良い数字が風水の5大吉数のひとつである【31】。数字や好きなワードを組み合わせてみましょう。

【恋愛運UP】

恋愛運を高めるためには、その言葉を見て幸せな恋愛をイメージできる言葉を選びましょう。例えば、愛【love】、フランス語で愛は【amour】、ドイツ語で愛は【liebe】です。

恋愛を象徴するカラーのピンク【pink】、恋愛のシンボルでもあるハート【heart】。恋愛のシンボルであるお花のバラ【rose】や花【blossom】。香り【fragrance】などの好きなワードを並べてもいいでしょう。

恋愛運を高めてくれるパワーストーンであるローズクォーツ【rose quartz】。運命的な出会いを信じて、運命【destiny】。

恋愛で良い数字は、【6】。タロットカードでも恋人たちのカードの番号です。また風水では5大吉数と呼ばれる中で、【32】は恋愛運と結婚運を高めてくれるラッキーな数字になります。

【rose32love6】など組み合わせていくとオリジナルのものになっていきます。人気のあるものはメールアドレスが取得できない場合もあるので、あなたのイニシャルや好きなワードを入れて工夫してみましょう。

結婚運を高めたいなら、プリンセス【princess】、ティアラ【tiara】、永遠の愛【endlessLove】【eternallove】。永遠【eternity】、【perpetuity】。ブーケ【bouquet】。など結婚をイメージできる言葉を入れてみましょう。人気のあるワードは使用されていることも多いので、数字や他のワードと組み合わせていきオリジナルなものを作っていきましょう。

【金運UP】

豊富【abundance】【profusion】、満ち足りている【satisfied】、金運を象徴するゴールド【gold】など金運を意識する言葉を入れましょう。奇跡【miracle】などで、チャンスが巡ってくるイメージを入れるのもいいかもしれません。

予期せぬ幸運【windfall】も、思いがけない幸運が舞い込んでくる予感をイメージさせてくれます。数字では、豊かさを象徴する【8】【888】などを入れてみるとよいでしょう。

風水では5大吉数と呼ばれる縁起の良い数字があり、金運を高めてくれる【15】【24】【52】もお勧めです。Windfall888なんかにすると、大金が舞い込んできそうですよね。

【仕事運UP】

成功【success.】や、夢を叶えたい人には、夢【dream】、夢叶う【dream come true】。素晴らしい【fabulous】。最高の、素晴らしい【fantastic】などもいいでしょう。

栄光、名誉【glory】、希望【hope】、輝かしい、華々しい【illustrious】、喜びに満ちた【jubilant】など華やかなワードも楽しく仕事運を高めたい人にはいいでしょう。

もっともっと頑張りたいという方には、不屈の精神、勇気【fortitude】、不屈の精神【unyielding spirit】というのもやる気がでてきそうです。

インスピレーションが欲しい人は、鋭い直感【Flair】。フランス語では、栄光【gloire】、成功【Réussite】などもあります。

人脈を広げて仕事運を高めるには【15】。起業で成功したい【21】。ビジネスで成功【48】。出世【71】という数字を取り入れていくとよいでしょう。

まとめ

運気をUPさせたいものに対して近いイメージのワードをいくつかピックアップしてみて、自分の好きな雰囲気に並べてみるとよいでしょう。総合運+恋愛運、恋愛運+仕事運などを組み合わせても面白いですね。あなただけのオリジナリティ溢れるメールアドレスを考えて運気を引き寄せてみましょう。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録